島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
6月20日(月) かぶっちゃったお二人さん♪
2011-06-20 Mon 02:04
IMG_6794.jpg

今日はかよぷ~(左)とゆかちゃん(右)が日中ヤングで初対戦を繰り広げました~
当然ハンデはがっつり。
ゆかちゃんはネオナインボールのルール。
とはいってもやっぱりかよぷ~の方が有利なわけで。。。
球入れまくるかよぷ~の姿に只々感心しきりのゆかちゃんでした

かよぷぅといえば先日浜田で行われたフリースタイルさんの試合で見事3位タイ入賞を果たすなど最近メキメキと腕を上げています。
毎日は撞けない彼女ですが週末には必ず来店し一人で延々と練習する姿が印象的です
今日はちょっとフォームの矯正をしてあげたら大分楽にキューが振れるようになって喜んでたなぁ~

ところで、この2人今日は初対戦で。。。
しかも髪型までかぶっちゃってます

二人とも顔を合わせたとたん
『あ~~!!』
て驚いてました・・・

ププププ


別窓 | ヤングの日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月22日(水) はっぴばすでい♪ | へっぽこ店長の徒然日記 | 6月19日(日) 中学生リーグ戦>>
コメント
-...ぷぷぷっ-
この髪型ってそんな被るもんかね...(笑)
時代の最先端をゆくヤング、恐るべし。

髪バッサリ切って良かった~
2011-06-21 Tue 10:44 | URL | らいおん姉さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

