島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
9月6日(火) 今回の遠征は。。。
2011-09-06 Tue 03:51
IMG_6999.jpg

昨日ヤングに帰ってきました
今回の関東遠征はご存知の通りまあちゃんが見事コバトン杯で優勝してくれました
これは本当に嬉しいことです!
付き添いで行った甲斐があるってもんですよ~
試合風景の写真やファイナルでの優勝の瞬間などは動画でばっちり撮ってありますので2,3日中にはこのブログで紹介しようと思ってます。
といいますのも、帰ってきてからというもの有難い事にお店が大忙しでなかなかブログを書く時間が取れない状況が続いておりまして・・・
最近のヤングは店名のとおり若い子がよく来てくれて非常に活気があります
夕方になると小学生、中学生、高校生が大勢来てくれるのでもうてんやわんやです
そんなわけでこのブログも閉店後、朝の4時に眠気を堪えながら書いております。。。
誤字脱字があったらご勘弁を。。。

さて関東での私事のほうですが・・・
関東オープンは1回戦でアマチュアの方に

サク~

と負けてしまいました。。。
序盤3-3の時点までは均衡した試合展開だったのですが、そのあとコンビ2連発。
コントロールブレイクからのマスワリ2連発
3連マス目の10番を外してくれて回ってきたんですが狙う穴が無くセーフティーするもカットをねじ込まれ
最後はコンビを外してゲームセットという痛い展開でした
10ボールとは思えない展開の速さに我ながら驚いてしまいました。
でもやっぱりセーフティーの精度もよくなかったし、難球を飛ばしたりしてたんで仕方が無いです。
逆に相手の方は途中からはノリノリで良い内容のプレイをされてました

あまりにもサクっと終わってしまったんで試合終了後



もう1回お願いしていいですか?



ってつい言っちゃいました



そんなわけで試合の方は何もよいところは無く終了。

試合以外では
塙プロ、藤原プロ、宮ノ前プロ、うっちーPと一緒に撞いてもらいました。
今回は割と調子が良く、勝った勝負も負けた勝負も含めて自分では納得できるものでした

新しいフォームも大分慣れてきたし、何より気持ちの面でかなり進歩した部分があったかも・・・
島根で練習した事もそこそこ実践出来てたし

そんなわけで関東から帰ってまた島根に篭る日々が始まりますが、モチベーションを維持しながら10月の北陸OPに向けてコツコツ練習していこうと思います~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<9月8日(木) 先週の関東で。。。 | へっぽこ店長の徒然日記 | コバトン杯速報>>
コメント
--
東京への付き添い本当にありがとうございました<(_ _)>
2011-09-07 Wed 15:55 | URL | まぁちゃん兄。 #-[ 内容変更]
-re>まあちゃん兄。-
今度飯おごれ~i-1
2011-09-09 Fri 05:38 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

