島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
2月29日(月) 編集
2016-02-29 Mon 18:17
名称未設定-1

キュッとたまころ
最終回の編集作業がいよいよ佳境に。
最近は朝の6時ぐらいまで作業してます・・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月28日(日) 中1ビリヤード!
2016-02-28 Sun 18:07
6J8A4487.jpg
6J8A4480.jpg
6J8A4497.jpg

今日のヤングはおこちゃまビリヤードDAY。
中学1年生のみんながビリヤードを楽しんでくれました~。
生れてはじめての子もいましたがめちゃくちゃ楽しそうにビリヤードやってましたよ!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月27日(土) 第96回オールカマートーナメント結果
2016-02-27 Sat 04:54
6J8A4470.jpg

第96回オールカマートーナメント結果

優勝:川上隼人選手(マハロA)
準優勝:上野祐樹(ヤングA)
3位タイ:森本新一郎選手(マハロB)
3位タイ:渡辺幸広選手(ヤングB)

今日はAクラスの多いハイレベルな大会になりました!!!
決勝戦はA級同士の息詰まるヒルヒルの展開に。
良い画を撮影させてもらいました!!!
そんなわけで皆さん遅い時間までお疲れ様でした~(^0^)

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月26日(金) みそさん
2016-02-26 Fri 01:09
IMG_9989_20160227010523cb2.jpg

本日味みそさんご来店中!
お昼から今までず~と10ボールです!!
現在日も変わって上野君と対戦中。
この後は渡辺さんとの対戦が控えています!!
元気ですねェ~♪

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月25日(木) てんやわんや
2016-02-25 Thu 01:05
名称未設定-1

たまころ最終回音声付けが終わった・・・・今回は登場人物が多いのでめちゃくちゃ大変だった・・・
スクリプターもいないからどこにどの音声があるかも全然わからない中で探しながらの作業。
やりきった・・・・
放送まであと1週間!
同時に益田自動車工業感謝祭のB2チラシと石見空港のチラシのお仕事が入ってきまして・・・そのどちらも初稿まであと1週間。
どうなってしまうのでしょうか(´・Д・)」

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月24日(水) レッツエンジョイ!!!
2016-02-24 Wed 02:05


レッツエンジョイ!ビリヤード!
第94回オールカマートーナメント決勝
片野武俊vs石田泰清

ひとまろビジョンさんにて1月に放送されたものです~。
お暇ならどうぞ!
(設定を1080Pにすると綺麗に見れますよ~)


別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月23日(火) うまそーーーー!
2016-02-23 Tue 23:35
IMG_9984_20160223232459206.jpg
IMG_9985_2016022323250174a.jpg

本日の差し入れ!!!
手作りピザに!ふぐのお寿司!!!
もう死んでもいい!!(><)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月22日(火) 完成!
2016-02-22 Mon 23:31
名称未設定-12

「ありがとう益田七尾 白球に込めた僕らの想い」

遂に完成!!!!
今年卒団する6年生を中心にインタビューや試合映像満載で保護者を感動の渦に叩き落とす内容になっています(笑)
映画もいいけど最近はドキュメンタリーにも少しづつ興味が出てきた今日この頃です。

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月21日(日) クランクアップ!
2016-02-21 Sun 23:28
6J8A4445.jpg

キュッとたまころ
本日撮影完了でクランクアップしました!!!
1年間で全9話!!!
ビリヤード×地域情報紹介×ねこ
というドラマを遂にとりきってやりました~!!!!

後は最終的な編集作業に入っていきます。

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月20日(土) 団旗デザイン
2016-02-20 Sat 23:22
名称未設定-13

今日は出雲のサードステーションさんとの店舗対抗戦を開催予定でしたが出雲チームのインフルエンザにより急きょ中止に。
ってなことでのんびりと土曜日の午後を過ごしていたら届きました!
studioyoungでデザインさせてもらった団旗が!!!
七尾スポーツ少年団さんにも喜んでいただけるかな???

ちなみに画像がデザインデータです。

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月19日(金)設備屋タイセー頑張るの巻
2016-02-19 Fri 01:54
IMG_9982.jpg

ヤングの入口が少々きしむのでタイセーが直してくれてたら・・・
逆に壊れそうになってしまって焦ってる図。
一時期全く開かなくなってしまいましたが何とか持ち直しました。
よかったのぉ・・・タイセー(*´ω`)┛

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月18日(木) お客様
2016-02-18 Thu 01:51
6J8A4263.jpg

今日はちょっと用事があってひとまろビジョンさんにお邪魔してたら入口の方で中に入ろうとしている珍客が・・・・
はて???
ケーブルに何の用事があるのでしょう・・・(笑)


別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月17日(水) 撮影
2016-02-17 Wed 01:47
名称未設定-1

ドラマの素材撮影のために午前中に一人で空港に行ってきました。
カメラ2台にゼンハイザーのデカ風防付マイクをたった一人で根性で回して待機してたら・・・
今日に限って飛行機が反対側から着陸して全く撮れなかったという結末でした。

無駄足~

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月16日(火) ねこ砲台
2016-02-16 Tue 02:44
6J8A4203.jpg

袋大好きねこまちさん。
今日も異常なほど興味を持ってこの状態でした。
なんか砲台みたいになってます・・・・・(^^;)

別窓 | ねこまちさん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月15日(月) 卒業間近
2016-02-15 Mon 01:02
6J8A4241.jpg

今年で高校卒業の4人組。
ビリヤードにダーツにヤング満喫でございました。
みんなちょっと前まで中学生だったのにデカくなるのが早い!!!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月14日(日) セントバレンタイン
2016-02-14 Sun 23:49
6J8A4193.jpg

バレンタインデー!!!ということでお客さんからここぞとばかりにあれやこれやもらいまくって食べまくりまし!!
これまたチョコばかりではなく画像のようなケーキもありました!
おかげでお腹も膨れてごはんいらずの1日になりました

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月13日(土) フライングチョコ
2016-02-13 Sat 23:46
6J8A4116.jpg

1日前にバレンタインで頂きました。
最近はバレンタイン=チョコっていうわけでもないのですね。
何やら女子が女子にあげる流れもあるらしい。
その場合ホワイトデーにまたお返しをするのでしょうか?????

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月12日(金) 59
2016-02-12 Fri 23:44
6J8A4148.jpg

楽しい楽しい59が開催中。
久しぶりにケンちゃん参戦で5時間ぐらいみんなで9番を外しまくって遊んでました!!!!
すこぶる楽しそう!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月11日(木) 駆除じゃ!
2016-02-11 Thu 23:42
6J8A4149.jpg

3回目のノミ駆除終了!!!!
今回でお薬が無くなったのでいよいよ来月は病院へ行かなくては。
ついでにワクチンも打ってもらいましょう!!!

別窓 | ねこまちさん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月10日(水) まるがり
2016-02-10 Wed 23:39
6J8A4127.jpg

高校生のしょうきくんが丸坊主になってやってきました。
なにやら学校で悪さをしての罰だそうで…
せっかくなんでめちゃくちゃ触って楽しんでいます。
水しぶきで虹が出来そうな感じですばらしい!(^-^)/

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月9日(火) ご出演!!!
2016-02-09 Tue 16:52
名称未設定-1

今日はご婦人たちのレッスンDAY。
今回は少しばかり撮影もさせて頂きました。
キュッとたまころの最終回に少しだけ出演してもらう予定です!!!
むふふふふ。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月8日(月) すずめさん
2016-02-08 Mon 16:46
6J8A4101.jpg

先日節分で表にぶちまけた豆を食らいにスズメが毎日やってきています。
全く掃除せずに豆だらけで放置してるのにはわけがあるのです。
こうやって毎年勝手にスズメさんがお掃除してくれているのでありました~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月7日(日) おみや
2016-02-07 Sun 16:43
6J8A3881.jpg

先日潮さんから頂いた北海道のお土産。
白いブラックサンダー!
でも中身はブラックサンダー!
おいしさ直滑降でした!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月6日(土) 映画塾でおなじみの
2016-02-06 Sat 16:45
6J8A4069.jpg

映画塾でお世話になってる坂根監督と山口監督が撮影お手伝いの帰りにヤングに寄り道をしてくれました~。
そこから映像談議に花が咲き・・・
気が付いてみれば12時間も井戸端会議をしちゃいました!!!!
12時間ですよ?12時間!!!!
あっという間に時間が過ぎるぐらい楽しかったです!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月5日(金) どこぞより・・・
2016-02-05 Fri 00:24
6J8A3892.jpg

今日はどこぞより割と上手な選手が遊びに来てくれました~。
とても賑やかなボイスとハートでヤングを盛り上げてくれています!!!
常連さんたちも良い刺激を受けたと思います!!!
又のご来店お待ちしています~♪(/・ω・)/ ♪

にしてもなかなか撞けるサウスポーだったなぁ~♪

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月4日(木) 兵庫より・・・・
2016-02-04 Thu 00:23
6J8A3888.jpg

今日は兵庫県からAクラスの白澤さんが遊びに来てくれました~。
昨年も遊びに来て頂いた時と同様、レベルの高いビリヤードで常連さんたちと勝負されてました~。
みんな良い刺激をもらえてようで良かったです!!
又のお越しお待ちしています~(^∇^)ノ

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月3日(水) 節分
2016-02-03 Wed 04:22
6J8A3857.jpg

2月3日は節分!
っていうことで今年も豆まきやりましたよ~(^^)
鬼役はひとまろの後藤君。体格も雰囲気もまさにはまり役。
高校生たちに本気で豆をぶつけられて喜んでいました。

さぁこれで今年も福が来ると用ですね~♪

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月2日(火) 「キュッとたまころ 第8話 リベンジマッチだ!卓矢くん」予告編
2016-02-02 Tue 03:53


「キュッとたまころ 第8話 リベンジマッチだ!卓矢くん」予告編

2月6日よりひとまろビジョンさんで放送されます~!
(設定を1080Pにすると綺麗に見れますよ~)

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月1日(月) 「レッツエンジョイ!ビリヤード!」
2016-02-01 Mon 03:50


「レッツエンジョイ!ビリヤード!」
第93回オールカマー決勝 上野祐樹vs一新富士夫

昨年12月にひとまろビジョンで放送された番組です!!

暇つぶしにでも見てやってください~(^^)

設定を1080Pにすると綺麗に見れますよ~!

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

