島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月15日(日) 寿司うまい~
2011-05-15 Sun 00:51
IMG_6248.jpg

今日の晩ご飯は清水君とくまちゃんと3人で回転寿司へ行ってきました
地元の回転寿司の中でも一際ネタのボリュームがあるお店で、中でもアジは本当に美味しいっす
先日内垣Pが食べにきた時にもこのアジを絶賛されてました!
ちなみに僕が注文する時はいつもしょうが無しです。
きらいなもんで・・・



IMG_6250.jpg
くまちゃん&清水君絶賛のネタがこちらの炙りエビ。
たしかにうまい!!



IMG_6252.jpg
ほおばるおなご、くまちゃん。
ばくばく食べてます
女流球聖まであと1週間の彼女。今日は早い時間からヤングに来て一生懸命練習してました!!
実力はあるので是非頑張ってほしいです!!



IMG_6254.jpg
食後の清水利晃。
妙に渋く外でタバコを吸ってるところを隠し撮り。
渋い!ってかもうおっさんです

今日は10ボールの世界選手権のライブ配信を見ながら練習していた清水君。
昨日はもっちーと熱い戦いを繰り広げてました。
その模様はユーストリームで録画してあるので是非ご覧ください

ってなわけで今日は寿司を食べてご機嫌な1日でした~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月17日(火) 今日は。。。 | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月14日(土) 名人&みそさん&石田さんご来店♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

