島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
9月13日(火) 徳光くんご来店♪
2011-09-13 Tue 04:51
IMG_7393.jpg

今日は開店から山口県のビッグG所属の徳光君(左)が遊びに来てくれました~
徳光君は今年のアマローテ&国体Bクラスの部の山口代表選手。
ちなみに彼の弟クンは数年前の全アマローテ(Bクラスの部)の覇者です
そう!つまり今年のアマローテには史上初の兄弟チャンプの偉業がかかってるわけで。
お兄ちゃん的にはプレッシャーも掛かるでしょうがあまり気負いすぎず頑張ってほしいです

そんなわけでこの日は
たけP
中西君
渋谷君
ツカモティー
潮さん
とガッツリ対戦。
最後は上の写真に写っている鹿野クンと3時間真剣勝負を楽しんでもらいました~

にしてもあっというまの10時間だったなぁ~
徳光君ありがとね

週末のヤングオールカマーもがつんと頑張りましょう!



IMG_7397.jpg

徳光君のプレイキュー。
超僕好みのキーズアンディー
こんなキューがほしい!って素直に思った数少ないキューの一つですね。
ちなみに今までこれほしい!って思ったのは、中国で見たサウスと、埼玉の青木聖クンが持ってるムサシと、このキースの3本です
こういう派手なキューほしいっす
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月14日(水) ねこまちさん | へっぽこ店長の徒然日記 | 9月10日(土) ばたんきゅ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

