島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
4月30日(土) 第98回オールカマー結果
2016-04-30 Sat 03:23
6J8A8821.jpg

第98回オールカマートーナメント結果報告

優勝:原 剛史(スィートポケットB)
準優勝:大平登生(ヤングB)
3位タイ:川上隼人(マハロA)
     有富英明(ヤングA)
5位タイ:須郷田佳世(バディB)
     高木 径(バデイA)
     金野尾雅治(サードステーションB)
     森本晋一郎(マハロ)

原さん!ビリヤードを初めて初の優勝!!!!!
優勝候補のAクラスを2人撃沈はお見事でした~!!!
エントリー31名の頂点です!!

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月29日(金) 高木さんご来店!
2016-04-29 Fri 15:00
6J8A8793.jpg
 
浜田のプールバディから高木さんが遊びに来てくれています!!
随分と久しぶりのヤングご来店♪
現在眼科に行って眼が良くなった?タツゾーと真剣勝負中です~(^^)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月28日(木) 新台
2016-04-28 Thu 15:00
6J8A8794.jpg
6J8A8795.jpg

何やら2台スロットが入れ替わりました。
どっちもいきなりお店の経営を圧迫しておりまする・・・・(><)
おそろしや~(笑)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月27日(水) たつぞー眼科へ行く
2016-04-27 Wed 02:09
IMG_6779.jpg

たつぞーの今日の対戦ボーラード。
Bクラスとは思えないすごい点数をたたき出しました!!!!


DSC_0156.jpg

そしたら・・・・眼科へ行くと言い残して帰っていきました・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月26日(火) 「繋がること、繋ぐこと」
2016-04-26 Tue 01:59
2.jpg

ショートドキュメンタリームービー
「繋がること、繋ぐこと」
が完成しました~!!!
石見神楽久城社中さんに密着して撮影させて頂きました。
170周年祭の初日に会場で流されるそうです~

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月25日(月) 第95回オールカマー動画
2016-04-25 Mon 15:45


お待たせしました!
ひとまろビジョンで絶賛放送中のビリヤード実況番組
「レッツエンジョイ!ビリヤード」
4月放送分です~(^^)

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月24日(日) 普通の写真
2016-04-24 Sun 14:57
IMG_6778_201604251454532f5.jpg

昼下がりのねこまちさん
別になんちゃない普通の写真ですが白黒にするだけでなんだか雰囲気が出ます・・・・
恐ろしいエフェクトだ・・・・(^^;)

別窓 | ねこまちさん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月23日(土) 要綱が来ました
2016-04-23 Sat 14:54
IMG_6775_20160425145452478.jpg

今年もピースカップの季節ですね~。
ヤングからはA・B両クラスにエントリーが予想されます。
昨年は3位タイだった大平さんとタツゾーに期待しましょう~(^^)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月22日(金) 須賀さんご来店!
2016-04-22 Fri 05:47
6J8A8390.jpg

神奈川県のお店MECCAから須賀さん(Aクラス)がヤングに遊びに来てくれました~。
そして先ほどまでビリヤードを楽しんで始発でお帰りになりました!!!
ありがたやありがたや!!!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月21日(木) 臭いが・・・・
2016-04-21 Thu 05:45
6J8A8392.jpg

リハビリの効果が徐々に出てきてるかも!!!
久しぶりに300点が一瞬臭いました~(^^;)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月20日(水) スパーリング
2016-04-20 Wed 16:17
IMG_6270.jpg

今日は常連さんと14-1。
80対50のハンデ戦でハイラン19点でした(笑)
50点ぐらい出したいのぉ・・・・・(><)
ストローク少しづつイメージ固まってきたんで良しとしましょう!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月19日(火) DVD
2016-04-19 Tue 18:39
IMG_6268.jpg

神楽のDVDをお借りしました。
来月の170周年祭では終日撮影を依頼されましたのできちんと見ておかないと!
しっかりと見てみるとなかなか興味深いです!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月18日(月) ほほー
2016-04-18 Mon 18:35
IMG_6267_2016041918323984e.jpg

リハビリ進まず~(^^;)
もうなかなか200点以上が出なくなっちゃいました!!!!
ダメダネ

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月17日(日) ハマーさんから・・・
2016-04-17 Sun 18:29
IMG_6264.jpg

台湾のハマーさんが広島市内で新店舗をオープンされたらしいです~(^^)
そんなわけでおはがきでご挨拶が届きました!!
ねこまちさんって書いてある(笑)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月16日(土) ガンバレー
2016-04-16 Sat 02:20
IMG_6263.jpg

頑張れ・・・大平登生!!!(^^;)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月15日(金) たまらぬ
2016-04-15 Fri 02:45
IMG_6255.jpg

岡さんから例の美味しい桜餅頂き候。
もうシーズンが終わりだそうで最後の桜餅!
抜群の塩加減と甘みのバランスでたまりませんでした~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月14日(木) ぐらぐら
2016-04-14 Thu 02:41
九州で地震でしたが・・・・
深夜のヤングでも揺れを感じました。
揺れが来る数秒間にねこまちさんが何やら反応をしてました!
動物的第6感があるんでしょうか???
でも揺れてる時は普通に寝てましたけど・・・・・(><)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月13日(水) ぼけ~
2016-04-13 Wed 15:13
IMG_6253.jpg

気がついたら夕ご飯食べてなかった!
ということに朝の3時に気が付いた候・・・・・
いよいよアルツが始まりました(^^;)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月12日(火) 益田中学校
2016-04-12 Tue 01:31
0T7A6240.jpg

うん十年ぶりに母校へ。
インタビューの撮影だったんだけど本当に懐かしかった!
新しくなったところもあるけど依然と全く同じところもたくさん。
ノスタルジックな1日でございました~。

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月11日(月) スチール撮影
2016-04-11 Mon 02:17
6J8A6570.jpg

最近神楽一色の日々。
今日は久城社中さんのスチール撮影に行ってきました。
でもやっぱり動画も撮ってしまうあたり・・・・衝動が抑えられません(^^;)
明日は益田中学校での撮影。
それが終わったら本番まではのんびりです(^^)

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月10日(日) カレンダー製作?
2016-04-10 Sun 02:08
名称未設定-3

久城社中さんのDVDジャケットのデザインをしたら、これをそのままカレンダーにして当日販売しては??
と言われました。
ふむふむ。。。。だとしたらもう少しデザインをそれに合うように変えないといけませぬ(・Д・)ノ

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月9日(土) 5回!
2016-04-09 Sat 02:11
12987939_196642337385071_1246090983_n.jpg

今日はナインボール5回もやりました!!!!
序盤は相変わらず撞点定まらずのストローク不安定。
終盤になってようやくイメージに近いキュー出しが出来かけました。
まだまだだんめだぁ!!!!

画像が久城社中の中学生がくれた手書きの面。
うむ!迫力があってよろしい!!!( ̄^ ̄)ゞ



別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月8日(金) 最高です
2016-04-08 Fri 02:04
DSC_0144.jpg

いきつけの喫茶店の日替わりランチ。
コスパと味を考えるとこれ以上のお店は益田にあるのだろうか・・・???
ほんとうに美味しい!
そしてバランスも良い!
言うことなし!!!!
ちなみに700円なり!



別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月7日(木) ぷぷぷぷ
2016-04-07 Thu 16:43
IMG_0088_20160407163749161.jpg

常連さんの指摘で判明。
大昔の賞状ですが・・・・

武の字が違う!!!!

棒が1本ないし笑)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月6日(水) MEZZグローブ
2016-04-06 Wed 16:37
IMG_0086_201604071637477bd.jpg

常連さんののまーんがMEZZのグローブを購入しました。
付け心地は上々。
ブリッジ時にラシャとの接地面が地肌なところが売りのようです。
これならグローブ付けてる感が苦手な汗っかきさんもいけそうです!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月5日(火)サボン君の近況
2016-04-05 Tue 16:07
IMG_0081_20160405155316e7b.jpg

サボンくんの近況
状態あまり改善見られず。
どんどん腐っていってるみたい・・・・



IMG_0082.jpg

一方こちらの植物君
ねこまちに葉っぱを食いちぎられまくって瀕死の状態でしたが・・・・
芽が出てきました!!


IMG_0083.jpg

茎も緑色になってきたし復活の兆しアリ!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月4日(月) 追撮
2016-04-04 Mon 16:03
名称未設定-1

久城社中さんの撮影にまたまた行ってきました。
素材的にはもう十分なんだけどついついもっとクオリティーを上げたいという衝動に駆られます。
性格的に映像を仕事としてやっていくのは無理な気がしますね~(^^;)
完成度の為なら予算関係なく撮影しまくってしまう・・・・・
あっ当然代金は最初に決められた金額しか頂きませんのであしからず

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月3日(日) トホホ
2016-04-03 Sun 15:54
IMG_0084.jpg

なかなか点数が出ませんな~。
リハビリ停滞中(^^;)
なんだかストロークが良くないですな。
最後に撞点がずれる癖がついちゃってます。
1年間練習サボるとこうなるのであります!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月2日(土) おみや
2016-04-02 Sat 15:18
IMG_0080.jpg

たいせーからのUSJお土産

ターミネーターのクッキーとはりぽたのチョコ。
この入れ物は・・・・捨てるのがもったいない・・・
が・・・・果たして何に使うことができるのか・・・・

なかなか難しい選択です~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月1日(金) ついに・・・・
2016-04-01 Fri 14:55
IMG_0072.jpg

なにやらねこまちさんが試合要項をチェックしています・・・・
ついに試合に出る気になったのか?!
全アマの島根予選に出る気なのか?!?!?

別窓 | ねこまちさん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索