島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
9月25日(日) まあちゃんのコバトン杯
2011-09-25 Sun 02:58
IMG_7308.jpg

先日埼玉で行われたコバトン杯(車椅子の部)の時の写真です



IMG_7333.jpg
参加者はみなさん真剣な表情



IMG_7304.jpg
こちらの戸塚さんはこの表情
勝っても負けてもビリヤードを楽しまれてるかんじ!
戸塚さんにはホテルへの送迎やまあちゃんの車椅子の下に入れるクッションの手配などなど毎回かなりお世話になっています



IMG_7302.jpg
今大会3連覇中だった緑川さん。
まあちゃんは一昨年のファイナルで対戦しましたがその時は残念ながら敗れてるんですよね~。
ダイナミックなプレイでバンクをガンガン決めてくるイメージがあります



IMG_7336.jpg





IMG_7300.jpg





IMG_7344.jpg
表彰式の様子。
1年目は準優勝、2年目は悔しい悔しい予選敗退。
そして3年目にして初めての優勝これはまあちゃん自身ビリヤードを始めて7年目にして初めての優勝でもあります
それはそれは嬉しかったことでしょう!
最後のゲームボールを決めた瞬間には自然にガッツポーズが出てました
今年のコバトン杯に向けてコツコツ頑張って練習してきた成果が出ました。
特に今回はセーフティーを重点的に練習してきたのですが試合を見てるとその成果は想像以上にあったと思います
イレに関しては僕から見てもそんなの入れるか!?って事がよくあったりするレベルまでは達していたのでやはり守備力強化をさせて良かったですね
次の課題は『組み立て方』でしょうかねぇ~



IMG_7342.jpg
優勝トロフィー
かっちょいい~!!
その他アダムジャパンさんから副賞としてキューも頂いちゃいました



IMG_7351.jpg
そしてこちらがほんと~~にほしかった優勝の賞状です
『上尾市長賞』って書いてあるのが素敵

そんなわけで今年のコバトン杯は見事!!ヤングのまあちゃんが全勝負け無しで優勝してくれました
飛行機に乗って電車を乗り継ぎながら埼玉へ行く事は車椅子の人にとってはそんなに楽なことではありません。
毎回毎回駅員さんや乗務員さんに手伝ってもらわなくてはならないし、いつも電車の乗車車両もいっちば~~~ん端っこの端っこなんで本当にめんどくさいです
けどそんな苦労もこんなふうに『結果』が出ると吹き飛んじゃいますよね
まあちゃん本当におめでとう!!!
そして今度は2連覇を目指してもっともっと練習してさらにレベルアップしちゃってちょ-だい



では


まあちゃん優勝の瞬間をご覧ください~♪


名称未設定-1

再生はこちら!

別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月26日(金) いやらしい配置 | へっぽこ店長の徒然日記 | 9月24日(土) 今日は。。。>>
コメント
-おめでとう!-
まあちゃんさん優勝おめでとうe-402

i-173ボールをバンクで決めたガッツポーズ
e-271気持が伝わってきましたよーe-266
2011-09-26 Mon 10:55 | URL | チャンプ #pjmS0te2[ 内容変更]
--
チャンプさん。ありがとうございます!!嬉しすぎてガッツポーズしちゃいました~!!
2011-09-30 Fri 21:10 | URL | まあ #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

