島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
9月8日(木) 先週の関東で。。。
2011-09-08 Thu 05:13
IMG_7364.jpg

先週、関東滞在中にキャノンボール都賀店さんへ遊びに行ったときの画像です
宿泊場所の下北沢からだと片道2時間ぐらいかかっちゃいました割と遠いです。
店内はご覧の通り!清潔感ありまくりでとってもお洒落ちっく。フローリングってのがもうかっこよいですよね
ヤングの床はもうボロボロなんでこういう店に来るとジェラシー感じちゃいます



IMG_7363.jpg
こちらはダーツコーナー。
この画像は閉店後に撮影したものなんでだーれもいませんが、僕がお店に到着した時は平日にも関わらず全台埋まってました
すごいね~千葉!ダーツはまだまだ盛り上がってる模様。



IMG_7358.jpg
この日のお目当てはコチラ!JPBA藤原貴志プロ~
以前から遊びに行きます!と約束してたんですがなかなかタイミングが合わず実現してませんでした
有言実行!遊びに行きますと言ったお店には出来るだけ顔を出すのが僕のモットー!!
そんなわけでお忙しいところ時間を作って頂き、朝までがっつりもんでいただいちゃいました~

藤原Pとはこの日が初対戦。
ビリヤードウェーブや試合会場では何度も球を見てますが今回は生ふじはら球を堪能
藤原Pといえばなんと言っても捻りです。
とにかく捻って捻って捻りまくってくれます
最近の主流?の芯主体のスタイルではない藤原さんの球は僕は大好きです
(ちなみに当然芯撞きも激ウマですのであしからず)
なんていうか手玉のタッチが好きなんですよ~。本当にしっかりしてるかんじ。
僕もあんなふうにしっかりとした手玉を転がしてみたいところですね

そんなわけで藤原プロには10ボールを朝までやって頂いた上にワンポイントアドバイスまで頂く事が出来て大満足な1日でございました。
片道2時間かけて行った甲斐がありました~

というお話でございました
別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月10日(土) ばたんきゅ~ | へっぽこ店長の徒然日記 | 9月6日(火) 今回の遠征は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

