島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
9月17日(土) 今日は。。。
2011-09-17 Sat 03:31
IMG_7414.jpg

今日はお店の常連さまの一人、村田さんのお店で髪を切ってもらいました
前回はやや長めでカットしてもらったんですが、いざ球を撞く状況になると前髪が目にかかってそれはそれは気なってしまうという失敗をしてしまいました
そんなわけで今回はばっちり短めに。。。
球撞く人は髪型も制限されてしまいますよね~

画像は最近村田さんが飼い始めた猫ちゃんたちのくつろぎタイム時のものです。
カゴにびちっ!とフィットして寝ています
現在村田さんのお店では3匹のねこちゃんがいるようで。。。
猫達も遊び相手がいて退屈しないでしょうね!

それに比べ、ねこまちは1匹だけで寂しい思いをしているのでしょうか???
いつも四六時中お客さんたちに囲まれて生活してるんでそれは無いかな??
ってか無い事を祈ります


IMG_7421.jpg

この日はヤングの月例会も開催しました。
今回はヤングの常連さんたちの都合が悪く、いつも出てくれる人が10人ぐらい不参加
だからかなり少人数の大会になるかなぁ~と思ってたら最終的には23人の参加者に集まって頂きホッと胸をなでおろしました~

ちなみにこの画像に優勝者と準優勝者が写ってます!
さて誰だったでしょう~

ねこまちじゃあないですよ!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月18日(日) そろそろお疲れ・・・ | へっぽこ店長の徒然日記 | 9月16日(金) やり始めたらとことん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

