島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
3月22日(火) 津堅Pチャレマツアー①
2011-03-22 Tue 01:33
IMG_5655.jpg

今日は朝から車で広島まで移動。
広島空港で沖縄からやって来た津堅Pを乗せて、そのまま鳥取県は米子市へ向かいました。
今回は米子から島根県を東から西へ移動しながらのチャレマツアー。
本来はジャパンオープン後にそのまま東京からこちらに移動するはずだったんですが、ご存知のとおり大会自体が延期となり急遽沖縄からの直移動となりました

今回はかなりの長距離を車で移動することになりそう。
そんなわけで車の方もしっかり事前に整備もしたしETCもバッチリ準備。
後は男2人で運転を変わりながら頑張ってこのロードを完走する事を誓ったのでした~

でも直前になって重大な新事実が発覚!!
なんと!ケンツーって免許無いんです

お・・・おいぃぃぃ~

と、いうわけで今回は全て僕一人で運転する事が決定。。。
居眠り運転だけには気をつけなくてはいけません



IMG_5666.jpg
さて、広島空港から高速を走って岡山方面へ。
途中から進路を北へ変えて向かったのが鳥取県は米子市にある『ビリヤード・キューズ』さん

もう何年も前に試合で1度伺った事があるぐらいなんですが、オーナーの加藤さんとはそれ以降もちょこちょこと親交が続いてまして今回のチャレマ開催となりました



IMG_5660.jpg
オーナーの加藤さんが大のケンツーファンというキューズさんでのチャレンジマッチ。
テーブルは6台。
ダーツもスロットも無い球一筋の今時珍しいお店です
そして、店内ではジャンプキュー使用禁止という珍しいルールまで存在するこれまた今時珍しいお店でもあります



IMG_5662.jpg
この日のケンツー。
長距離を移動してきた割には元気MAXで高速マスワリを量産してました。
調子はすこぶるよさそう。
チャレマの方も夜になってどんどん人が集まり始め、おかげさまで大盛況で終える事が出来ました



IMG_5664.jpg
最後に皆さんと記念写真。
一人一人気の行き届いたアドバイスをしていたケンツー。
米子のお客さん達も満足して頂けた様で良かった良かった

キューズのみなさん&加藤さんありがとうございました~
別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3月23日(水) 津堅Pチャレマツアー② | へっぽこ店長の徒然日記 | 3月21日(月) 救援物資>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

