島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
6月16日(木) だだいま~(^-^)
2011-06-16 Thu 03:45
IMG_6740.png
 
2週間ぶりのブログの更新です
と、いいますのもチャイナオープンに出場するため上海へ行っておりました。
今回も内垣Pと一緒の海外遠征。
6月5日から始まったステージ1に挑戦し、ご存知のとおりうっちーPが見事2日目にして突破
で、僕の方は・・・今年も全く良いところなく終了
というか昨年よりも内容的には駄目でかなり悔しい思いをしました
今回もいろいろな方々との出会いや、楽しい思い出が沢山出来た中国遠征。
画像もかなり溜まったのでまた久しぶりに遠征日記でも作ろうと計画しております。
今回の旅も含め現段階で4つの遠征日記が溜まってるんですよねぇ・・・
非常に貴重な画像やお宝動画がかなりあるのでこれを眠らせておくのもちょっともったいないかもとは思ってたのですが・・・
まぁぼつぼつマイペースで作ってみたいと思っております。
そんなわけで徒然日記、また今日から適当に再開していきますのでよろしくお願いします~

画像は2週間ぶりに再会したねこまちさん。
冷蔵庫のポカポカする部分に身をゆだねておりました・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日のヤング(^-^) | へっぽこ店長の徒然日記 | 6月1日(水) 今日から6月!>>
コメント
--
大武Pの記事が大好きなので
気長に楽しみにしています
2011-06-17 Fri 15:27 | URL | o #-[ 内容変更]
--
あざーす!
こつこつ作ろうとは思っております!!
気長にお待ちください~(^0^)
2011-06-18 Sat 15:45 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

