島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月17日(水) カワルダさんご来店
2011-08-17 Wed 20:05
IMG_7250.jpg

元ビッグスターの火脚くん。
この2日間遊びに来てくれています
先日行われたヤングカップでは優勝した井上さんに予選で唯一土をつけたのが彼。
それだけB級でもかなりやるほうです
すでにショット的にはかなりAクラスっぽさが出ているので後は安定感と組み立てが課題なのかもしれません
この日は仲良しの太平さんとがっつり勝負。
楽しそうでした



IMG_7254_20110819202159.jpg
こちらは大阪からのお客さんから頂いたお土産にご満悦のボニータ。
このどらやき本当に美味しかったです
生地の部分がお口にに入れるととろけるようになくなっちゃうどら焼きなんて初めてでした



IMG_7256.jpg
そのお土産を持ってきてくれたお客さんというのがこちらのカワルダさん
約1年ぶりのご来店!
前回はくまちゃんとサシでガッツリ対戦して頂いたあの方です。
この日はヤング到着がわりと遅い時間になったため僕と朝までがっつりコース
カワルダさん、Aクラスでも強いほうなのでそりゃもぉ~苦しい試合ばかりでした
ここ最近まともに撞いてなかったので途中うんこちゃん状態にもなってしまいましたが、お互い真剣勝負で楽しい時間を過ごせました~

画像はカワルダさんが帰られる頃には爆睡してしまったツカモティーが起きなかったので、仕方なくソファーの前での記念写真です
カワルダさん!!来年も是非是非遊びにいらして下さい~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月18日(木) ちょっと遅めのお墓参り | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月16日(火) 周期>>
コメント
--
先日はお世話になりありがとうございました(o^∀^o)

赤い顔していったにもかかわらず 快くお相手してもらい ありがとうございましたf^_^;

お土産気に入ってもらえて良かったです! 次回はさらに美味しいお土産持っていきますね!


ビリヤードの方は かなり成長したとこ見せたかったんですが ダメルダになってました(笑)


てか Aクラスでも強いほうとか言ってないですよ(-o-;)


でも次回リベンジできるように練習しときます(^_^)v


ありがとうございましたo(^-^)o
2011-08-20 Sat 01:24 | URL | カワルダ #-[ 内容変更]
-re>カワルダさん-
先日は遅くまでありがとうございました!!
夜が遅かったので他の常連さんたちが帰ってしまっていたのは残念ですが、その分一緒にずーと撞けたのでそれはそれで良かったです(^0^)

次は来年!
お盆にまた会いましょう~
それまでしっかり練習しておきます~!!
2011-08-20 Sat 03:35 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

