島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10月15日(土) 50回目!!!
2011-10-15 Sat 02:09
画像-001

本日ヤングオールカマートーナメントの日でした
しかもなんとなんとの50回目
いんやぁ~よくこれだけ続けてこれたなぁ~
月例会って参加人数が少ない時などは、今回は辞めたいななぁ~なんて思っちゃうもんなんですが、やっぱ継続が大事ですよね
少ない時もガマンガマンで今まで続けて来る事が出来ました!!
これも参加していただいている皆様のおかげ
本当にありがとうございます~

そんな記念すべき50回目のオールカマーは30人のエントリーがあり予選ダブルのトーナメント形式で行いました
上位入賞者は。。。

優勝 佐藤貢司選手(プールロード A)
さすがの佐藤さん。セット数6で今年2度目の優勝です!!

準優勝 浜田のモンキー(フリースタイル B)
準優勝は前回優勝の大谷君。
2大会連続ファイナルはお見事!!

3位タイ
大平登生選手(ヤング B)
入れだしたら止まらない大平さんが久しぶりに上位入賞。

徳光 徹選手(ビッグG A)
先日行われた全日本ローテのBクラスの部で準優勝だった徳光君が3位入賞。
次は国体で大暴れしてもらえる事でしょう

ってなわけで今回の試合もかなり盛り上がりました!!
来月のオールカマーは第3土曜は店長不在のため第2土曜日に開催予定です!

お近くの方のご参加お待ちしておりまーす(^0^)
別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月16日(日) 59 | へっぽこ店長の徒然日記 | 10月13日(木) 京都どすぇ~>>
コメント
--
徳光君A級になったんだ。ローテーションでは一回戦で当たったミスしてくれなかったからなぁ。去年はみそさんとやったし、二年連続でヤングと関わりのある人と試合をするとは思わんかったなぁ。
2011-10-19 Wed 23:43 | URL | さとしん #-[ 内容変更]
-re>さとしんさん-
こんにちはさとしんさん!
2年連続とはなかなか縁がありますね(^-^;)
徳光君は一昨年弟君が同じ大会のBで優勝してるんで今回は兄弟制覇が懸かってたんですが結果はおしくも準優勝でしたね。。。
さて来年はどんな縁ある人と当たるのか楽しみですね♪
2011-10-26 Wed 01:06 | URL | たけちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

