島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
11月6日(日) なんだかシュール♪
2011-11-06 Sun 00:24
IMG_7595.jpg

地元のお祭りに参加してきた女子中学生達がお土産にわざわざ風船を持ってきてくれました
なんか風船なんて触るのも久しぶり。なんだか懐かしさを覚えちゃいました。
せっかくなんでツカモティーの似顔絵を描いてやりました



IMG_7594.jpg
ぷかぷか店内で浮いているツカモティー。
ん~なんかシュールだし



IMG_7596.jpg
せっかくなんでツカモティーを猫まちに装着
ん~この図もなかなかにシュールです



IMG_7599.jpg

『ふぎゃーー!!』
哀れツカモティー、
猫まちさんの逆鱗に触れわずか数分後には顔面大爆発をして逝ってしまいました。。。

アーメン
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月7日(月) あーでもこーでもないないない。 | へっぽこ店長の徒然日記 | 11月3日(木) 参勤交代>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

