島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月22日(日) 女流球聖西日本代表は・・・
2011-05-22 Sun 15:57
IMG_2227.jpg
山里真希子選手

大阪のマグで行われていた女流球聖戦。
ヤングから出場していた熊ちゃんは残念ながら良い結果を出すことは出来なかった模様
ん~残念
観戦者からの情報によると完全にぶっ壊れてたらしいです。
試合って本当に難しいですよね

一方、この日見事優勝して女流球聖に王手をかけたのが沖縄の山里真希子選手です
沖縄女性アマで初のAハンデプレイヤーの山里さん。
以前沖縄にチャレマでお邪魔した時に一緒に撞いて貰ったりした事があります。
本当にしっかりとした球を撞くプレイヤー。
試合に対する姿勢も雰囲気も素晴らしい山里さん。
是非決定戦でも頑張って悲願のタイトルを獲得してほしいです

さて

くまちゃん帰ってきたら説教だわ
別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月23日(月) 賢との遭遇 | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月21日(土) 第46回ヤングオールカマートーナメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

