島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月3日(火) 19時間耐久59!!!
2011-05-03 Tue 17:11
IMG_6106.jpg

GW中ということで今日も賑やかだったヤング。
帰省した一般のお客様や常連さんでお店はごったかえしてました。
そんな中、今日のメーンイベントは開店から朝の8時まで19時間耐久5・9バトル

言いだしっぺは誰か忘れましたが連休の時ぐらいしか出来ないっしょ!ってことになりとんとん拍子で話が進み今日を迎えたのであります。。

ほんとはきりの良いところで24時間耐久にすればよかったんですが・・・まぁ・・・あれですよ・・・
僕は次の日の昼にはお店を開けないといけないので・・・
体力的限界が朝の8時までかなぁ~と

ってなわけで開店時間午後13時には参加者全員集まっていざ!スタート!
ちなみに休憩は一切なしです
食事休憩も無し
完全無欠のぶっ通し19時間59です



IMG_6112.jpg
こちらが約10時間経過した時の写真。
若干疲れが見えてきたかな~??ってかんじですがみんなまだまだ元気です



IMG_6109.jpg
4人で始まった59は夕方になり最大で7人撞きに。
この時はみんな一番元気があった頃ですね


ではちょっと時計の針を進めてみましょう~



開始から18時間後の午前7時のみんなの様子です!



























IMG_6139.jpg

『&%&$&'&$%#`@@@@'&%』

口をパクパクさせて何か訴えている者。
すでに聞き取ることは出来ません。。。





IMG_6128.jpg

『南無南無南無南無・・・』

何やら唱え始める者。





IMG_6172.jpg

『・・・・・・・・・・・・・・ZZZZ』
深き眠りにつく者。





IMG_6167.jpg

『あ・・あああああ~~』

急に気持ちよくなってる堕落者。




そんなかんじでさすがにこれだけの間ずーと59をしてるとみんな疲れもMAXみたいでした





IMG_6113.jpg
レンズを向けると強がって見せるものの。。。。




IMG_6126.jpg
通常モードはこんなかんじ。
目がかなりいってます



IMG_6146.jpg
ラスト1時間ぐらいになると奇行が目立ち始めました。。。



IMG_6141.jpg
意味無くポージング。



IMG_6170.jpg
40過ぎた大人が球外して泣き喚いています・・・
もはやヤングは阿鼻叫喚の地獄絵図でした!!!



IMG_6177.jpg
人は18時間以上球を撞き続けるとここまで情け容赦ない顔が出来るんです
まさにビースト!!!!



IMG_6189.jpg

ってなわけで朝の8時に無事1人の死者も出す事無く19時間耐久59バトルは終了~
チャレンジ終えての皆さんの感想は。。。

『只、ひたすら疲れた』

でした~~
ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください~!
目と腰をやられますよ~

でも本当にみんなビリヤードが好きですよね



では最後に


150マス目のラストフレームの様子を動画でどうぞ!!


名称未設定-1

再生はこちら♪
別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月4日(水) ピカソ | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月2日(月) みんな真剣勝負>>
コメント
-ご無沙汰してます。-
相変わらず楽しそうですなあ~


また遊びにいきたいですわo(^-^)o


くまちゃん球聖頑張ってね~(^_^)v
2011-05-05 Thu 10:30 | URL | カワルダ #-[ 内容変更]
-re>カワルダさん-
ご無沙汰っす!!
最近ビリヤードはどんな感じっすか~??
是非ヤングがあるうちに遊びに来てくださいね!!

いつまでもあると思って油断しちゃだめっすよー!
2011-05-05 Thu 16:07 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
-えっ?!-
なんか意味深な発言じゃないですかあ( ̄○ ̄;)


なくなったら泣きます(笑)


今年は帰省するか どうか微妙な感じです。


調子は前いったときより全然いいですよ(^_^)v


次回は是非 対戦お願いします(o^∀^o)


ではまた( ̄∀ ̄)
2011-05-06 Fri 01:23 | URL | カワルダ #-[ 内容変更]
-re>カワルダさん-
了解しました~!!
それまで頑張って延命しておきますよ~♪
2011-05-08 Sun 03:30 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

