島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月12日(金) ジャムアップのみなさんが来られたよ~♪
2011-08-12 Fri 18:28
今日は岡山県にあるジャムアップさんからなんとなんと!6人もの選手がわざわざヤングに遊びに来てくれました~
来店前には僕のブログで紹介した『大阪屋』さんでうな重を食べてきたというジャムアップメンバー。
ぷりっぷりっで非常に美味しかったと大満足だったようで何より何よりです
過去ログはこちら

IMG_7087.jpg
こちらは光嶋くん(Aクラス)
ピースカップ優勝するなど今や岡山を代表するプレイヤーです。
彼とは広島で行われた球聖戦の最終試合で当たった事があります
とにかくテンポの良いサクサクプレイヤー。
のったら手がつけられないタイプです



IMG_7100.jpg
こちらは桑島さん(Aクラス)
岡山では知らない人はいないぐらい有名な選手。
光嶋クンとは対照的でじっくり堅実に球を落としていくプレイヤーです
桑島さんとは今回初めていろいろと話が出来ました
お互いいろんな試合で顔は合わせてるんですが今までからみがなかったんすよね~。
桑島さん曰く試合会場での僕はいつも近づきにくいオーラを出していて話しかけずらかったようで。。。
話してみると第一印象と全然違うって実はよく言われます



IMG_7098.jpg
岡本さん(Bクラス)
今日1日で8人のヤングメンバーと対戦。
細い体ですがスタミナは無尽蔵!
ほぼ休憩無しでヤングセットマッチ天国コースを堪能してもらいました~



IMG_7093.jpg
アントニオ・バンデラスにそっくりな大月さん(Bクラス)
真っ赤なジャムアップポロシャツで気合十分!!
プレイスタイルも気合系でしっかり派
今日は9人と対戦でした



IMG_7108.jpg
田中さん(Bクラス)
以前は山口のハーフヒルさん所属でヤングにも良く試合に来てくれていた田中さん。
最近岡山に転勤なさったそうで現在はジャムアップ所属で頑張っておられます



IMG_7080.jpg
こちらは桑名さん(Aクラス)
8人と対戦。とっても気さくな方でヤングの常連さんたちともすぐに打ち解けてとても楽しそうにしておられました
ヤングブログのファンで常にチェックされてるそうで、初対面の塚本君を見て『あ!ツカモティーだ!』と感動されてました




IMG_7115.jpg
夕食は定番コースの五目炒飯!!
みんなで美味しく頂いております



IMG_7113.jpg
がっつく光嶋くん。
ブログ用でしょうか?五目炒飯の美味しそうな写真をデジカメで撮影してました



IMG_7118.jpg
ちょっとお疲れ?の田中さん。
ツカモティーと途中休憩zzzzz
今日のツカモティーは1試合だけしてその後はず~と(6時間以上)寝てました
さすが気まぐれツンデレBOYです



IMG_7121.jpg
ペアマッチで大盛り上がりの桑名さんと大月さんです
対戦相手は大平さんと宮野さんのヤングコンビ。
島根対岡山対決はまさに抱腹絶倒~
傍から見てても笑っちゃいました



IMG_7124.jpg
そんなわけでジャムアップの皆さんにお昼過ぎから深夜まで長時間遊んで頂いた今日のヤング
今日1日を計算しますと6人でちょうど50試合をこなしたことになりました
ジャムアップの皆さん楽しんで頂けたでしょうか??
また機会がありましたら是非是非是非是非遊びに来てください
常連様一同心よりお待ちしていまーす!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月13日(土) ヤングカップ前夜 | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月11日(木) さいばぁ~くりーん!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-17 Wed 20:55 | | #[ 内容変更]
-re-
先日は大勢で遊びに来てくれてありがとうね~
こちらこそいろいろとありがとうございました!!
ジャムアップのみなさんが楽しめたなら本望でございます。
今度はビリヤードもすごい!と言われるように頑張るぜよ~(^0^;)
またいつでも遊びに来てねi-178
2011-08-19 Fri 21:04 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

