島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
3月24日(木) 津堅Pチャレマツアー③
2011-03-24 Thu 02:38
IMG_5681.jpg

チャレマ3日目は出雲市にあるプールロードさんです!!!
出来てまだ四年目の比較的新しいお店。
県内で唯一、ブランズのメトロを2台も設置されています。
こちらのお店も純粋にビリヤードだけ!でダーツもスロットもございません
本格志向撞球店であられます。

この日のケンツーはメトロとの相性はバッチリだったようで、
『気持ちいいっす!!』
と、のびのびマスワリっ子になってました。


IMG_5678.jpg
夜の7時ごろから始まったチャレマですがおかわりを申し込んでくれる方も多く、結局朝方までなんだかんだで賑やかに過ごす事ができました
強いAクラスが何度も対戦してくれたと思いきや、最初は躊躇していたCクラスの子が頑張って挑戦してたりする姿が微笑ましかったです

チャレマ後のアドバイスや質問も丁寧にわかりやすく一生懸命に伝えようとするケンツーと、それを真剣に聞きフムフム!と頷きながら次から次へといろんな事を聞きだそうとしている常連さんたちのやり取りを横目で見てると

『連れて来て良かったなぁ~

と思っちゃいました

プールロードのみなさん&船木オーナー。
急なお話だったにも関わらずチャレマを開催して頂き本当にありがとうございました

あと出雲そば、ごちそうさまでした
別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月25日(金) 津堅Pチャレマツアー④ | へっぽこ店長の徒然日記 | 3月23日(水) 津堅Pチャレマツアー②>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

