島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
1月31日(日) 丸ちゃんが!
2016-01-31 Sun 03:45
IMG_9973_20160203033431447.jpg

ヤングの丸ストーブが!!!!
遂につかなくなりました・・・・
故障かな???
それとも芯がだめになったのか???

サムガリストの僕としてはこれがないと死活問題。

ということで早速替えの芯を注文してみたのであります・・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月30日(土) 第95回オールカマートーナメント結果
2016-01-30 Sat 03:36
6J8A3750.jpg

1月30日(土) 第95回オールカマートーナメント結果

優勝:石川敏史選手(ヤングA)

準優勝:徳富陽介選手(プールバディ)

3位タイ:伊藤直樹選手(ビッグG A)
     :山下良広選手(ビッグG A)

若干19歳、浜田の若武者が決勝戦まで頑張りましたが、最後は石川選手がきっちり横綱相撲。
久しぶりに優勝を飾りました!

参加していただいたみなさんお疲れ様でした~!

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月29日(金) にゃろうめ・・・
2016-01-29 Fri 03:18
IMG_9979_2016020303343251a.jpg

ねこまちさんのせいでボロボロになった引出し。
せっかく買い換えたのにもうやられました・・・・・
これといって物を痛めることのないねこまちさんですがここだけには異常に反応を示しちゃうんですよね・・・
また買い換えなくっちゃ!(><)

別窓 | ねこまちさん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月28日(木) もえもえ
2016-01-28 Thu 15:43
IMG_9970_20160129153820ada.jpg

もえちゃん。
いっちょまえにヤングパソコンをいじっています。
このまま店員さんをしてもらいたいぐらいです。
本当に1日店長なんかさせたら面白そう(=゚ω゚)ノ

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月27日(水) 完成~!
2016-01-27 Wed 15:40
6J8A0166.jpg

2分の1成人式映像制作本日無事終了~。
DVD70枚焼くのに思ったより時間がかかってしまい約束の納期が1時間半オーバーしてしまいました
でも我ながら良い物を作った!
また1つ撮影スキルが上ったと感じます。

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月26日(火) 14-1
2016-01-26 Tue 15:37
IMG_9972.jpg
 
最近よく14-1をします。
Bクラスのお客さんと100対50のハンデ戦なんですが、最近腕がBクラスの僕にとっては結構きつい
でも100個も入れるとすごく練習できた感が感じられる今日この頃です(^^;)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月25日(月) 不気味
2016-01-25 Mon 23:11
6J8A0675.jpg

不気味な雪像が完成しました!
ねこまちさんを作るはずだったのですが・・・・
何やら怪しさ全開なものが出来上がってしまいました~(><)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月24日(日) ハードなロケ
2016-01-24 Sun 23:08
名称未設定-1

たまころ8話ロケ
ものすごい吹雪の中、無事終了~。
寒さ半端なかったですがおかげで美しい映像になりました!
撮影の時がたまたま大雪とは・・・勝ち組ですね~(^∇^)ノ

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月23日(土) カッチンコッチン
2016-01-23 Sat 02:50
6J8A0559.jpg

お外がカッチンコッチンです。
僕の車はノーマルなんで今日は徒歩でお家に帰ります。
ねこまちが重たいので大変・・・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月22日(金) ナワバリ
2016-01-22 Fri 02:48
6J8A0567.jpg

新しいお友達に恐る恐る近づくねこまちの図。
熾烈な縄張り争いに発展しそう・・・・・ではありません

ちなみにねこまちさんはびびってます(笑い)

別窓 | ねこまちさん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月21日(木) 新入荷!
2016-01-21 Thu 02:46
6J8A0562.jpg

なんか新しいスロット入荷。
す~ぱ~びんご???なるもの。
割とお客さんの反応は良いみたいです。
絵が萌~なかんじです。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月20日(水) リハビリヤード
2016-01-20 Wed 02:45
6J8A0561.jpg

最近お客さんと対戦ボーラードやってます!!!
もう200点出せなくなりました~(^-^)/
この衰えていってる感がたまりません!!!
今はBクラスぐらいかな・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月19日(火) ふじや
2016-01-19 Tue 00:46
DSC_0098.jpg

久しぶりに食べてきました!
ふじやのお好み焼。
肉玉麺ダブル!かなり多めでおなかもいっぱい。
大満足なのであります・・・・(^^)

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月18日(月) ひさしぶり
2016-01-18 Mon 00:44
6J8A0368.jpg

久しぶりの2ショット。
お互い受験真っ最中でなかなか顔を合わせることがなかったですからねぇ~。
2人楽しくセットマッチやってました!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月17日(日) ぽかぽか
2016-01-17 Sun 00:41
6J8A0354.jpg

最近のネコマチスタイル。
こんなかんじでぽかぽか暖を撮っています(^∇^)ノ

別窓 | ねこまちさん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月16日(土) あと少し
2016-01-16 Sat 00:39
6J8A0264.jpg

2分の1成人式インタビュー。
65人分完了まであと少し。
あとは当日までに編集作業!間に合うか!?!?!

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月15日(金) トモヲ直伝
2016-01-15 Fri 01:40
IMG_9964.jpg

トモヲ直伝トレーニング。
未だにヤングではたまにみんながやってます・・・(^^;)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月14日(木) タツゾー飯
2016-01-14 Thu 02:28
6J8A0025.jpg

さっそくお昼から仕込んできた食材で調理を始めるたつぞー。



6J8A0022.jpg
玉ねぎを炒めます。
店内にものすごい香りが広がっていきます。



6J8A0023.jpg

肉はオージービーフ!



6J8A0028.jpg

具材をぶっこみ炒めはじめました。



6J8A0037.jpg

2種類のルーを粉状にしたものを投入。



6J8A0041.jpg

そしてことこと煮込んで完成!!!!
もう店内はカレーの臭いしかしません。ある意味テロです!!!



6J8A0069.jpg

こうしてたつぞーの思いつき1日だけのカレー屋さんは無事終了。
最後はみんなでおいしくいただきました!!!



6J8A0047.jpg
少し辛くしすぎたと言ってましたが全然余裕。
大盛りでぺろり。
夜中にもみんなで美味しくいただきました!!!!

タツゾー飯を食べたい人はぜひ彼にリクエストをしてあげてください!
なんだかんだで喜んで仕込みを始めるはずです!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月13日(水) 決断
2016-01-13 Wed 02:24
6J8A0074.jpg

年末年始、結局ヤングの丸ストーブで何も作らなかったことに気が付いたタツゾー。
何を血迷ったか明日カレーを作ることを決断。
そそくさと仕込みに帰っていきました・・・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月12日(火) カレー
2016-01-12 Tue 04:23
6J8A0020.jpg

今日の晩御飯
タイセー家にてカレーをごちそうに!!!
うまうまの為大盛りで2杯食す。
隠し味はおたふくソースとにんにくらしい。
毎日カレーを食べていたい・・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月11日(月) もみまん
2016-01-11 Mon 04:22
6J8A0012.jpg

ぼんちゃんの宮島土産
もみじまんじゅうづくし!!!!!
おいしゅう頂きました!!!!

ちなみに猫はお宮ではございません・・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月10日(日) 今歩き出す
2016-01-10 Sun 02:05
6J8A9457.jpg

店番をなべさんがやってくれる事になったのでミュージカル見てきました!!!!

僕が初めて監督した「約束の守り人」に出演してくれた女の子と、たまころに出演中の音羽ちゃんがメインキャストに入ってる作品。
製作もこれまたたまころに出演中の澄川さんが担当というものすごく縁のあるミュージカルでした。
想像以上にハイレベルな完成度に大満足!!!
映画と舞台って演出方法が全然違うけどそれはそれで「なるほど、その動きだけでシーン自体を成立させれちゃうんだ~」という楽しみ方も出来ました!
にしてもみんなあんなに熱く舞台にかける気持ちが少しわかったかもしれません。
達成感はんぱないだろうな~(^^)

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月9日(土) 我慢!
2016-01-09 Sat 03:33
6J8A9988.jpg

おかしとジュースを断って1週間経過。
そろそろ禁断症状が・・・・・
甘いものがほしい!!!!
年末年始で少し太ったので今年はダイエット!!!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月8日(金) 年賀状
2016-01-08 Fri 03:30
6J8A9989.jpg

今年届いた年賀状・・・・
差出人の名前がなく僕の名前も感じが間違っているという不思議な年賀状。
こ・・怖い!!!!!



別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月7日(木) 長時間セットマッチ
2016-01-07 Thu 03:25
6J8A9987.jpg

鹿野のけんちゃんんと朝の3時までセットマッチしました。
こんなに長く球撞いたの久しぶり!
途中で疲れが出てしまいました・・・・(^^;)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月6日(水) 「うたかたの季」スカパーで放送!
2016-01-06 Wed 03:20


2年前に監督した「うたかたの季」
なんとスカパーの映画チャンネルNECOさんで来週放送されます。
契約者数800万世帯!!!!!
早朝なんで見てくれる方は少ないでしょうが嬉しい限りです!!!
詳しくはこちらより
↓↓↓
http://www.necoweb.com/neco/program/detail.php?id=3459&category_id

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月5日(火) ハードディスクから・・・
2016-01-05 Tue 01:06
IMG_8888.jpg

年末年始のハードディスク大掃除の時に昔の画像や動画がたくさん出てきました。
そんな中にあったのがこの1枚。
なんだかすごくシュール・・・・(^^;)

イモネンやザンロンリンのひりつくようなヒルヒル試合なんかもあった。
今は自分で編集できるしいつか手が空いたら世に出してみようかしら~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月4日(月) ろくすけ
2016-01-04 Mon 15:03
6J8A9985.jpg

今日は浜田から六介が2人のお友達を連れて遊びに来てくれました!!!
9時間ぐらいビリヤードした後は深夜の卓球対決。
なんだかかなり盛り上がっておりました・・・・(^^;)
真ん中の徳富くん(19歳)は卓球のし過ぎで放心状態でございました~(^-^)/

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月3日(日) こってりボンカレー
2016-01-03 Sun 01:36
6J8A9962.jpg

6J8A9964.jpg

お正月のボンカレー。
グツグツグツグツ・・・マゼマゼマゼマゼ・・・・
ボニータさんが調理中~。

今回はこってりドロドロ系のカレーでした!
みんなでおいしゅう頂きました~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月2日(土) おもち焼き係
2016-01-02 Sat 02:21
6J8A9902.jpg

お正月inヤング
広島と福山からのお客さんも遊びに来ていただきまったりと過ごしています。
今日はひっさしぶりに練習もしました。
センターショットやブレイク練習など・・・1時間半ほどですが・・・(^^:)
お正月が終わったらいろいろと忙しくなりますが空いた時間に少しでも練習をしたいと思います!!!

画像は毎年恒例のけんちゃんの実家のオモチ。
これがほんとうに美味しい。
お正月はもち焼き係に徹しています!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 | NEXT

ブログ内検索

