島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10月8日(土) 北陸オープン予選
2011-10-08 Sat 01:54
の方は。。。
1回戦アマチュアの方に勝ち。マスワリが4回ぐらい出せました。。。ホッ
んで
勝者2回戦で鎌田Pと対戦。
序盤はシーソーゲームだったんですがジャンプショットのミスから引き離されてしまい負け

敗者2回戦、3回戦は何とか勝ち。。。
最終で関東の松田プロとの初対戦で玉砕。。。

んんんん~

とりあえず自分の課題は見えました。
松田クンと対戦してる時も感じたし、負けた後に試合を観戦した時にも感じました。
島根に帰ってもう一度その辺を鍛えなおして来たいと思います

同じ頃我がヤングの精鋭5名。
ツカモティー
龍くん
ロクスケ
鹿野君
大平さん
は西日本都市対抗戦で頑張ってくれてるそうです。
初日終わって五分ぐらいだったのかな??

昨年はチームとして全敗だったので今年は頑張ってくれてますね
明日も試合があるそうなので是非楽しんでほしいです

みんな頑張ってね~
別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10月11日(火) あわわわ。。。 | へっぽこ店長の徒然日記 | 10月7日(金) 調子最悪。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

