島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月31日(金) とりあえず
2013-05-31 Fri 00:11
IMG_0796.jpg

とりあえず今日で5月も終了~♪
明日からもう6月。
早いです

今日は九州から宮本さんが帰省。
弟子にあたるかよぷぅと片野さんが長時間レッスンを受けていました

ありがたやったらありがたや~

しかも晩御飯までご馳走になっちゃいました

ありがたやったらありがたや~

さて、今日のねこまちさん。
薬の方は思いのほかスムーズに口に流し込むことができました

うん!もう余裕っすね~

薬が効いてくれるといいんですが。。。

若干目がうるうるしてるように見えるねこまちさんでした

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月30日(木) ねこまち病院へ行く
2013-05-30 Thu 00:30
IMG_0791.jpg

今日のねこまちさん。
歯茎から血が出ていたので病院へ。

てっきり歯槽膿漏かと思いきや・・・
違いました

でも歯茎が衰えていて歯ががくがくらしいです。
しかもすでに奥歯も1本抜けちゃってることが判明。

以前から歯の調子がおかしいことには気が付いていたんですが、前にかかっていた病院ではチラッとだけ見て『大丈夫。歯が抜けても餌を食べるのには支障はないから!』で片づけられたんですよね。。。

今思えばそういう問題じゃあないってことです。

まだ3.4歳なのにこんなに歯茎がもろいのはやっぱり非常に珍しいケースだそうです。
この度の先生はその原因を探るべくいろいろ検査をしてくれました。

血液検査の結果、エイズや白血病はなし。
でも白血球と赤血球の値がかな~り高いらしい。

ぶっちゃけその原因は不明でした

あまり歯ががくがくして痛みを伴っているならば全身麻酔をかけて抜いてしまわなければいけないようです。
まだ若いのにぃ~

とりあえず歯茎の炎症を抑える薬を10日分頂きました。
これで経過を見て今後の治療法を考えようとのことでございました。

画像の道具を使って錠剤を口に入れてあげるんだそうです。
う~ん。上手くできるかしらん

ちなみに今日の費用8000円!!!
ぐおぉぉぉ!!!
ねこまちさん~なかなかやるじゃないのぉ。。。

って

大武ねこまちって書いてあるし。。。

ねこまちは名前で
苗字は大武なんですね。。。

別窓 | ねこまちさん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月29日(水) 歯茎から・・・
2013-05-29 Wed 02:39
IMG_0788.jpg

ふにゃぁ~~



IMG_0790.jpg
ここあったかいのぉ~♪

っていう声が聞こえてきそうな今日のねこまちさん。

口の中を見てみたら歯茎から出血してました。
やっぱ歯磨きしてないから歯周病になったのかな??
にしても、どうしたらいいのやらさっぱり。。。

明日あたり獣医さんに相談してみようかしら~と画策しております

そのためには午前中には起きなければ・・・
むむむ。。。
果てして起きれるのか???

自信なしです。。。

別窓 | ねこまちさん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月28日(火) むしむしむしむし
2013-05-28 Tue 00:25
IMG_0783.jpg

今日は雨。
いよいよ梅雨入りって感じでムシムシムシムシ。
そんなときの2番台はそれはそれは渋ぅございます。

まーそれとは関係なしに最近全然球は入らないんですけどね

ただ今新しいことをさらに磨きをかけて試しているので仕方がないのですが。。。
もうそろそろイレは上がってきてもらいたいなぁ・・・
テンポはかなり良くなってきたものの。。。むふぅぅ。。

ガマンガマン???

梅雨でムシムシジメジメだと更につらいメンタルになっちゃいますよ~

7月はトモヲPと撞いてもらう約束をしているので、それまでに間に合わせなくっちゃ

引き続き頑張ります!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月27日(月) 首脳会談
2013-05-27 Mon 00:57
IMG_0757.jpg

ツカモティー首相がネコマティー大統領と固い握手!!
首脳会談は無事全日程を終えた模様。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月26日(日) 日曜日~♪
2013-05-26 Sun 21:45
IMG_0779.jpg

今朝は朝の6時過ぎまでお店を開けていたのでねむねむな店長ですzzzzzz
先日のオールカマーに参加してくれたガゼボ(広島)の尾越さん。
今日も引き続き開店から遊びに来てくれています~
夕方までしか時間がなかったのですが、
まこっちゃん
伊野さん
片野さん
斉藤さん
ツカモティーとがっつり勝負をして頂きましたよ~
いつもいつもプチお土産感謝です



IMG_0776.jpg
ヤング最年少プレイヤー。
今日のたっくん。
ナインボールで3球連続インの後9番を飛ばしちゃいました
少しずつ落とせる球が増えていってるねぇ~。
のんびり楽しみながら上手になっていってほしいです

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月25日(土) 第68回オールカマートーナメント試合結果
2013-05-25 Sat 21:05
IMG_0768.jpg

今日は67回目のオールカマートーナメントを開催しました~
今回は山口県からのご参加が多く、島根vs山口みたいな様相を呈した試合となり大変盛り上がることができたと思います
参加頂いたみなさん、本当にありがとうございました~

それでは上位入賞を果たした皆さんのご紹介。

優勝:藤永健吉選手(ビッグG B)
準優勝:藤永麻弥選手(ビッグG C)
なんとなんと!!!の夫婦ファイナルが実現
しかも最後はヒルヒル!!!
いつか夫婦でファイナルを・・・という夢をヤングで実現されました!!!
ヤングとしても本当に光栄でございます~

3位タイ:吉井憲之選手(ダブルゼロ A)
山口の実力者吉井さん。
ベスト8では優勝候補の石川選手に逆転ヒルヒル勝ちをしての準決勝でしたが、最後はブレイクノーインに泣かされました

3位タイ:鹿野賢司選手(ヤング B)
先日のBC戦に続きファイナル進出を狙いましたが残念
それでもこの日はAクラスを3人破っての3位タイ。
好調は持続中のようですね


IMG_0759.jpg
こちらは史上最年少プレイヤー。
お母さんが試合中は専用テーブルで一人練習をしておとなしく待ってたよいこちゃんです

次回大会は6月15日(土)を予定!!
近隣の方のご参加お待ちしています~

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月24日(金) 全アマに向けて・・・・
2013-05-24 Fri 01:02
常連さんの石田君!!!!
今日も来月の全アマに向けて全力奮闘!!!!

鹿野君との対戦では手玉フリーボールからの~~~。。。。



































IMG_0752.jpg

カシュ!!ちょんまげ!!!



IMG_0751.jpg

と・・・殿~~!?!?!?

先が思いやられます・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月23日(木) フローラルなねこまちさん。
2013-05-23 Thu 00:37
IMG_0716.jpg

昨晩、のみ取りシャンプーの2度洗い作業によってふっさふっさのピッカピカな今日のねこまちさん。
基本月1でシャンプーするようにしています。
あとおトイレの後は必ず足の裏とおしりもキレイキレイにするようにしているのです。
やっぱお客様商売なので、その辺もねこまちさんにはきちんとしてもらわないといけませんからね

別窓 | ねこまちさん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月22日(水) 21先!!!
2013-05-22 Wed 00:10
IMG_0749.jpg

渡辺さんと先日BCで優勝したばかりの鹿野君の4時間にわたる真剣勝負!!!
21先ナインボール!!!
試合の結果は14-21で鹿野君の勝ち!!!でしたぁ~
好調はまだまだ持続中の鹿野君。
『こんなにプレッシャーをかけられたのは初めて』と渡辺さん・・・
敗戦後、ひたすら一人練習をされてました。

最近Bクラスの戦いがめちゃくちゃ熱い!今日のヤングでございました~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月21日(火) 練習。練習。練習
2013-05-21 Tue 00:41
IMG_0748.jpg

やっぱり撞点が数ミリ左になってるんですよね~僕は。。。
先日セットマッチ後に常連さんの村田さんにも指摘されましたが、ほとんどのショットにちょびぃ~と左が入ってるわけです
やっぱりこれはなんとしても直さなければ。
というわけで今日はその弱点を克服すべく練習。
さらに先日、愛知にいる和田名人から頂いたアドバイスも同時進行で取り入れています。
なかなかに慣れないうちは難しいけど頑張らないとですね~

画像は全アマに向けて渋谷A級に胸を借りている石田君で~す

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月20日(月) おっちょこちょい
2013-05-20 Mon 01:17
最近コンタクトの調子がおかしいなぁ・・・
なんだか目がぼやける・・・
しかもすぐに疲れる・・・
さらにちょっとしみる・・・
むふ~~~~!!!
と長い間違和感を我慢してきましたが、昨日になって装着時の痛みが結構なことになってきました。
早速行きつけの眼科に問い合わせてみたら・・・・

乱視矯正レンズをそうじゃない目に装着し。。。
乱視じゃあない目の方にバキバキ乱視矯正レンズを装着してました。。。

しかも半年間ぐらい。

そもそもどちらの目が乱視なのかを忘れてしまっていたのが事の始まりなんですけどね

おっちょこちょ~い

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月19日(日) 祝!!!清水夫妻広島を制す!!!
2013-05-19 Sun 03:47
本日広島で行われたピースカップなる大きい大会で、わが心のライバル清水利晃が見事優勝しやがったしてくれましたぁ~~~!!!!
そして同時開催の女子の部では奥様の歩ちゃんがこれまた貫録の優勝!!!
で、見事夫婦優勝を成し遂げちゃったのでございます!!!!
んんんん~~~!!!
すごい!!!!

清水君は何気に大きい大会での優勝はこれが初めて。
今まで試合には出るものの、勝ち進んでもベスト8ぐらいでコロリンパ!って負けちゃうことが多かったんですが、今日は違ったようです。

元々実力は間違いなくあったし、ここ数年で明らかに球もレベルアップしてたのは間違いないので、この結果はなるべくしてなったというところでしょうか。

アマチュア時代はとにかく二人でどんな遠方の試合でもガンガン出まくっていました。
ここ最近はなかなかそういう機会自体が少なくはなってたんですが、それでもお互いの出場した試合に関してはほぼ必ず電話報告をしてプチ反省会をするのが恒例でした。

ここ最近は結果も出ず、ちょっとモチベーションも下がりかけていた彼ですが。。。。
球の神様はきちんとご褒美をくれるんですね~。

先に結果を出しやがったてくれた彼に悔しい気持ちもありますが、素直におめでとうと伝えました
このご褒美に満足せずにさらにさらに腕を磨いて手の届かないところまで行ってほしいです。
まぁ必ず僕もついていきますけどね・・・ってか絶対負けねぇ~

にしても今日は久しぶりに超~刺激を受けました

やっぱあいつは上手いんだなぁ~。
一緒に練習しててなぜこれで勝てないんだ???っていう良い状態を何度も見てきたんですよね~

今度は彼に刺激を与えれるよう僕が頑張らないと。。。。
周りで結果を出してないのはついに僕だけになってしまいましたからね・・・ひぃぃぃ

とりあえず

おめでとう~~~!!!!!!としあき~!!!
















チッ・・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月18日(土) 第33回BC級トーナメント結果
2013-05-18 Sat 04:18
IMG_0739.jpg

今日はBC級戦を開催!!!
当初予定では各偶数月のみの開催でしたが、皆様方からの御要望が多かったため今月も開催してみました
とりあえずしばらくは毎月第3土曜がBC級戦、第4土曜日がオールカマー。。。
みたいな流れで行ってみようかと思っています

さてさて試合結果の方は・・・・

優勝:鹿野堅司選手(ヤング B)
なんとなんとのBC2大会連続のファイナル進出!力がついてきている証拠ですね!
で、今回は見事優勝!!!
実に5年ぶりのハウス優勝を飾りました~
苦しい試合が多かったにもかかわらず粘りの試合ができるようになってきましたね

準優勝:河野正選手(フリースタイル B)
優勝をかけてファイナルに挑みましたがヒルヒルで惜敗
惜しい~!!!!
リペアに出されてて、マイキューではなかったにもかかわらず1日通してよく入れてました

3位タイ:大平登生選手(ヤング B)
安定して上位進出。B級では常に優勝候補の一角ですね

3位タイ:奈尾祐樹選手(ヤング C)
練習不足は否めなかったものの、持ち前のイレ力を発揮して他選手を苦しめまくってました

さぁ来週はオールカマーです
次は誰がチャンピオンになるのかな????
我こそは!という猛者のエントリーお待ちしていますね~

別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月17日(金) 全アマに向け日々奮闘中。。。
2013-05-18 Sat 00:15
IMG_0715.jpg

ヤング常連さんの石田君。
最近Bクラスになったばかりですが・・・
なんと!
来月の全アマのBクラスの部に島根代表として出場することになりましたぁ~
初の県外試合が全アマ。というすごいことになってますが、まぁ気楽に頑張ってきてほしいものです
そんなわけで本番に向けて日々奮闘中の石田君。
最近はもうプレッシャーを感じ始めているのかいまいち地に足がつかないビリヤードが続いてます。。。。

今までは構えに入ってからしごく回数がめちゃくちゃ多かった石田君。
最近は立ち位置で厚みをイメージし終えて、構えに入ったら必ず4ストロークで撞く!!撞く!!撞くべし!!撞くべし!!
ってことを実践させています~
見違えるようにテンポがよくなりつつあります。
この調子でどんどん体に染み込ませていってほしいですね

明日はヤングBC級戦!
ただいまエントリー受付中です~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月16日(木) 今日は。。。
2013-05-16 Thu 02:21
IMG_0662.jpg

昨日はあんなに暑かったのに、今日は一転!少し肌寒い1日でした。
さすがにクーラーも付ける必要がなく、湿気もほとんど感じられなかったんで割と素直に球が入ってくれてました。

最近また少し構えに入った後に厚みを探り始めていたので、また1から出直しでノーモアサグリング!を貫いて練習。
ん~。。。まだまだですわぁ~

画像はツカモティー元気に登校バージョンです(笑)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月15日(水) 有富さん強襲
2013-05-15 Wed 14:19
IMG_0727.jpg

今日はな~~んの予告もなく有富さんがヤングにやってきました~
なんだか昼イチから
『フフフフ』みたいな意味不明メールが何度か来てはいたのですが・・・
まさかまさかのそーいうことだったんですね

そんなわけでさっそくかよぷうをもんでもらった後に、久しぶりにりゅう君と6先5回ぐらいやっていただきました~
とってとられのシーソーゲーム。横でチラチラ見ていてんですが見ごたえありましたねぇ~

有富さん、次回来店は25日のオールカマーかな???お待ちしています~

あっ!今週末の土曜日はBC級を開催します~。近隣の方のご参加お待ちしています

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月14日(火) フォーム
2013-05-14 Tue 01:27
IMG_0649.jpg

フォームを教えるのって難しいですよね。。。
自分プロだけど教えるのはそこまでプロ級ではないので苦労します。
でもここ最近フォーム改良中のとある常連さんに今日もあれやこれやフォームを矯正してもらうべく頑張りました
カメラで撮影したりしていろいろとお互いで試行錯誤。
でも今日はついにある程度完成形へ到達したのではないかと思います
はふぅ~
良かった~!!!
さぁこれでこれからの練習も身が入りますね!!!!
今後の飛躍に期待します

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月13日(月) 今日は・・・
2013-05-13 Mon 23:51
IMG_0717.jpg

全日本選手権で敗者最終まで行き、関東の東条Pと決勝トーナメント進出をかけて対戦!しか~~し!
直前にキューを盗まれて慌てて探すも、見つからず、しかも試合の方も時間に遅刻して不戦敗する。。。
そんな意味不明な夢を見ました
たくさん睡眠はとれたのに、おかげで寝覚めがよいのか悪いのか微妙な朝でございました。。。

画像は日中から熱い戦いを繰り広げている村田さん&折口さんの同年代コンビ。
お互い良い勝負でヒルヒルで今日も村田さんに軍配が。
村田さん、折口さんにまだ1回も負けたことがないです

さすがいつもプロ相手にセットマッチしてるだけあります
ここぞ!っていう時の集中力があるんですよねぇ・・・

そういえば今日はぼんちゃんと対戦しました。
ハンデは6先でプロはポケット3つのみ。
これがなかなか厳しくて負けちゃいました
う~ん、調子が良ければ問題ない(はず)なんだけどなぁ・・・
まだまだですね。でも非常に良い練習になりました

今日もあいかわらずぼんちゃん良い撞点でビシバシ入れてたなぁ~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月12日(日) 眠い
2013-05-12 Sun 00:14
昨日の仕事が終わって、家に帰ったのは朝の9時半でした・・・・
取りえず少しだけ仮眠は取れたのですが今日は1日中ねむねむで体調不良でした。
今日はさすがに早く帰って寝よう!
という日に限ってお客さんがスロットを爆発させてくれたりします

むむむ~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月11日(土) 朝までやってます。。。
2013-05-11 Sat 04:42
IMG_0714.jpg

もうすぐ朝の5時。
ヤングの常連さんたちは今も元気に59三昧中です
みんな本当に元気。
無尽蔵の体力ですね・・・・(^^;)

日付けが変わって今日はフリスタさんで月例会が開催されます~
実はこのまま徹夜で仕事明けに参加させてもらおうかもと思ったんですが、今現在夕方以降の店番候補が見つからずとん挫しちゃいました・・・

残念
7月まで試合がないので少しでも試合に慣れておきたかったのですが・・・

とりあえず今日の仕事がまだ終わらないので引き続き頑張ろうと思います!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月10日(金) 初シケシケ
2013-05-10 Fri 02:39
IMG_0666.jpg

今日は夜になって急に湿気始めました
何気に今年初のシケシケビリヤードに突入~

いんやぁ~今夜の1番台は本当に渋かった・・・
入口に近いことも関係しているんでしょうねぇ

湿気るとコンディションも難しくはなるけど、僕の場合なんだかタップの打感も堅くなったように感じちゃいます。。。
そうなると本当に気持ちがよくない・・・(TT)

ちょっと梅雨を先取りした、そんな今日のヤングでした!!

画像はツカモティー生徒会長バージョンです(笑)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月9日(木) 知らなかったよ~
2013-05-09 Thu 04:24
IMG_0672.jpg

もう何年もヤングで働いているけど。。。。
知らなかったよ~~
華台の1番台よりも・・・・



IMG_0673.jpg
甘~い台とみんなに認識されていた5番台の方が穴が小さい!!!
ってことを・・・・

なんてこったい!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月8日(水) もみくちゃねこまちさん
2013-05-08 Wed 23:59
IMG_0712.jpg

今日のねこまちさん。
子供たちに追いかけられては逃げ、また追いかけられてはなんとか逃げ、
隠れていたら確保され、3人からもみくちゃにされて最後はご覧のとおり。
まな板の上のねこ状態になってしまいました~

ま~あれです。
ねこまちさんも球屋の看板娘として、これもきっちり仕事として割り切ってもらうしかないですね
別窓 | ねこまちさん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月7日(火) お初お客様
2013-05-07 Tue 15:25
IMG_0705_20130508152652.jpg

今日は常連さんの、のま~んこと野間君(左端)が職場の同僚さんを連れて遊びに来てくれました
斉藤君(中)と島田さん(右)今回初のヤングご来店でございました。
斉藤君は以前少しだけビリヤードをかじったことがあるらしく、フォームもある程度完成されてたのでそれほど教えることはなかったかな???
島田さんはなんと高校の同級生でした!!(でも学科が違うのでお互い面識はなかったんですけどね・・)
人生初のビリヤードということでしたので、基本からきちんとレッスンをさせていただきました。
初めてとは思えない呑み込みの早さでセンターショットも普通に入れれるようになり、後半はみんなでペアマッチも楽しまれました~

結局、系5時間も3人でビリヤードに興じていただきました
またのご来店お待ちしています~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月6日(月) GW終了
2013-05-06 Mon 00:24
IMG_0683.jpg

今日でGW終了。
さすがにもうお客さんも来ないかなぁ~と思ってたら、
関東から帰省した若い子や家族連れの卓球のお客様、さらには10年ぶりぐらいにヤングに遊びに来てくれた同級生などなど・・・
なんだかんだでわりといろんなお客さんが顔を出してくれました

さぁこれで明日からは平日。
いつものヤングモードに戻ります

ビリヤードの方は今日から練習は再開。
最近タップの打感が最高に気持ちがいいのですこぶる調子が良いです

やっぱタップ命だわぁ~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月5日(日) おこちゃまの日
2013-05-05 Sun 01:39
IMG_0699.jpg

GWももう終わっちゃいます~
今日も他県からのお客様が遊びに来てくれたりしました。
本当にありがたいことでございます!!
そしてお楽しみのお土産も嬉いったらありゃしません

本日尾越さんクランクアップ。
11時間ビリヤードをきっちりこなして広島へと帰って行かれました
いつもへっぽこキャラでヤングを和ませてくれる尾越さん。
今日は59で結構みんなにいじめられちゃいましたね(汗)

ぜひ次回来店時はみんなをぎゃふんぎゃふん!言わせちゃってください
期待してますよ~!!!

さぁもう明日はGWも最終日。
一気に暇になるんだろうな~

毎日がGWならいいのに。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月4日(土) 清水君合流♪
2013-05-04 Sat 01:19
IMG_0690.jpg

GW真っ盛り!!
合宿中の有富さんに加え、今日は山口から清水君も合流~
まずはたけPと激渋2番台にてセットマッチを3~4回やって肩を温めた後は、お隣の1番台にて長時間59へ突入
面子は有富さん、清水君、石川君の3人Aクラス。
中々に濃い面子
さすがにこの面子の中にはBクラスのお客さんは入りにくいです
ちなみに僕は夕方以降お店が忙しくなったので最終的にラスト10マスぐらいしか参加できませんでした
この面子はやっぱり中々回ってこないので面白かったです!

結局日付が変わるころまでこの59は続いたのかな??

その後は有富さんと鹿野君、そして広島からわざわざ遊びに来てくれていた尾越さんの3人で朝まで楽しくワイワイ59三昧コース
Bクラス2人がAクラスの有富さんに挑む!という構図の戦いですが終わってみれば鹿野のけんちゃんが大爆発
いやいや~力をつけていますよ~けんちゃん

そんなわけで有富さん、この日も16時間近くぶっ続けで遊んでいただいちゃいました!
さすがの体力です!
ビリヤード合宿、何か得るものがあってくれることを望んじゃいます

3日間お疲れ様&ありがとうございました~



IMG_0691.jpg
こちらはめっぽう持続力が無くなり夜が弱くなった清水君。
寄る年波には勝てないのでしょうか・・??
座った状態で全く動きません。
完全睡眠中~

冬の温泉につかる野生の猿みたいです。



IMG_0688.jpg
当然朝方にはご覧の有様。
ツカモティーも呆れちゃってます~

今月は夫婦そろってピースカップに出場予定。
ここらでガツーーーンと結果を出して僕を悔しがらせてもらいたいものですね~

って人のことは言えないか・・・ハハハハ

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月3日(金) 閉店後のお楽しみ・・・・
2013-05-03 Fri 14:44
IMG_0686.jpg

今日の有富さん合宿メニュー。
開店早々ツカモティーとセットマッチをガツーーーーンと夕方までやってもらいーの。。。
そしてやっぱりそのまま深夜まで常連さんとの59勝負!!
この日はハンデの影響もありちょい勝ちで終了~。
B級に7番ダブルで多人数撞きだと少し厳しかったのかな???

閉店後はご覧のメンツで朝まで麻雀をやっちゃいましたよ~
あっツカモティーは麻雀知らないのでず~とモンハンやってましたけど

この場外戦の最終結果は・・・有富さんの撃沈にて試合終了でした・・・

フフフフ・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月2日(木) アリトミさんご来店中~
2013-05-02 Thu 14:29
IMG_0680.jpg

GWビリヤード合宿で来店中の有富さんです
お仕事終わりの夜からのご来店でしたが速攻常連さんたちとの59になだれ込み、そのまま朝まで爆走しちゃいました
結果は有富さんの爆笑もとい爆勝モードでございました さすがです。

たけPはこの日は夕方から親戚の法事に参加。
長時間の正座に身も心もかなりやられましたよ・・・・

お経を聞いている間ず~と
お坊さんの座布団だけ豪華で分厚い!あれなら正座しても痛くないんだろうか???
ってことばかり考えていました・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 | NEXT

ブログ内検索

