島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10月30日(日) マキトがやったよ~
2011-10-30 Sun 01:05
PA291210.png

昨日、今日と岐阜で行われたプレ国体のAクラスの部でついについについに山口県の椿くんが優勝して念願の全国タイトルをゲットしました!!!!
ここ最近の彼の全国大会のアベレージの高さからすれば遅すぎるぐらいだったかもしれません。
でもそれぐらい強い選手です!!
この大会でも負け無しで蒼々たる面子を破っての栄冠だけに本当に価値がありますよね

アマチュア時代は僕と椿君と清水君の3人でいつもあきれるぐらいいろんな試合に行ったものです。
最近はなかなか3人一緒にという機会が減ってしまいましたが。。。
まああれです。3人一番仲の良いビリヤード仲間でありライバルってやつですね

思えば山口の若手ナンバー1と言われながらなかなか全国で結果が出ない時期が続きました。
いつも決勝日には残るけどおしいところで負けちゃうみたいなかんじ。
あれから年月も過ぎ、若手とは言われない年代になりましたが継続は力なりですね

彼の良いところは何と言ってもその謙虚な姿勢だと思います。
勝っても奢らず、負けても腐らず、そして試合は常に紳士的な姿勢。
数いる上手なアマチュア選手の中でも彼のその部分はダントツトップレベルです

椿君ほんと~~~~~~にお疲れ様&おめでとう

僕も負けないように頑張らなくちゃいけませんと刺激も受けまた明日からガンバロ~
別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11月2日(水) こわれたー | へっぽこ店長の徒然日記 | 10月29日(土) きったねぇ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

