島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
4月21日(木) はふぅ~
2011-04-21 Thu 03:05
IMG_5843.jpg

ううう~喉が痛い。
まだ体調が優れませぬ。
アンド睡眠不足で疲れが溜まってる今日この頃。
と、最近毎日同じ事言ってるへっぽこ店長です。

そろそろどこかで1日お店休んで体力回復を・・・・なんて心が揺らいじゃいますがなんのなんの!!
頑張っていきますよ~

画像は昼一で練習に来てくれた千秋ちゃん。
ボーラード2回と15個のボールで厚みの刷り込み練習を4時間ぐらいやってました

ボーラードの方は大分ミスミスってのが少なくなってきたように思います。

明日から内垣さんが来られます。

金、土、日、月、と4日間もヤングに滞在!!!
どっしぇぇ~

でもまぁうっちーPには気を使わなくていいので放置プレイでその生態を観察してみたいと思ってます
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<4月22日(金) うっちーinヤング 初日 | へっぽこ店長の徒然日記 | 4月20日(水) 最近は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

