島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月11日(木) さいばぁ~くりーん!
2011-08-11 Thu 16:39
IMG_7064.jpg

ネットで注目の商品『サイバークリーン』なるものを購入してみました
コレを使えばパソコンのキーボードの隙間汚れが面白いほどによく落ちる!!という口コミを信用してみたのですが。。。果たして???



IMG_7065.jpg
と、いうわけでさっそくツカモティーに使用してもらいました~



IMG_7067.jpg
中身はこんな感じ。
昔流行ったスライムみたいな物体が入っています。



IMG_7066.jpg
口に入れてはいけません。



IMG_7068.jpg
勇気をを持ってキーボードにぺったんこ。



IMG_7070.jpg
後はひたすらぎゅ~!ぎゅ~!!



IMG_7071.jpg
さあ~!ご開帳~
ワクワクドキドキ



IMG_7072.jpg
って!あれ~??
小さな埃がちらほらくっ付いてますが劇的に汚れが落ちるってこともなく拍子抜け
なんだかなぁ~。
もっと厚みのあるキーボードで使用すれば違う結果になったのかもしれませんね
というわけで、使用感想はかな~りいま~ちな製品でした~












IMG_7073.jpg

って!挟まってるし~!!!!

めんどくさ~('A`)




IMG_7074.jpg

そんなことはどうでもよく、ヤングカップまであと2日。
とりあえず60人分のネームプレートが完成
てんやわんやで大忙しですが頑張りまーす!

明日は岡山からお客様ご一行が来店予定。盛り上がりそうです
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<8月12日(金) ジャムアップのみなさんが来られたよ~♪ | へっぽこ店長の徒然日記 | 8月10日(水) 夏休みのヤング>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

