島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
7月31日(木) 最高気温37℃
2014-07-31 Thu 01:40
IMG_7446.jpg

今日の益田市は最高気温が全国第3位、37℃まで上がりました!!!
それでも僕の体感温度では普通の夏って感じでなんちゃなかったですけど・・・
生粋のサムガリアンなので暑いのは全然平気
逆にヤングはいつもクーラーが効いてて寒いぐらい

今日のねこまちさん。
いつもに増して入口に接近してマッタリ。
扉が開いたら頭かっくんなっちゃうよ~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月30日(水) おみや
2014-07-30 Wed 00:40
IMG_7438.jpg

鹿野の賢ちゃんに九州おみや頂きました!
あまおう
あ・ま・お・う~
もうこのネーミングだけで美味しそうに感じちゃいます

事実とてもおいしく、常連さんがあっという間に平らげてしまいましたとさ~

ラスクって美味しいですね~(^^)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月29日(火) 第3回ビリヤード検定
2014-07-29 Tue 00:30
IMG_7436.jpg

来月末に開催される第3回ビリヤード検定。
今回もヤングはサテライト会場として受験者の受付をしております

前もって出題予定課題を含む問題集が事前に作られてます~。
各クラス60~70問ぐらいが掲載されてます。
この中から当日は10課題が試験内容となるわけですね

当日までにこの課題を全部練習しまくっておけば検定結果はもちろん、自分自身のスキルアップに間違いなくなります!!
どの問題もなかなか良く考えられた配置なので、練習課題として取り組むには最適

課題を1か月間練習!

検定を受けて段位をもらう!

検定前よりスキルアップしてる!!

ビリヤード検定を通じてこの夏に上達する!
っていうのがこの検定イベントの1番有効な楽しみ方かもしれませんね~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月28日(月) プレミア10ボール
2014-07-28 Mon 23:05
IMG_7424.jpg

常連さんが購入されたプレミアム10ボールのDVD3枚セット。
日本のトッププロたち6人によるガチンコ10ボール対決。
こういう面子にきちんと選ばれてるトモヲ・・・・さすがだなぁ~

ところで・・・・
トッププロvsトップアマ団体戦!
なぁ~んてDVD出したら売れるんじゃないかなぁ~と思ったりしてる今日この頃・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月27日(日) ゴシゴシゴシゴシ
2014-07-27 Sun 00:08
IMG_7423_201407280014122de.jpg

今年も常連の潮さんがお掃除をしてくれてます
やり始めたら止まらない徹底したオソウジニストの潮さん。
このモードが発動してくれると本当にありがたいです~

このノリでお店全体の掃除をしてくれないかしらん

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月26日(土) 第1回ペアマッチ大会結果
2014-07-26 Sat 15:59
IMG_7418.jpg

今日は初めてのペアマッチ大会を開催しました!!
まずは最終結果です!

優勝:太田六介・河野正ペア
準優勝:渡邊信・小坂将太ペア
3位タイ:渡辺幸広・斉藤史治ペア
3位タイ:山根征士・塩田正和ペア



IMG_7393_201407271600224fc.jpg
おそらく県内では初?のペアマッチの試合。
エントリー数は集まるかなぁ~と不安もありましたが最終的に26人、13チームもの方にエントリーをしてもらうことが出来ました
普段の仕合とは違い、和気あいあいと笑い声も聞こえる試合も多かったですし、勝負際ではペアマッチ特有の緊張感が伝わってくるような試合も何度もありました
参加者の皆さんが全員それはそれは楽しそうにビリヤードをしている姿を見ると、大会としては大成功だったかな~と思います
お客さんの中からは、年1回じゃなくて年2回ぐらいやってほしいという声もいくつか上がってきてましたし

とりあえず、今年の目標であった『1回はペアマッチ大会をやってみる』を達成できて良かったです

さぁ次は来月のヤングカップにむけてまだまだ気が抜けない毎日が続きます~。

ガンバッテイコー!!!!


IMG_7399.jpg

元プロとのペアマッチ。
プレッシャーかかりまくりの賢ちゃんの図(笑)

別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月25日(金) 明日ようやく・・・
2014-07-25 Fri 00:36
IMG_7382.jpg

明日は第1回ペアマッチ大会です
今年は1回はペアマッチの試合を開催するって目標を立ててはや半年。
ようやく実現します。
エントリー数も残り枠若干数という予想以上の結果でございました~
明日の当日エントリーもあるかもしれませんが、とりあえず運営頑張ります

みんなが楽しんでくれると嬉しいです

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月24日(木) かなり回復~♪
2014-07-24 Thu 23:11
IMG_7379.jpg

背中大分よくなってきました~。
プールでリハビリでも250メートル泳げたし、ビリヤードも1時間ほど。
でも痛みは・・・ない!!!
明日には更によくなってるはず!!!
良い調子良い調子~。
ちなみに体重は東京行く前に戻しました!!!

あ~良かった~(・3・;)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月23日(水) おみそさん
2014-07-23 Wed 22:47
IMG_7375.jpg

今日はみそさん来店中。
みそさんは来月大阪で開催されるB級公式戦に参戦予定。
そのあとはヤングカップとビッグイベントが目白押し!!
否が応でもテンションあがりますよね~

今日も朝までヤングで球三昧予定
今はヤングのA級戦士ツカモティーの胸を借りているところです。

さぁさぁ来月に向けて頑張っていきましょ~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月22日(火) 太った!!!
2014-07-22 Tue 18:01
DSC_0149.jpg
DSC_0147.jpg

本日ヤングへ帰ってきました~。
とりあえず背中の痛みはかなり回復してきました。
でもまだ少し違和感があるのでまずは根気よく治します!!
そして早く練習しなくては!!!!

ちなみにこの1週間で2キロも太りました。
毎日おいしいもの食べまくってましたから仕方がないですね
これから1週間で2キロ落とします。

画像は下北沢の『肉人』にくんちゅーさんの上タン塩。

この肉厚感は・・・・!?!?!なんすか~!
そして味は・・・・・ホゲー!!!うますぎる~(TT)

今まで食べたタン塩でこんなおいしいものには巡り会ったことがございません。

東京は美味しい店がたくさんあっていいですなぁ~。

今日からまたしょっぼい食生活に戻りま――す

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月21日(月) 人生初野球観戦
2014-07-21 Mon 17:47
DSC_0111.jpg

今日はうしさんに連れられて人生初の野球観戦!!!
こちら神宮球場で行われた広島vsヤクルトの試合を応援!!!
まぁ僕もカープの応援幕を作ったりしたこともありますから、応援するならやっぱカープってことになりますよね~



DSC_0114.jpg
試合前はこんな感じです。でも時間が経つにつれてどんどんお客さんで客席が埋まっていきます。
結局この日は満員御礼~



DSC_0118.jpg
カープ女子なる言葉もあるほど最近は広島ファンがどんどん増えてるらしく一種のブームみたい。
応援もみんなキレッキレ
地響きのような歓声でスタンドが揺れてます!!!!
す・・すごい迫力~。そして大盛り上がりでめっちゃ楽しくなっちゃいますね~



DSC_0140.jpg
7回には花火も上がってテンションMAX

結局試合は3-4で負けちゃいましたけど本当に面白かったです。
テレビで見た方が良くわかるのに、なぜこんな大勢の人たちがわざわざ球場まで行って応援するのかがわかりました~
なるほどなるほど。

ホームランボールが大空をまたいでこちらに飛んでくるときの、何とも言えないわくわく感はたまりませんね~

人生初の野球観戦。堪能しました~

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月20日(日) 洋食居酒屋フライパン
2014-07-20 Sun 17:14
DSC_0109.jpg

今日は昨日に比べて少し調子が良くなりました。
相変わらず背中の痛みはあるのですが胸の痛みがなくなった!!!
これは本当に助かるんです
胸が痛いときは本当に動くのもつらいので・・・

それでも養生して1日を過ごしてら、たてうしさんが美味しいお店に連れて行ってくれましたよ~
下北沢の『洋食居酒屋フライパン』さん。

ありがたやありがたや~



DSC_0100.jpg
カツオのたたきのマリネ。
カツオの風味がサイコー!



DSC_0101.jpg
白茄子のサラダ。
茄子嫌いの僕でもバクバク食べれます!
しかもあま~~~い!!!まるでフルーツ
チーズとの相性もばっちり!!!



DSC_0103.jpg
限定品のカツサンド。
画像を見ればもうわかりますよね・・・・
う・ま・す・ぎ



DSC_0105.jpg
羊の骨付き肉。
羊の臭みは全然好きなんで問題なし!
やわらかくてお口でとろける!!!
骨の周りの筋がこれまた美味しいのだ

いやぁ~本当においしい夕ご飯を堪能させていただきました!!!!
ごちそうさま~


別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月19日(土) ジャパンオープン予選
2014-07-19 Sat 16:27
DSC_0096.jpg

ジャパンオープン予選日。
僕の会場はバグース六本木。
お店は広くてとってもオサレ。BGMにジャズがず~と流れてました。

背中の痛みは結局ほとんど改善せずロキソニン2錠を飲んでの試合となりました
2錠も飲んだものだから胃がむかむか・・・・背中イタイイタイで本当にきつかった~
なんといっても構えれないのでフォームもめちゃくちゃ高いままで打たなくちゃいけないので撞点がぶれるぶれる

朝一の試合は4-8で負け。
ん~厳しい!!!

でも敗者側の試合が始まるころには、薬が効いたのか、痛みに慣れてきたのか少しだけフォームを作れるようになってきました

1日通して何とか歯を食いしばって球を撞き続けたのですが、結局は敗者最終戦で力尽きました
最後の仕合も4セットほど相手にお膳立てしてしまったのが悔やまれます・・・・

でも怪我の功名ってわけじゃあないですが思いのほか球にだけ集中して試合が出来てました。
こんな状態でもいろいろと吸収できる情報ってあるものなんですね~

そんなわけで今年のJOもこれにて終了。

まずは背中が痛みにくい体作りを心がけようと思いました・・・・

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月18日(金) 半身不随くん
2014-07-18 Fri 05:11
05.jpg

昨晩背中を痛めて案の定、酷~い症状に。
とてもビリヤードできる状態ではなくなってしまいました・・・・トホホ

それでもまだ試合まで1日あります。
何とか回復させたい一心で大城戸先生の所へ駈け込んできました~

午前中に行きまして。
電気マッサージ。
あん摩マッサージ。
生涯初の針治療。
後半は針に電気も流してもらいました。
でテーピングでがちがちに。

そのままたてうしハウスに戻り夜までず~と横になって安静。

で夜にもう1度先生の元へ。

電気マッサージ。
あん摩マッサージ。
電気針治療。
でテーピングでがちがちに。

という同じ治療を1日に2回やってもらっちゃいました。

ここから試合開始まで12時間さらに安静にします。

少しは症状が改善されてることを祈りつつ眠りについたのでありました~

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月17日(木) アクシデントは突然に・・・・
2014-07-17 Thu 04:59
DSC_0097.jpg

ある日の晩御飯。
下北沢にある有名中華料理店『みん亭』に連れて行ってもらった時のもの。
ちょっと古い雰囲気のお店ですがものすごく人気のあるお店だそうです。
いろいろな料理を食べたんですが全部味がまろやか!!!!
濃くない味付けでいくらでも食べれました!!!
う~ん!!美味い~(><)

さて
本日はオフ。

2日連続でかなり球を撞いたので用心して今日は背中を休めることに。

で・・・・そのアクシデントは突然に起こりまして…

夜、横になってる時にちょっと枕の位置がずれていたので、手を使わず体を上にずらそうとしたその瞬間・・・・・

ピッキーン!!

やったーーー!!!!
この感触は!!!!!

背中の筋が完全にやられちゃいました~

いってぇぇぇ~~!!!!

もうこうなったらどうしようもございません。
いつもと同じ展開。

やがて首は回らなくなり、背中激痛、胸も激痛、体を動かすことも苦痛になってしまいましたとさ~

あんなに気を付けてたのにぃぃ~

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月16日(水) ちょっと仮眠をして・・・今度は・・・
2014-07-16 Wed 04:41
DSC_0093.jpg

朝まで神奈川でビリヤード三昧したあとは一旦下北沢に戻りばたんきゅ~。
で、少し睡眠をとったら本日の目的地、吉祥寺へGO!!

今日の練習場所はこちら!バグース吉祥寺店!!!!
平日なのにお店は満員御礼。
ビリヤードもダーツもとても賑わってました。
さすがはバグースってかんじですね
昔はこういうお店の照明が苦手で本当に苦労したものです。。。。でももう最近は全然気にならなくなりました。
これも場数を踏んだおかげなのでしょうか・・・



DSC_0094.jpg
本日のスパーリングパートナー。
塙圭介P!!!!!
とはいっても今日の僕は昨日に比べるとダメダメな内容でしたので、全然スパーリング相手になれてなかったです・・・(TT)
ん~。。。。。
塙君とは朝の3時まで10ボールをやってもらいました。
でも全く追いつめることもなく完敗
にしても塙君はやっぱりうまかった。
セーフティの厳しさを久しぶりに体感させてもらいました~

ラストは上がり4連マスを食らわせてくれた塙くん!アリガトー!!!(T▽T)

さてこの日も結構長時間撞いたので明日は1日背中を休めます。

で金曜日には整体に行って、夜は一人で練習してこの2日間でトモヲと塙君に貰ったアドバイスを自分の中で形にして、それから試合当日に臨もうと思います~

塙P&奥様。
下北まで送ってくれてありがとう~(TT)

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月15日(火) 神奈川遠征
2014-07-15 Tue 04:29
DSC_0075.jpg

さぁ今日は一人神奈川へ移動です。
途中いきなり電車を乗り間違えてしまい全然別の場所に向かいかけてましたけどね
まぁこれもなんだか旅っぽいアクシデントで良いもんです!



DSC_0076.jpg
今日の練習場所はこちら。
神奈川県の平塚にあるビリヤードアミーゴさん。
3Cのプロであられる若尾克美さんがオーナーを務められてるお店です
こちらのお店は昔ながらの球屋臭が漂っててとっても居心地が良いのです!
練習環境としてはかなりいい感じ

まずはこちらのお店で高野トモヲPと一緒にがっつり10ボールを練習。
試合前に今回これだけは気を付けよう!と心に決めていた部分を試合終了後にばっちりと指摘してくれたトモヲ。
おぉぉぉ~ピンポイントすぎる!!
さすがっす!!!やっぱわかるんだなぁ~と只々感心しました



DSC_0078.jpg
10ボールの後はトモヲと若尾Pに3クッションも教えてもらっちゃいました
きちんとプレーするのは生まれて初めて。
ボールが大きいのでとっても打ちにくかった・・・
でも徐々に要領がわかってきたのでたま~には当たるようにはなってきました。
きちんとルールを知ってプレイすると3Cも面白いですね



DSC_0082.jpg
この日の晩御飯。
トモヲがちょっとこじゃれたお店でご馳走してくれました!!
アボガド丼が美味かった~



DSC_0084.jpg
続いて2件目のお店。
茅ヶ崎にある『ガイル』さん。
こちらのお店はオーナーさんの色が濃く反映されたお店。
店内にはたくさんの本が並べられていて、ちょっとオシャレなカフェのような雰囲気でもあります



DSC_0088.jpg
ガイルさんでは常連のお客様(Aクラス)の方と朝まで10ボールをプレイすることが出来ました。
この日は結局10時間以上球撞いたかな??
いや~こんなに撞いたの久しぶり
最後は左足の膝裏が痛くなっちゃいましたから(笑)

そんなわけで初日からトモヲPのおかげで濃ゆ~い練習をすることができました!!!
いやいや本当にありがたい

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月14日(月) 東京へ・・・・
2014-07-14 Mon 04:03
blog-HN1-1.jpg

今日から関東入り。
ジャパンオープンに出場するためです~。
背中が治ってから練習再開をしてまだ間もないですが、今回の目標はとりあえずシングル戦まで進むこと。
背中を悪化させないように、常に気を付けながら当日を迎えたいと思います

夕方に関東に到着。
とりあえず昨日は朝まで仕事してたんで、この日はのんびり体を休めることに。

明日は球撞き修行で神奈川に行ってきま~す(^0^)

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月13日(日) スパーリング
2014-07-13 Sun 04:13
IMG_7356.jpg

今日は火脚くんと深夜の10ボールスパーリング。
内容はダメダメ。。。。
ちょっとあれこれ考え過ぎててまとまってない状態っすね。
でもまぁ必要なことなんで避けては通れないと腹をくくっていきましょう・・・(^^;)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月12日(土) 県外より・・・・
2014-07-12 Sat 21:55
IMG_7295.jpg

今日は県外よりお客様が3人ご来店中です~
一人目はこちらの南部さん。
普段は千葉県でビリヤードされてます。
つい最近まで転勤で山口に来られてたんですが、現在は千葉に戻ってしまわれました
ナイスキャラだっただけにヤングに常連さんも名残惜しんだものですが、2か月ぶりに遊びに来てくれました~



IMG_7299.jpg
こちらは山口県岩国市からのご来店の田中さん。
今日もアポなしでヤングに突撃をしてくれました~
ありがとうございます!!!



IMG_7279.jpg
こちらはお馴染みのキュー出し王子こと大久保君。
広島県からのご来店~
今日も相変わらずハイテンポで球入れまくっています



本日はこちらの3人様をヤングの常連さん13人でおもてなしをさせて頂いてます~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月11日(金) ビッグG月例会
2014-07-11 Fri 02:32
IMG_7257.jpg

今日は、山口県のビッグGさんの月例会に当店から5名の常連さんが参加されました~
試合の結果はみんな芳しくなかったようですが、久しぶりの遠征試合を楽しんでくれたようです

みんなで行く対外試合って本当に楽しいですよね。

試合もだけど道中や試合後のご飯タイムなども遠征の醍醐味

ヤングに帰ってきた常連さんたちの表情を見るだけで楽しんできたのがわかりました~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月10日(木) 差し入れ
2014-07-10 Thu 23:44
IMG_7255.jpg

ヤングの床を直してくれた業者さんが突然やってきて・・・
パンを差し入れしてくれました~
え??え~~~???
突然の出来事に少し驚きましたが、お客さんみんなで美味しくいただきました~
パンウメぇ~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月9日(水)オゴシサン
2014-07-09 Wed 01:52
IMG_7241.jpg

広島よりご来店の尾越さん。
平日なのに突然のご来店
常連さんたちとセットマッチにペアマッチ。
9時間近く球コロコロして頂きました~

平日ということもあり本日顔を出せなかった常連さんとの勝負は次回に持ち越しですね~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月8日(火) 肉離れ
2014-07-08 Tue 23:08
IMG_7239.jpg

ヤングの球撞きジャンキー斉藤さん
肉離れで松葉杖モードです
年甲斐もなくソフトボールの試合でハッスルしすぎちゃったらしいです。
しかも試合前の練習で・・・・
本番では全くチームの役に立てなかった斉藤さん。さすがっす
球を撞くときはいつも動きが異様な斉藤さん、今日は更に異様な動きをしてました~
キモチワル~イ

別窓 | ヤングの日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月7日(月) 今日は・・・
2014-07-07 Mon 01:16
IMG_7235.jpg

今日は七夕
ですがこれといって別になにも関係ない1日を送ったたけPです。
耳が痛かったので朝早く起きて耳鼻科に行きましたよ~
耳の中が炎症を起こしてました
真っ赤に腫れ上がってたらしいです…・
お薬をもらったらかなり痛みが和らいできました~
いや~嬉しい限りです!!!!

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月6日(日) ペアマッチはいいね
2014-07-06 Sun 23:54
IMG_7234_2014070623534949b.jpg

今日は常連さんたちとペアマッチ三昧。
今月末にヤングで開催予定のペアマッチ大会に向け、常連さんたちも練習に明け暮れております
にしても本当にペアマッチってみょ~なプレッシャーがかかります
僕が思うにこの雰囲気はトーナメントでテンパった時の精神状態に一番近いものを感じます。
つまりそれだけ練習にはもってこいってことになりますね~
今日も精神修行のためにペアマッチ頑張るのであーります!

画像は今朝までペアマッチをしていたお二人様

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月5日(土) 耳がイタイ(><)
2014-07-05 Sat 01:47
IMG_7209_201407050132040ca.jpg

昨日から耳が痛いたけPです。
耳の奥がずんずんする・・・・
別に何もしてないのにず~と痛い!!!
耳の表面は痛くないんだけど耳裏あたりを押さえると痛みが
耳が痛くなるなんて生まれて初めてだなぁ~
月曜までによくならなかったら病院へ行って来ようと思います・・・

画像は先日ヤングの常連さんたちと食べに行ったお店のランチ。

まずまず美味しかったです

別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月4日(金) 田中さんご来店♪
2014-07-04 Fri 01:23
IMG_7217.jpg

山口県の岩国市から田中さんがひっさしぶりに遊びに来てくれました~
ここ数年は転勤で岡山方面に行かれてたんですが、このたび晴れて山口へ戻ってこられました[emoji:i-199

これでまた岩国のビリヤードが盛り上がること間違いなしですね~



]IMG_7226_20140705013207e79.jpg
田中さん、只今11時間ぶっ続けで相撞き中~
予想以上に体力がおありです!!

本日最終試合の相手は斉藤さん。

頑張っていきましょー!!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月3日(木) 背中が・・・・
2014-07-03 Thu 04:28
今日の日中。。。。
いきなり背中に激痛が!!!
え~~~!まさか~!!また~~!!
とかなり焦りました。
でも痛い部分はいつもよりも下側。
背中と腰の中間ぐらいでした。
さっそく湿布を張って安静にしてたら夜になってかなり回復しました・・・
良かった~(><)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月2日(水) トヨヒラサン
2014-07-02 Wed 23:53
IMG_7196_20140702234810e9d.jpg

山口県から豊平さんがご来店中~。
相変わらずのハイテンポビリヤード
只今常連さんたちが胸を借りてま~す。

今日ヤングカップの要綱を全て送り終えました!
は~大変な作業でした

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 | NEXT

ブログ内検索