島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
4月30日(土) イナバウアー?
2011-04-30 Sat 16:41
IMG_6061.jpg

GWだけあって今日はいつもより忙しいヤング
常連さんたちや一般のお客さんがたくさん遊びに来てくれてとても賑やかな1日でした~。



IMG_6062.jpg
埼玉から帰省中の吉田君。
只今所属はファーストエディーというお店です。
この日は島根に帰ってきて速攻ヤングに顔を出してくれました
常連さんの大平さんと熱いセットマッチ中!



IMG_6050.jpg
連休だけあってお子様連れの家族もご来店中。
お母さんとお兄ちゃんは熱い卓球勝負中。
お父さんは弟君と楽しくビリヤード



IMG_6060.jpg
普通のキューはちょっと重過ぎるので、僕のジャンプキューを貸してあげたら長さも重さも丁度よかったです。
お父さんに教わりながら球を落とせた時には大喜びの弟君。
こういう光景っていいもんですよね
そんなかんじで今日のヤングはかわいい子供達のおかげでほのぼのとした時間が過ぎていったのでありました~












って!














IMG_6056.jpg

うおぉ!それ新しいよ!君ぃ~!!(@。@;)

イナバウアー??
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5月1日(日) これ面白い~! | へっぽこ店長の徒然日記 | 4月29日(金) なぎーさんご来店♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

