島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10月20日(木) 幸せ渋ちゃん
2011-10-20 Thu 00:55
IMG_7557.jpg

今日はヤングに赤い大きな荷物が到着!
受取人は当店所属の渋谷老子
ってかみんなネットで買い物する時にはヤングに届くようにするんです



IMG_7559.jpg
中身は何かな~??ごそごそ



IMG_7562.jpg
びろぉぉ~んとビニールを剥いでるところ。
ぶっとい魚肉ソーセージに見えてしまうのは僕だけでしょうか??



IMG_7563.jpg
わぁぁ~~い!!!
湯葉!湯葉!湯葉だぁ~~



IMG_7568.jpg
って湯葉ではありません!
台の上に放置すること1分。どんどんふっくらしてきて完成!!
そう!今流行の低反発マットレスなのですぅ~

実は最近ヤングに来る度に『腰がいてぇ~ 腰がいてぇ~』と呪文の様に繰り返す渋ちゃんを見かねてコレを購入する事を勧めたのでありました~

ちなみにトゥルースリーパーではありません。
あれは20000円ぐらいしますがこれはたったの4000円!!!安っ!!
でも低反発マットは1年ぐらいで硬くなってしまうので安いものを買っておいて、2年目には新しいものに買い替え今まで使っていたマットの上に2段重ねにしちゃうほうが断然経済的なのです
品質的には全く変わりは無いのであーります
これからご購入を考えてる方は是非参考にしてください



IMG_7570.jpg
と!ここで渋谷選手乱入だ~!!!
もう家まで我慢が出来なかったのでしょうか~



IMG_7571.jpg
『うぉぉ~。。。しずむぅ~しずむぅ~』



IMG_7577.jpg
『こりゃあ~えええわぁ~~』
恍惚の表情の渋ちゃんです












IMG_7572.jpg
『。。。。。。。。』













IMG_7573.jpg
『スーーーーーースーーーーー』
















IMG_7574.jpg
『すぴぃ~ぴぃ~~~』

寝ちゃいました
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月25日(火) のまふうふ | へっぽこ店長の徒然日記 | 10月19日(水) むむむ???>>
コメント
--
し…師匠(゜ロ゜)
気持ち良さそうで、良かったですね♪
2011-10-21 Fri 19:10 | URL | 優香っぺ #-[ 内容変更]
-re>ユカペリーナさん-
元気かねぇ~??
渋ちゃんはいつもあんな感じさ~♪
2011-10-26 Wed 01:11 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

