島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月2日(月) みんな真剣勝負
2011-05-02 Mon 05:10
IMG_6075.jpg

今日のヤング。
皆さん真剣勝負中でございます



IMG_6073.jpg
浜田フリースタイルさんから大谷君が遊びに来てくれています。
さっそく昨日6先10回こなした宮野さんが対戦。
大谷君とは3回だけでしたがその後、結局日が変わるまで12時間近く球を撞いてましたけど・・



IMG_6089.jpg
埼玉の吉田君。
今日も頑張ってます
画像はぼんちゃんとの真剣勝負時のもの。
この日は渋谷君、鹿野君ともキューを交えてました。



IMG_6092.jpg
片野さんと真剣勝負中の熊ちゃん。
今月末には女流球聖位を目指してA級戦に挑みます



IMG_6077.jpg
最近球撞きを頑張ってるニューカマー。
モロくんです
師匠は鹿野君。
毎日センターショットがんばってますよ~ん。
ちなみに本日初めてボーラードにも挑戦しました。
これから頑張ってほしいですね



IMG_6088.jpg
モンキーフェイスの大谷君。
Bクラスながらいい球撞きます
遊びに来てくれる度に成長が見て取れる選手。
撞いてる時の顔がいいっすね!
この日は宮野さん、中西君、ぼんちゃん、鹿野君、渋谷君と真剣勝負を堪能



IMG_6084.jpg
清水利晃アマ。
4時間宮野さんと真剣勝負してました。
熱い戦いは清水君の4勝2敗で終了。
2人とも本当に上手でした

そんなわけで今日のヤングは常連さんが真剣勝負をがっつりされてるのを遠くからおじいちゃんが孫を見るような目で眺めていたたけPという構図で幕を閉じたのでした~

只今朝の6時。

7時間後にはGWイベント。
開店から閉店までぶっ通し59大会が行われることになっています。
とりあえず面子は6人。
果たして何時まで59が続くことでしょう~

僕も腹をくくっておかなくてはいけません
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月3日(火) 19時間耐久59!!! | へっぽこ店長の徒然日記 | 5月1日(日) これ面白い~!>>
コメント
--
はじめまして、今、ユーストで59観てます楽しそう!ヤングさんみたいな玉屋が近くにあったらな~と何時も思います。常連さんもいい人そうで羨ましいっす
いつか遊びに行きたいです。
2011-05-03 Tue 17:47 | URL | セクシード #-[ 内容変更]
-re>セクシードさん-
はじめまして!セクシードさん!!
常連さんはみんな優しくていい人ばかりですよ~

いつの日か遊びに来てください~

ちなみに59は無事終了しましたが、次の日体調最悪でした・・・
モウワカクナイデス・・・
2011-05-05 Thu 16:04 | URL | てんちょ@ヤング #-[ 内容変更]
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

