島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月18日(木) ちょっと遅めのお墓参り
2011-08-18 Thu 20:47
110818_165038.jpg

今日はちょっと遅めのお墓参りという事で親を連れて松江市まで足を運んでいます。
お墓参りのあと親が急に松江城が見たいと言い出したので天守閣に登りました
昔の殿はここから城下町を見渡しては物思いにふけていたのでしょうか?
雨の松江城もなかなかに風流でした

ちなみに松江城の天守閣は自然の風が吹き抜けていくのでめっ。。。。ちゃくちゃ気持ちがいいのであります。
ヘッポコ店長の歴代気持ちの良い場所TOP3にランキングしていますので機会があれば是非お試しを
帰りは温泉に入ったりしながらのんびり帰宅。
久しぶりの休日でリフレッシュ!!!

とはいかず。。。夜からまたヤングにてお仕事でした~
往復8時間の運転で疲れたよ~眠たいよ~映画みたいよ~
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月19日(金) 島根のやんちゃ坊主の定番?? | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月17日(水) カワルダさんご来店>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

