島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
6月30日(日) ぐえぇぇ・・・・
2013-06-30 Sun 02:09
IMG_0940.jpg

今日もお子ちゃまさんに大人気のねこまちさん。



IMG_0954.jpg
ギュ~とされたり
ムギュ~とされたり
されるがままのモルモット状態に~
でもそれが彼女の役割なのでしっかり働いてお店に貢献してもらわないといけません!
餌代や病院代では体で返してもらいます





って。。。。






nekomati29.jpg

首締まってますよ~!!(^^;)

別窓 | ねこまちさん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月29日(土) 第69回オールカマー戦 結果
2013-06-29 Sat 01:56
69all.jpg

今回の上位入賞者!
ダブルゼロさんvsフリースタイルさんの対決の様相でございました

優勝:吉井憲之選手(ダブルゼロ A)
準優勝:藤本育子選手(ダブルゼロ D)
3位タイ:上野祐樹選手(フリスタ B)
3位タイ:稲田茂選手(フリスタ A)

稲田さんはA級に昇進して間がないにもかかわらずきっちり上位進出でした!
上野君は最近の好調ぶりを見せつけてくれました!
藤本さんはセットハンデ2なのに死ぬほど入れまくってました
これで次回から晴れてCクラスハンデでございます~
優勝の吉井さん、何気にヤング初勝利!やっと目標達成です~

そんなわけで今回も県内外からの参加者のおかげで盛り上がることができました。
みなさん本当にありがとうございました!!

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月28日(金) カムイクリア
2013-06-28 Fri 00:36
IMG_0904.jpg

今話題のカムイクリアタップなるものをお客さんに取り付けてみました~
デザインはさすがのカムイ。
バランスが取れててかっちょいいですねぇ~。



IMG_0906.jpg
横から見た図。
タップの下に何やら半透明の座のようなものが付いています。
これが接着剤の浸透を防ぎ、タップの持続力を向上させる!らしいです。



IMG_0907.jpg
裏面。
完全につるつる光沢。
取り付け後の横削りは座の部分も自分で削ります。
チョイ堅いけど削れないことはないレベル。

で、肝心の使用後の感想は。。。

うん!今までのカムイSシリーズの中では一番いいかも
しばらく時間がたっても堅くならない感は間違いなくこちらが上。

ってなかんじでございました~。

あっでもタップはやっぱり斬!!!これお勧めですからね~
他社製品をアピールしてるわけではないですからね!
あくまでも使用感想ですのであしからず

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月27日(木) 初スペア
2013-06-27 Thu 23:20
IMG_0901.jpg

ボーラードで初スペアを出した斉藤君。
めちゃくちゃうれしそうです

最終フレーム、大勢が見てる前での見事な取り切り!

おめでとぉぉぉ~~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月26日(水) なべさん流湿気対策
2013-06-26 Wed 23:33
IMG_0902.jpg

グリップ部分にタオル直巻き。

カマキリの卵みたいです・・・・(^^;)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月25日(火) 忘れた。
2013-06-25 Tue 23:57
IMG_0898.jpg

この距離。
以前は普通に引いて手前のコーナーぽっけにスクラッチさせれてたのに。。。
今日練習したら全然引けなかったんでがっかりしました

まぁ梅雨時期で引きにくいのはあるのしたって・・・・
いくらなんでもそりゃないでしょ!ってレベルのショットのオンパレード

こりゃあいかん!とちょっとムキになって練習した結果、なんとかキレが戻りました

インパクトの瞬間のごく短い距離、先角ぐらいの間のキュースピードを意識したらスクラッチできるようになりました。。。

本当にすぐ忘れちゃうんですよねぇ・・・
メモっておかないといけません。

にしても最近は球が入らず悪戦苦闘。

とりあえずここでいいはず!と思って、そこに構えて、そこに向けて撞いて球1個分ずれて外す。
この連続でございます。

う~~ん。

球の入れ方を変えて早数か月。
当初の予定ではもうかなりいい感じになってるはずだったんだけど・・・

やっぱ自分には合わない方法なのかなぁ??

それとももう少ししたら慣れてくるのか??

さて・・・こーいうのどこで見極めを付けるべきなのかなかなか難しいですよね。

とりあえず来月までは今のやり方を模索し続けてみようとは思ってるのですが。。。

球入らないと面白くないですよね・・・ショボーン

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月24日(月) お呼ばれコロッケ
2013-06-24 Mon 00:31
IMG_0884.jpg

今日の晩御飯。
常連さんの石田くんファミリーにお呼ばれしちゃいました
メニューはコチラ。
ザ!コロッケ!!オブ・イモ!

シャキシャキキャベツもありがたい一品



IMG_0887.jpg
石田家の子供たちも一緒にテーブルを囲んで楽しいひと時
みんな大騒ぎしながらも楽しげに、そしておいしそうにコロッケをほおばっていました



IMG_0893.jpg
石田家長男。最高の笑顔を激写。
カレーライスや美味しい料理のときは『オオタケサン呼んでー!』に親におねだりするように洗脳しているのであります。



IMG_0885.jpg
コロッケの中身はごつごつのイモ。
しかも家庭菜園で作ったお手製
こんなにゴツゴツとイモの食感が残ったコロッケも珍しいかも。
すごく食べごたえがありまじでおいしかったです~

ここぞとばかりに5個も平らげさせていただきました!
これで数日分の栄養補給も完了

これでまたしばらく生きていけます。。。
なんまんだぶなんまんだぶなんまんだぶ・・・・・(--)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月23日(日) あれまー
2013-06-23 Sun 00:29
IMG_0824.jpg

引っかかったボールを取ろうとする常連さんの野間くん。

と次の瞬間。。

『アイタタタタタタタ!!!!』と大騒ぎ



IMG_0825.jpg

ひぃぃぃ~~!!

どうやら手が引っ掛かって取れなくなった模様!
しかも変なところに入ってしまい手がめっちゃ痛いみたい

ちょっと面白いのでしばらく悶絶するさまを堪能させていただいちゃいました



IMG_0827.jpg
数分後やっとこさ手が抜けた野間くん。

おててまっかっかになってましたよ~

本当に痛かったんですね

フフフフ

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月22日(土) 抜くべし!抜くべし!抜くべし!
2013-06-22 Sat 01:31
IMG_0850.jpg

常連さんの火脚君。
今日初めてねこまちさんをブラッシングしてくれました
最初は手際が悪かったものの・・・
コツをつかんでからはどんどん毛をむしり取っていきます!!
とってもとってもどんどんとれるので火脚君もテンションMAX



IMG_0853.jpg
ねこまちさんにしてみればモウヤメテー!ってなかんじでしょうけど・・・
今日の彼はとどまることを知りません!!
結局取れなくなるまで続けた結果・・・













IMG_0858.jpg

こんなの出来ました~(^^)

別窓 | ねこまちさん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月21日(金) うーん
2013-06-21 Fri 01:07
IMG_0818.jpg

ヤングの横側にプロパンガスを付けてもらいました。
で、設置後の様子を見に行ったら・・・・

下がベニヤ板!!!
しかもすでにちょっと曲がってる

普通は鉄板でしょうに・・・・

さっそくやり直してもらいました・・・・

PS
ヤングブログ。
管理画面内のプロフィールの欄に不正書き込みが発見されました!
それがすべての元凶と判明。
ってなわけで問題解決!
テンプレも以前の物に戻しましたよ~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月20日(木) FC2
2013-06-20 Thu 01:00
IMG_0844.jpg

認証用コードを入力してください

お客様のアカウントのセキュリティ低下を検知したため、ログイン処理を中止しました。

現在、他社WEBサービスにてログイン情報等の漏洩が問題となっており、第三者に不正ログインされる可能性がございます。

二段階のログイン認証により、お客様のアカウントの正当性を確認させていただいております。

お客様にご登録いただいておりますメールアドレス宛へログイン認証用コードを送付いたしましたので、 メールの内容をご確認の上、下記フォームへログイン認証用コードを入力してください。


↑↑↑
こんなメールがFC2から届きました。
やっぱ僕だけじゃあなくいろんなところで問題がおきてるようですねぇ・・・

そりゃそうですよね(^^;)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月19日(水) 原因判明
2013-06-19 Wed 04:10
IMG_0878.jpg

最近このブログにアクセスすると怪しい警告文などが出るケースが多数報告されていましたが・・・
原因がついに判明!!
ヤングIT部門責任者の村田さんによりブログテンプレートの中に問題点があることが明らかになりました。
ってわけでブログ開始以来6年間続けてきたテンプレートともおさらばで新デザインでのブログとなります。。。。
少しさみしいですが仕方がないですね(^^;)
トップの画像はこれから作成します~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月18日(火) 退院!!!も・・・
2013-06-18 Tue 23:27
IMG_0873.jpg

ねこまちさん無事ヤングに戻ってまいりました~
一晩見知らぬ獣たちに囲まれながら怯えていたのでしょう。
最初はかなりぐったり。
結局病院では餌も一切口にしなかった模様。
の割にはヤングに帰ってきてもそれほど餌は食べていないようです・・・・
歯がなくなったのが原因か???
でもそれはないはずなんですけどねぇ・・・



IMG_0877.jpg
こちらが抜いた歯です。
計7本!!!
これで4本の犬歯と前歯数本のみになってしまいました。
猫は丸呑みするから関係ないとはいえ。。。妙な感覚なんだろうなぁ・・・

ここ数日のストレスから早く回復してガツガツエサ食べるようになってほしいっす
うんちもやわらかいからまだまだですね・・・・

PS
当ブログはどうやらロシアのサイトからウィルス攻撃を受けていた模様です~
が、全て問題解決しましたのでご安心を・・・
でもここ数日のコメントが消えてしまいました
コメントくださったみなさん!すんません~

別窓 | ねこまちさん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月17日(月) うなうな
2013-06-17 Mon 00:44
IMG_0866.jpg

全日本帰りの石田君と昼食の風景。
ヤングの客さんでもある岡さんのお店にお邪魔して、おいしいおいしいうな重をご馳走になりました~
全アマでの試合の詳しい内容や感想、反省などなどの話をしながら2人で大盛りサービスを食べ切りました



IMG_0865.jpg
どうですか~この色!ツヤ!うなうな感!!!
最近疲れていたのでこれでスタミナ補給が出来ましたとさ~

ごちなりましたー!

最近みんなにゴチになってばかりなような気がするなぁ。。。
週末は宮本さんが返ってくるのでまたゴチに・・・・じゅるじゅる

PS
ねこまち本日抜歯手術のため一晩入院。
先ほど病院からの報告で7本も抜いたらしいです・・・
かわいそうにねぇ・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月16日(日) 錦織監督による映画ガイダンス
2013-06-16 Sun 01:29
2012gaidansu.jpg

今日地元で「渾身」の錦織監督主催のワークショップに参加してきました。
シナリオを描いたり短編映画の撮影を各班に分かれてやりましたよ~

シナリオ制限時間50分でまともなものを書き上げれた人はあまりいなかったんですが、僕は原稿用紙7枚即興で作れました。
あまりに早く完成したのでトイレに行ったり休憩する間に提出が終わってたらしく審査もしてもらえませんでした・・・
とほほほ。
で今日の作品に選ばれた9人の監督さんのもとでカメラマンとして参加。
でもその人50歳ぐらいのおばちゃんで全然監督としての作業ができない人なんで僕が監督作業を代行してやりましたよ~

たった2時間でロケハンから演技指導、リハーサル、などなどやってたらまったく時間は足りず大幅に脚本を手直ししました(^^)

結局5分ぐらいの映像ですが僕だけぼろいカメラで初めての作品ができました~(^^;)

なんかすごい面白かったです。

9月に本番の2泊3日の自主映画撮影会があるらしいので脚本&監督として応募してみます(^^)
やってみて初めて分かるカット割りのむずかしさなどなど・・・
これから映画を見るときはその辺をかなり重視してみることになりそうです・・・(笑)

どうやったら面白そうに見せれるか??
バランスはどうしたらいいか??

限られた時間で考えるの難しい・・・

別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月15日(土) 第34回BC級戦とアマナイン結果。
2013-06-15 Sat 01:02
34bc.jpg

第34回BC級トーナメントの結果でーーす

優勝:火脚辰三選手(ヤング B)
準優勝:上野祐樹選手(フリスタ B)
3位タイ:渡辺幸広選手(ヤング B)
3位タイ:小坂将太選手(ヤング C)

決勝戦はヒルヒルの手に汗握る展開に。
先日フリスタの月例で優勝を果たしたばかりの上野君が2試合連続優勝を狙いましたが。。。。
火脚君が意地でストップをかけることに成功
ん~~はたから見てて面白い試合でした

そして同じく尼崎で全アマに出場した石田君の試合は・・・・
1回戦・・・・
ヒルヒルで・・・・



負けちゃったそうです~

でも生まれて初めての県外試合が全アマということを考えれば十分戦えたのではないでしょうか。
本人も相当良い経験になったようで早くも来年に向けてリベンジ宣言も出ています

どちらにしてもやはり出場してよかったということです!

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月14日(金) 全身麻酔
2013-06-15 Sat 00:00
IMG_0840.jpg

ねこまちさん、病院へ連れて行ってきましたよ~
お薬の効果で歯茎の赤身は無くなってきてますが、それでももう奥歯ががくがくで抜けそうなのは変わりがない状態。
そんなわけで抜けそうな歯は抜いてしまうことにしました
とりあえず全身麻酔をかけての治療行為になるので1日入院をしなくてはいけないといのこと。

全身麻酔・・・・ちょっと響きが怖いですよね・・・
まぁ避妊手術の時に1度経験済みではありますけどね。。。

来週月曜日から1日入院してダメな歯を抜きます!
費用はおよそ15000円!!!

むむむむむ・・・・ねこまちめぇ・・・財布にやさしくない娘です

画像は今日も普段どおり、プチ全身麻酔状態のねこまちさんです。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月13日(木) 出陣です♪
2013-06-13 Thu 01:17
IMG_0843.jpg

ヤングの常連さん。石田君。
いよいよ明日アマナイン出場のため出陣です。

とりあえずテンポ重視のビリヤードに切り替え作業もこの1か月でほぼ完了。
間に合ってよかったです。
あとはきっちりセーフティーを絡めての試合運びを心掛ければ・・・いいでしょう~
サララシャの注意点も伝授したので当たって砕けてきてちょ~だい

さぁ・・・全国で1勝ぐらいあげれるのかな???
本番は15日土曜日です~

ガンバレー!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月12日(水) アリトミさんご来店~♪
2013-06-12 Wed 00:42
IMG_0831.jpg

今日は明るいうちから出雲の有富さんが遊びに来てくれました~。
今月開催の山口オープンに向けて仕上げは上々の様子

かよぷう。
石田君。
片野さんと夜まで対戦してもらいました。

あっ!ぶっ壊れ中のプロの相手もしてもらったんでした
全然球が入らなくて失礼いたしました・・・

次回までにはきちんと仕上げておきますので・・・

明日はねこまちさんを病院へ連れて行くDAY。
午前中に起きることができればですけどね・・・

ちなみにただいま3日連続で失敗中でございます~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月11日(火) 岩盤浴???
2013-06-11 Tue 00:36
IMG_0816.jpg

今日は日中早い時間からかよぷうが来てひたすら一人練習をしてくれていました
そんな彼女によると、なにやら岩盤浴なるものが良いらしい。。。。
かなり薦められたので今度一回行ってみようかなぁ~と思っています
サウナより気持ちいいのかしらん???

今日のビリヤード。
無意識を意識してやるって難しい。更にばんらばんらのたけPでございます。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月10日(月)ほのぼの
2013-06-10 Mon 22:36
IMG_0817.jpg

今日の対戦。
村田さんvsまこっちゃんのスコアボード。

しみこーんとえびせん九州醤油がかかった勝負だと思われます・・・

なんだかちょっとほのぼのしますよね(笑)

今日は38時間ぶりに睡眠。
でもまだ体の疲れが取れてないので練習は明日から本格的に再開です。。。むにゃむにゃ。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月9日(日) 万事塞翁が馬
2013-06-09 Sun 15:07
130609_204306.jpg

九州OP・・・ダメダメでした~
なんだかボーとしたまま試合が終わってしまった感じです
体はなんとなーく動いてるけど頭は思考停止ってかんじであっというまに試合終了でした
うーん。
やっぱり強行軍参加は意味がなかったかなぁ・・・とちょっと後悔も仕掛けましたが、一緒に連れて行ってくれた山口の小川さんから道中いろいろとアドバイスを頂けたのでそんな気持ちも吹き飛びました
ちょうど今取り組んでいることに関してピンポイントな助言の数々。
あ~なるほど~・・・このアドバイスを聞くために今日はここに来たんだな~と思いました。
やっぱり試合は出てみるもんですね
いつもなら徹夜の遠征は断るのに今回はなぜかピン~!ときて参加したんだけど・・・
なるほどなるほど
こういう意味でしたか。
ラッキー明日からの練習が更に実のあるものになりそう!

万事塞翁が馬

帰りの運転、もう眠気マックスで死にそうだったのでアイスクリーム3つも食べちゃいました
(アイス食べると眠気がなくなるのです。。。)

画像は小川さん。
ベスト16でペレスに負けちゃいましたけどこの日も相変わらず球入れまくってました
焼肉ごちでしたー!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月8日(土) 朝の5時半出発・・・(^^;)
2013-06-08 Sat 00:19
IMG_0807.jpg

画像のお2人さん。
最近ビリヤードを本格的に始められた斉藤君(左)と島田さん(右)
マイキューも購入しいよいよ本格的にビリヤードに取り組んでくれています~
将来が楽しみなお二人さんですね。

今日は週末。
現在広島からお二人さんがマイキュー持参でお忍びで遊びに来てくれています

僕はこの後、朝まで仕事をして5時半にヤング出発して九州に試合に行ってきます
徹夜での試合はアマチュアの時以来なのでいったいどうなるのかかなり不安ですが・・・

今回はお世話になってる方に頼まれたので急きょ強行軍になりますが、出るからにはちょっといろいろと頑張ってみたいと思います~

居眠り運転だけは気を付けないとです・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月7日(金) 手玉に映るキュー先
2013-06-07 Fri 00:58
IMG_0814.jpg

昨日真夜中に和田名人から電話があっていろいろとビリヤード談義。
その中で僕が撞点のズレを修正しているという話の中で。。。
『手玉に映るキュー先』
を見て確認したらいいですよ~という貴重なアドバイスをもらいました。
ってホントにキュー先が映るなんてあるのかなぁ~と思ったんですが確かに映ってました

キュー先を手玉に近づけて撞点下にすると確かに映りこんでいます。
なるほどこれを見ながら確認すればいいわけか

元々和田君もこの確認方法は宮本さんに教えてもらったことらしいです。
あのおじさんさすがにいろいろ知ってますなぁ~

今日はボーラード4回やりました。
今はとりあえずひたすら入れる感覚を高める方がいいような気がしてね。。。

明日もがんばろー!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月6日(木) はふぅ~
2013-06-07 Fri 00:05
IMG_0810.jpg

お客さんとの相撞き中、手玉フリーで間違えて台上の5番を手に持ちプレイしようとしたたけPです
はふぅぅ~~
なんか疲れてるんだろうなぁ・・・
それでも今日も練習頑張りましたけどね
テンポは確実に良くなってるはず。
撞点ちょい左の癖も意識して直してるはず。
芯下でとるべき球はきちんと意識してチャレンジしているはず。

でも肝心の球が入ってない~

はふぅぅぅ~
このままで大丈夫なのかちょっと不安になってきました。。。



IMG_0811.jpg
画像は最近お客さんの購入した新しいキューです
MEZZのACEシリーズ。
MEZZキューって相変わらずサイトで見るより本物の方が美しいですね~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月5日(水) あやちゃん
2013-06-05 Wed 01:10
IMG_0808.jpg

最近お客さんが購入したMEZZの彩。
すがすがしい青色がさわやかさを醸し出しています!!!
値段もお手頃でなかなか素敵なキューだと思います



IMG_0809.jpg
そしてキュー尻には彩の文字が。。。

『彩』っていう彼女持ちの男性が使ったらちょっと白い目で見られるかもしれませんね・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月4日(火) プレデターモデルネコマチ
2013-06-05 Wed 00:29
IMG_0798.jpg

今日のねこまちさん。

おっ!おおおおおおお~
これまた豪快に寝そべっておりますなぁ・・・・





にしてもこの形・・・・





ちょっと気になる・・・





というかなり気になる!!!!





っというわけで。。。




やってみたよ!!!!





















IMG_0805.jpg

でででで~~~~ん!!!!






IMG_0805neko.jpg

プレデターモデルネコマチ!!!

あ~すっきり

別窓 | ねこまちさん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月3日(月) お子様ギャング
2013-06-03 Mon 03:12
今日は日中から早く学校が終わった小学生の団体さんがご来店~
みんなでビリヤードを楽しんでました
でもそこはおこちゃま。
みんなで大騒ぎ~
カラーボール撞いちゃだめだよ~!!
お菓子こぼさない!!!
テーブルに座らな~い!!
店内で走っちゃだんめ~!!
ってず~とこんなかんじでまるで学校の先生みたいな状態でございました

でもみんなそれはそれは楽しそうにビリヤードをやってくれてたので良しとしますかね

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月2日(日) タマハイール
2013-06-02 Sun 01:02
IMG_0803.jpg

今日は激渋シケシケ2番台で村田さんと勝負した時にめちゃくちゃ球が入りました
シュートミスもほとんどなかったです
しかもサイドなしというハンデで頑張れたのはうれしかったです
でも今日もボーラードでは200点出せなかったんですけどね・・・
でも新しく試してることが少しづつでも自分のものになりつつあるのではないかと自己分析してます
明日も引き続きガンバロー!!!
もっともっとシケシケになってくれたらうれしいなぁ
その方が練習になるので。。。

画像はお子ちゃまから逃れてテレビ裏に隠れるも、見つかってしまったねこまちさんの図です

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月1日(土) 早朝からの~
2013-06-01 Sat 14:41
IMG_0175.jpg

今日から6月!
いよいよ梅雨の時期ですね~
エアコンのドライを使ってもいまいち湿度が下がらないので、この時期は冷暖房をダブルガンガン稼働で一気に湿度を下げる荒業を使うヤングです
さて今月はいきなり週末からのスタート。
というわけで今日も朝まで常連さんたちによる多人数59が開催されてました。
最大で6人だったかな??

で、それが終わって早朝から大平さんvs鹿野君の11先真剣勝負が始まりました
前回は大平さんが2回やって2回負けているので、今回は雪辱を晴らすべくしょっぱなから気合が入ってました。
最終的には11-6で大平さんの勝利
最近Bクラス同士の対決が熱い!そんなヤングでございました~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

