島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
6月18日(土) 徳を積むもの
2011-06-18 Sat 14:13
IMG_6761.png

今日はヤングのマンスリーの日。
明日は山口県で大きな試合があるにも関わらず27名もの方がエントリーしてくれました
そんなこんなで夕方に試合の準備をしていたら、常連さんの石田君にカレーを作ったので食べにおいでと誘われたのでお店をホッポリ出してお呼ばれしてきちゃいました~



IMG_6765.png
こちらが石田ママン作の甘口カレー。
子供達が小さいので甘口ですがそんなこと別に関係なく美味しく頂いちゃいました
こういう家庭的なカレーは最高っす!
当然がっつりおかわり頂いちゃいました



IMG_6767.jpg
こちらのポテトサラダも絶品。
ウマウマウマウマウマウマ



IMG_6763.png
こちらが長女のさえちゃん7歳
特技はピアノ。ねこふんじゃったを演奏してくれてました。
僕のおかわり要求に答えてサラダをよそってくれるなどしっかり者のおじょうちゃんです

そんなかんじで短い時間でしたが美味しく楽しい時間を満喫させていただきました!!
またカレーの時は・・・是非お誘いを・・・



さて


この日の夜から行われた第47回ヤングオールカマーの方はといいますと・・・


店長に対してカレーの施しをして徳を積んだ石田君が・・・






























IMG_6773.jpg

人生初のファイナル進出!!
で準優勝でした~

すげ~

試合結果

優勝   植本泰史選手(朝日ビリヤード)
準優勝  石田泰清選手(ヤング)
3位タイ 塚本啓二選手(ヤング)
3位タイ 奈尾裕樹選手(ヤング)

となりました~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<6月19日(日) 中学生リーグ戦 | へっぽこ店長の徒然日記 | 今日のヤング(^-^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

