島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
4月25日(月) うっちーinヤング 4日目
2011-04-25 Mon 17:46
IMG_5970.jpg

本日ヤング4日目のうっちーP。
日中はお墓参りで大田市まで足を運んでいたので最終日のチャレマは夜から開始でした
1人目のチャレンジャーはこちらの千秋ちゃん

IMG_5960.jpg
チャレンジマッチは特別にうっちーPの解説付きで行われました。
いろんな意味で贅沢ですよね

IMG_5968.jpg
チャレマ終了後はレッスンも受けて基本的な事をたくさん教えてもらった千秋ちゃんでした



IMG_5972.jpg
真剣なまなざしでチャレマ観戦中のツカモティーと賢ちゃん。



IMG_5969.jpg
今回都合がつかずチャレマは出来なかったツカモティー。
それでもしっかりと見学に来てくれました



IMG_5973.jpg
なんだかんだでうっちーP滞在中は毎日顔を出してくれた賢ちゃん。
じっくりと観察してる姿が印象に残ってます。
何気にいろんなところを盗んでるところがすごいっす



IMG_5988.jpg
もはや昔からの友人関係のような2人。
まあちゃんとうっちーP。
埼玉で行われるコバトン杯に参加したときは必ず応援に来てくれるうっちーP。
そんなかんじでヤングの常連さんの中では一番顔を合わせているお二人さんであります



IMG_5991.jpg
ぼんちゃんとうっちーP
今日はレッスンを受けたぼんちゃん。
『ヒネリ』に関してのレクチャーを直接受けてました。贅沢な経験でしたね~



IMG_6034.jpg
ツカモティーとうっちーP
妙にえらそうなツカモティーです



IMG_5995.jpg
ムックとうっちーP
ムックは9先を2回チャレンジ!!!なんとまぁアグレッシブ!!
結果は惨敗でしたがブレイクに関してはうっちーPが絶賛しまくりでした



IMG_5985.jpg
そんなわけで記念写真
これでとりあえず今回のチャレンジマッチ&ビリヤード教室はこれにて終了~
日程的に余裕もありチャレマを3日間に分けたおかげでいつもより密に一人一人と絡めたのでうっちーPも大満足
当然常連さん達にとっても大変良かったと思います



IMG_5997.jpg
チャレマ終了後はおたのしみペアマッチが開始されました
うっちー&渡辺さんのおじさんコンビ
VS
ムック&ツカモティーの20代コンビの対戦。
それはそれは楽しい楽しいペアマッチでした



IMG_6003.jpg
チャレマが出来なかったツカモティーはペアマッチで対戦できたので嬉しそう



IMG_6019.jpg
うっちーPもまさかのミスでこの表情



IMG_6007.jpg
ムック痛恨のミス!に苦笑い



IMG_6024.jpg
うっちーPのこの表情を見て頂ければどれほど楽しかったか想像できませんか?



IMG_6026.jpg
常に笑いの耐えない最高に楽しいペアマッチはヒルヒルにもつれましたが。。。
最後はうっちーPと渡辺さんコンビが辛くも逃げ切りました
てか、渡辺さんのスーパーショットが何度も炸裂したのが勝因だったかもしれません



IMG_6032.jpg
皆さんお疲れ様でした~
あ~楽しかったぁ~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月26日(火) さよーならーうっちーピー | へっぽこ店長の徒然日記 | 4月24日(日) うっちーinヤング 3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

