島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
7月7日(木) 縁起担ぎ
2011-07-09 Sat 02:27
IMG_6945.jpg

今日の夕ご飯。
常連さんのツカモティーと鹿野君と3人で地元の定食屋『柿の木』というお店に行ってきました
ここはカツが美味しいと評判のお店。
ってなわけで3人ともカツ系の定食を注文。
ツカモティーはロースカツ定食
鹿野くんはスタミナカツ定食
(何やらカツの中にニンニクやべーコンが混入してるのでスタミナと付くらしい)



IMG_6943.jpg
そしてこちらが僕の注文した『チーズカツ定食』
確かに衣はサクサク
中身はジューシー
うんうん。うまうま!!
。。。。
。。。。
。。。。
っていうかかなり美味しい部類に入るっすこのお店!!
某カツ専門チェーン店より全然美味しいかも
また一つ県外からのお客さんをつれて来れるお店が増えましたね~

カツもしっかり食べて縁起も担いだんで週末のジャパンオープン頑張って来たいと思います
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<7月18日(月) 帰ってまいりました~ | へっぽこ店長の徒然日記 | 7月6日(水) 結婚します!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

