島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月31日(日) ねこまちさん
2015-05-31 Sun 23:43
DSC_0008_20150531234110b38.jpg

我が家でのねこまちさん

動物物のドキュメント番組が大好きです。
邪魔で全くテレビが見れません

別窓 | ねこまちさん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
第89回オールカマートーナメント 結果
2015-05-30 Sat 03:43
IMG_9602.jpg

本日開催されたオールカマーの結果です!!!

優勝:大平登生選手(ヤングB)
準優勝:小坂将太選手(ヤングC)
3位タイ:石田泰清選手(ヤングB)
3位タイ:吉田直積選手(ヤングC)

高校生の夢をぶち壊して大平さんが久しぶりの優勝でした~(^0^)

別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月29日(土) 大爆発
2015-05-29 Fri 03:29
IMG_9587.jpg

新台の『化物語』がすごいことになってます

全然止まりません~



IMG_9588.jpg

そしてこちらもすごいことに!!

タイセーの目が守銭奴の目になってまーす

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月29日(木) 放課後デイサービスさんのロゴ製作
2015-05-28 Thu 20:01
11147877_1621498614746371_7267120018540872232_o.jpg
名称未設定-1

放課後デイサービスさんのロゴ製作
試行錯誤の末イラストを作ってみたけど・・・
いまいちなんでボツ!!!!!

引き続き作業します・・・・

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月27日(水) レッツエンジョイ!
2015-05-27 Wed 03:47
名称未設定-1

お待たせしました!!!
第87回オールカマートーナメント準決勝
野間匡宏選手vs高木啓選手の試合です。

先月ひとまろビジョンさんで放送されたものでーす(^^)

目がしばしばって連呼しちゃってます・・・・

動画はこちらから
↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=0ibilbypUoA

別窓 | スタジオヤング | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月26日(火) ペアマッチ!
2015-05-26 Tue 00:33
IMG_9582.jpg

チームたまころ
vs
チーム合庁

によるペアマッチ対決がとっても盛り上がっていた今日のヤングです
結果はヒルヒルでチームたまころの勝利
ビリヤードドラマ制作陣の意地、しかと見せていただきましたぁ~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月25日(月) 結婚式DVD編集
2015-05-25 Mon 01:43
メニュー画面2

初の結婚式DVD編集をしています。
撮影されたものをこちらで編集っていうパターンすね!!
今回の作業でいつの日か結婚式撮影のお仕事が来た時のための勉強になりました。
編集してたら必要になる画とかって本当によくわかります~

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月24日(日) やまめ祭り
2015-05-24 Sun 02:19
6J8A0430.jpg

30年で幕を閉じるやまめ祭りに行ってきました!!!
今回はポスター制作をお手伝いさせてもらった経緯があるのでなかなか感慨深い物があります。
たくさんの子供たちが目をキラキラさせて楽しんでいる姿はいいものですね!!

こうせいもキラキラ!!!



6J8A0412.jpg
お友達もキラキラ!!!



6J8A0440.jpg
女の子もキラキラ!!!



6J8A0365.jpg
幼い兄弟もキラキラ!!!










6J8A0336.jpg
ひとまろビジョンもギトギト!!!!






やまめ美味しかったです(^^)

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月23日(土) ご来店!!
2015-05-23 Sat 01:01
6J8A0297.jpg

今日は県外からお客様がご来店中~。
こちらは鳥取県からお越しの北岡さん。
スヌーカー育ちのシュート力の高いプレイヤーさんです!!!!



6J8A0286.jpg
そしてこちらは広島県からお越しの尾越さん。
マスクをしてますが間違いないはずです!!!

二人とも常連さんたちとナインボールや14-1をされてまーーす!

14-1といえば今年は行けなかったなぁ・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月22日(金) たまころロケハン
2015-05-22 Fri 04:05
IMG_9569.jpg

今日はこちらの農家さんにお邪魔しました~。
新鮮なキャベツがわんさかわんさか
ビリヤードと畑???ってかんじですが第3話で登場します~

別窓 | スタジオヤング | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月21日(木) ちーん
2015-05-21 Thu 02:05
IMG_9559.jpg

はい。

携帯ダウンです・・・

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月20日(水) (--;)
2015-05-21 Thu 01:20
DSC_0697.jpg

はい・・・

ダウンです・・・・

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月19日(火) キュッとたまころ 第2話 予告編
2015-05-19 Tue 03:42
名称未設定-1

「キュッとたまころ」第2話の予告編が完成しました!!
放送は6月になります~

以下のリンクからどうぞ~

https://youtu.be/cczxAzy_FgQ



別窓 | スタジオヤング | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月18日(月) プリン
2015-05-18 Mon 03:37
IMG_9543.jpg

本日の差し入れ・・・・

あやしい小瓶に入ってますが・・・

中身は・・・



IMG_9546_20150520033744adb.jpg
神戸の絶品プリン

ほんの少ししか入ってないけど濃厚なお味・・・
少しシャーベット状の部分もあって食感も楽しめましたとさ

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月17日(日) ピースカップ!!
2015-05-17 Sun 02:24
6J8A0070.jpg

広島県で行われたピースカップ!!
ヤングからは8人がエントリー。
その結果、Bクラスの部で火脚タツゾーと大平さんが揃って3位入賞でした!!
おめでとうぅ~!!
試合も楽しかったみたいだし、なにより皆さんSAクラスの球を見てかなり刺激をもらった様子。
これぞ遠征の醍醐味ですなぁ~
また明日からコツコツ練習頑張りましょう


別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月16日(土) 明日は・・・・・
2015-05-16 Sat 04:28
6J8A0044.jpg

先ほど営業終了!
朝の4時過ぎまでたくさんのお客さんがビリヤードをしてくれてました!
ありがたやありがたや・・・
僕の方はず~とドラマの編集に追われています
今日は風邪もひいて体調が良くなかったけどなんとかドラマの第2話完成の目途が立ちました~。
けどこれが終わったらまたすぐに第3話の絵コンテが待ってます。
今年はもうビリヤードは無理そうですねぇ…

さて明日は広島でピースカップが開催されます。
ヤングからは7人がエントリー!
みんな勝ち負けを気にせずに楽しんできてくれることを祈ります~

画像は今日のツカモティーとネコマティー

仲良くお休み中zzzzzzz

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月15日(金) おみや
2015-05-15 Fri 02:28
IMG_9541_201505160228542be.jpg

石田君からのおみや。
ダイエットのためにももうお菓子は食べない!
と決意するとい、つもきまってお土産をもらいます

いただきま~す!!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月14日(木) 初ペアマッチ!
2015-05-14 Thu 01:15
IMG_9535.jpg

今日も奥様達のビリヤードレッスン!
年齢に関係なく毎回少しずつ成長されてます
すごいですねぇ~

今日は鹿野君も交えてのペアマッチを楽しみました!!!
お二人ともかなり楽しそうでしたよ~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月13日(水) ようやく・・・・
2015-05-13 Wed 01:13
IMG_9513_20150509025140b98.jpg

JCのお仕事もようやく終わりそう・・・
たまころ作業が遅れてるので気合入れねば・・・・

画像は練習する主人公のたくやくんと主演女優のねこまちさん・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月12日(火) テロップテロップテロップ・・・
2015-05-12 Tue 14:46
名称未設定-2



名称未設定-1

益田青年会議所50周年祝賀会で上映されるムービーを制作中。
編集作業もいよいよ佳境。
今回はバラエティー番組風に作ったのでテロップの数が半端ない!
しかも全部お手製&いるも形も変えているので大変
最終的に60種類のテロップ作りました・・・・
し・・・死ぬぅ~

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月11日(月) 小林ピアノ教室さん看板」
2015-05-11 Mon 14:44
小林ピアノ教室_2jpg

松江市にある「小林ピアノ教室さん」のロゴ&看板を制作しました~
フォントも少し自分なりに加工して雰囲気を出してみましたとさ!!!

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月10日(日) にゃんこご来店
2015-05-10 Sun 14:13
IMG_9492.jpg

最近こちらのにゃんこちゃんが決まった時刻に遊びに来ます。
このふてぶてしい表情。
厳しい自然界で生きる野良猫様に違いありません
ねこまちさんが大騒ぎしてもどこ吹く風。
入口の前にどでーーんと座って営業妨害してくれてます~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月9日(土) 4月度ボーラードランキング
2015-05-09 Sat 14:29
10446199_1603095019920064_8571156799841273372_o.jpg

4月度ボーラードランキング

ave1位
上野祐樹 196点

回数1位
火脚辰三 17回

でした~!!!!!
頑張る二人(^^)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月8日(金) 吉田君さようなら~
2015-05-08 Fri 02:51
IMG_9515.jpg

なが~いなが~いGWも今日で最後な吉田君!
最期までヤングの常連さんとセットマッチを楽しんでくれました!
片野さんとのプライドをかけた大勝負に負けちゃいましたので・・・・
また夏のリベンジ来店をお待ちしています~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月7日(木) JC50周年動画
2015-05-07 Thu 14:32
名称未設定-1

名称未設定-2

益田JCさんも50周年記念祝賀会用のおもしろ動画の撮影をしてきました。
本日は松永牧場さんと高津川でのロケ。

JC理事長さまが体を張った企画にことごとく応えて頂いたおかげで面白くなりました~

明日は匹見でロケしてきます~

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月6日(水) おもしろめがね
2015-05-06 Wed 14:26
IMG_9479_20150508142820a35.jpg

ひとまろビジョンの後藤さんの忘れ物。
なぜか面白メガネ






IMG_9486.jpg
これを渡辺さんにかけてもらったら・・・・
さぞ鶴瓶みたいに優しげな顔になるんだろうなぁ~と思ってたんですが・・・

実際にかけてもらったら・・・






IMG_9491_20150508142720a10.jpg

お・・・おぅ・・・

すご~く悪い人になっちゃった

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月5日(火) しみっころ
2015-05-05 Tue 01:11
6J8A9804.jpg

本日も県内外からのお客様で忙しく過ごさせていただいたヤングです
こちらはおみやの生八つ橋。
抹茶味でクリームも入っていておいしい~
いつもお土産に感謝感謝してます。



6J8A9817.jpg
こちらは山口から来店のしみっころこと清水くん。
今日は僕ともがっつり10ボールもしました~。
久しぶりの対戦は・・・・面白かった
2番台ということもあってなかなかお互いいき切れない展開だったけど、しびれる内容になりました

やっぱこういうのは・・・・たのしぃ~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月4日(火) おおにぎわい
2015-05-04 Mon 02:45
IMG_9471.jpg

今日は県外からのお客様多数でGWぽい1日でございました~
こちらは寺井君(真ん中)
元々は浜田にいた高校生プレイヤーは現在広島在住の26歳。
月日が経つのは早いね~
今日はふらりと遊びに来てくれました!
ツカモティーと渡辺店長との試合後は現在59中。
朝までコース確定ですね

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月3日(日) GW合宿
2015-05-03 Sun 02:36
IMG_9474_2015050502414249e.jpg

GW合宿中の有富さん。
毎日セットマッチや59三昧でございます
今日も相変わらずジャンプショット決めまくり・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月2日(土) 廊下でころころ
2015-05-02 Sat 02:12
6J8A9725.jpg

『たまころ』第2話のロケ。
益田小学校さんの全面協力のもと廊下でセンターショットしてきました
にしても子供たちの演技に驚かされたっす!!

『きゅっとたまころ』第1話
いよいよ明日から放送です~

どきどき

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 | NEXT

ブログ内検索

