島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
3月31日(日) 感想&反省
2013-03-31 Sun 13:43
昨日の試合の反省
山本Pとの対戦はしょっぱな0-3とリードされる展開。
も、山本Pはこの日調子も悪く珍しいミスなどもしてくれたおかげで3-3に追いつく。
もやっぱり上手な山Pですから3-4と逆転される展開。
でもセーフティーを絡めて相手の流れを断ち切って4-4.から5-4で逆転。
その後は山本Pの試合の流れ決定づける大きなミスをもらったのになんとこちらもお付き合い
んもぉ~あとは雪崩のようにテンションも下がっていき終了~

ん~

山本さんも『やしさいなぁ大武君は』と苦笑い。

あんなチャンスのあるゲームもものに出来ないとはつくづく性格がやわいなぁ~と痛感してしまいますね

今思うとその日1日ダメダメだった自分のストロークから目をそむけて撞き続けちゃってたかなぁ。
だからいつもなら途中からストロークは良くなってくるのに昨日は1日中改善されなかった。。。
自分のストロークがどうダメかってことをもっと受け入れてそこから改善策を考えないといけなかったと反省です。
自分で言うのもなんですが、幸い僕はセーフティーは得意なほうだと思うのです。
事実セーフティーからチャンスを作る場面は相手が各上の場合でも割と容易に作ることが出来る感じ。
でもそこから先、取りきれないんですよねぇ~

まったく意味ないですよね。それじゃあ・・

でもメンタル的にはいい部分もありました。
勝たなくちゃ!!
負けたくない!!
外したくない!!
っていう僕にとってはあまり試合に良い影響を与えないこれらの感情はそれほど大きく出なかったです。

ひょっとして練習不足だからまっしかたねぇ~って思ってたりして??

とりあえずその他もろもろの反省点を見直してまた練習に励みたいと思います。

別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月30日(土) 関西オープンは・・・
2013-03-30 Sat 13:38
関西オープン結果報告です。
1回戦はアマチュアの方に勝って2回戦で山本久司Pと対戦。
結果5-7で負けて敗者側に落ちるも次の試合も負けて終了でした。
さてさて。。。
分析&反省はこれからします

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月29日(金)
2013-03-29 Fri 08:32
大阪到着。
早速予選会場に足を運んでちょびっと調整。
ちょうど会場におられた山本久司Pと村山Pと3人で一緒に練習させていただきました
山本Pは相変わらずテンポ良くどんどん球落としてました(汗)
村山Pもこれまた相変わらずしっかり撞いてたなぁ~

明日は僕もひょろひょろ球ながら頑張りたいと思います。っていうか楽しめたらいいなぁ~

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月28日(木) 週末は関西オープン
2013-03-29 Fri 08:16
今週末は関西オープン。
実に4カ月ぶりの試合です。
直前まで背中を痛めていましたが、とりあえずは1週間前に完治。
練習不足は否めませんが試合には出れるのでよかったです

明日から大阪ということもあり、今日は村田さん(Cクラス)がわざわざ僕のスパーリング相手をしに来てくれました
渋~い2番台で6-3の8番ハンデマッチを2回。
本当にありがたいことです。
おかげでちょっとイメージも良くなりました~
相手がCクラスであろうとAクラスであろうとそんなの全然関係なし。
どんな相手でも僕にとってはとても良い練習になるし、なにより楽しいですね

にしても村田さんのゲームボール劇渋10番の驚異的なイレにはまいりました~
1勝1敗の引き分け。
あざーーした~

とりあえず久しぶりの試合。楽しんできたいと思います

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月27日(水) 5年ぶりに
2013-03-27 Wed 05:19
img8320505798582.jpg

5年目にして初めて携帯の電池を新品に変えました
そうなんです!たけP未だにガラケー使ってたりします
いやぁ~スマホにしてもいいんですがあまり必要がないんですよね~
今の携帯で十分だし。

でも5年も使うとさすがに電池がなくなってたんでしょうね。
フル充電してもちょっとネットを見るだけで5分後ぐらいにはメモリが1つになっちゃってましたから
とりあえず交換後は今までの事が嘘のように充電がなくならないです!
変えて良かった~
しかも無料ですからね

これでまたしばらくガラケーでやっていけちゃいますね~ウホホホ~

別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月26日(火) マスワリウラマス新記録?
2013-03-26 Tue 19:01
IMG_0439.jpg

この春から高校生の小坂君。
今日はボーラードで87点の新記録達成
Aクラスのツカモティーとのセットマッチではあと少しで初マスワリってとこまでいったり。。。
たけPとの試合ではあと少しで初ウラマス達成!!ってところまでいったりといろんな意味で惜しい1日でございました

でも確実に上手くなってるのがわかります。
今度の日曜のフリスタさんの周年記念大会に出れるかも?しれないので頑張ってほしいですね~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月25日(月) はふはふ。。。
2013-03-25 Mon 18:50
IMG_0429.jpg

今日は一人練習3時間やりました。
背中の調子もあるんで少しずつね。。。

タップも斬プレミアムソフトに変えたので気分一新。
なんだか以前つけてたプレミアムよりも積層独特の音がしなくなったように感じる。
なかなかいいかんじです

斬タップもプロスタッフがどんどん増えてます
津堅P
うっちーP
鈴木P
などなど。

なぜか親交のある人ばかり
ちょっとうれしいですね~

画像はレーザーで輪切りにされそうなねこまちさんです


別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月24日(日) めがねが。。。。
2013-03-24 Sun 01:16
zoff.jpg

今日朝起きたら『パキッ』って音が。。。
嫌な予感がして足元を見るとやっぱりメガネを踏んじゃってましたぁ・・・・
ものの見事にポキッと真っ二つに

さすがに修理できそうなレベルじゃあないので買い替えだなこりゃ。。。
メガネはいつも東京に行ったときにZoffで購入してたんですが、地元にはメガネ市場とかしかないのです。
トホホホ。
と、思ったら来週末から関西に行くんだった
ついでにZoffに立ち寄って新しい眼鏡を買ってこよう~

本日のビリヤードのほうは5時間ぐらい相撞きしました。
でも・・・背中は痛くない!!
よ~し。いいかんじいいかんじ。
でも練習不足がたたって球は入っていませんでしたけどね

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月23日(土) まっすぐ~(^^)
2013-03-24 Sun 00:56
IMG_0437.jpg

ヤングカメラ。
赤いレーザーできちんとテーブルのど真ん中上に設置完了
うんうん。
まっすぐだ~
これでとりあえずは全作業終了です。
石田君には何度も何度も付け直してもらったりとお世話になりました~ 

ようやく今日からきちんと高画質配信できましたとさ~

                                                                                       
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月22日(金) ハラハラドキドキ。。。
2013-03-22 Fri 05:21
p4.jpg

深夜往復64キロの距離を買い出しへ。
気がついたら結構早い時間帯にガソリンランプ点灯。
この時間帯に開いてるガソリンスタンドがないためハラハラドキドキな買い出しとなりました

暖房も切り、出来るだけアクセルを踏まずにしんぼう強く運転。
最後は完全にメーターが振り切った状態で命からがらヤングに帰ってきました~

はふ~

ちょっとひやひやしたというどうでもいいお話でございます。。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月21日(木) 遠いなぁ。。。
2013-03-21 Thu 03:08
IMG_0393.jpg

今日は常連さんの石田君のご協力でヤングカメラの設置位置を全部修正しました~
今回1番台だけ新しいカメラにしたんですが(300万画素)。。。どうも色が出ない。
特にラシャの緑色がうまく出てくれないんですよね。。。
しかも音声もいまいちうまく出ないし。。。
あ~まだまだ全作業完了までは遠そうです。。。。

以前使ってたパソコンでやってみると緑がきれいに出ることも判明。
ってことはパソコン本体の問題ってことですよね。。。う~~~ん(><)

画像はおこちゃまにわし掴みにされるねこまちさんの図です。。。(汗)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月20日(水) 夢中
2013-03-20 Wed 23:18
IMG_0384.jpg

本日祝日
ということで片野さんの息子君(8歳)に今日もレッスン。
みっちりみっちり3時間
センターショットも10球入れることができたし着実に上達しております。
今日は初めて試合形式での練習も開始。
反復練習だけじゃあ飽きちゃいますもんね~
初めての相撞きはやっぱ超楽しそうでした!

そしていよいよキッズキューも購入することに。
今使っているものよりも少しだけ短くなります。
これからどんどん大きくなっていくだろうから、少し大きめぐらいが丁度良いでしょう
問題は重さだなぁ・・・軽いと良いのですが。。。。果たして??

画像はいい年こいて『ワンピース』初体験のなべさん。
めちゃくちゃ夢中に読んでいます。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月19日(火) 背中は治ったけど。。。
2013-03-19 Tue 01:56
IMG_0389.jpg

背中はさすがに良くなったけど、なんだか左胸のあたりがまだジンジン痛むぅ~
う~~~ん。。。
なんだろう???
もう少し時間が経てば治るのかな??

とりあえず球は撞けるようになったけどあまり長時間はやらないようにしてます。。。

ジンジンジンジン。。。むぅぅぅ。

イタイ(TT)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月18日(月) 合格発表。。。。そして。。。悲報。。。(涙)
2013-03-18 Mon 22:56
今日はいよいよ運命の高校合格発表の日!!!!

ヤングの小坂くんとまこっちゃんは果たして。。。合格か??それとも・・・








結果は。。。。






なんと。。。






なんと~~!!!




















小坂くんは合格でした~!

ぱちぱちぱちぱち~




でも。。。。




まこっちゃんは




まこっちゃんは。。。









残念ながらながら。。。







。。。。。








。。。。。


















IMG_0422.jpg

トラックにはねられちゃいました~(^0^)





IMG_0424.jpg

事故当時は顔面血だらけ大出血!
腕もポッキン全身傷だらけ~
死んでもおかしくない事故でしたが運良く生還



IMG_0427.jpg

でもとりあえず2人仲良く高校は合格だったので良いとしましょう!!!
 
あはははは(^^:)

もう笑うしかございません。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月17日(日) ねこまちさんお気に入りの場所は。。。
2013-03-17 Sun 00:32
IMG_0409.jpg

ねこまちさん。
最近のお気に入りの場所が変わりました

わかりますか????















IMG_0411.jpg

ドン!!!!

こんな高いところに陣取っています!!
しかも気持ちよさそうにすやすやすやすやzzzzzzzz

ここからならヤング店内を一望できるのでねこまちさん的にも落ち着くのでしょうか???


追記
背中の具合大分良くなりました!
今日25日ぶりにきちんと球撞きました~~!!
しかも3時間

終わったあとも。。。。うんうん!痛みはない感じ~

別窓 | ねこまちさん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
第66回ヤングオールカマートーナメント
2013-03-16 Sat 15:01
IMG_0414.jpg

今日は66回目のオールカマートーナメントを開催しました。
参加人数は20人ちょうどだったので5人×4つリーグでの予選方式に。
ヤングのリーグ戦は勝率関係なしの完全得失セット数での成績で順位が決まります。
だから3勝1敗の人が予選を上がれずに2勝2敗の人が通過なんてミラクルもたまに起こったりするわけで。。。
リーグ戦だから2回負けたらもうダメ!あとは消化試合だぁ~みたいなことにならないようにしてあります

そんな中、今回予選を通過してベスト4に入賞された方々はこちら~。

優勝:寺井文(フリースタイル A) 
神奈川帰りの24歳。初っ端予選でスコ負けをするも見事優勝です。

準優勝:太田ロクスケ(フリースタイル B)
柔らかい球を撞くようになってきた島根の成長株。お腹も成長中!

3位タイ:渡辺幸広(ヤング B)
よもやの2大会連続ファイナル進出でしたがロクスケのヒルヒル8番フロックに涙。。。
それこそなべさんです

3位タイ:斉藤史治(ヤング B)
ヤングが誇る全自動球撞きロボット斉藤さん。多分島根で一番球ジャンキー

次回は4月20日(土)開催予定でございますのでよろしくお願いします~
あと4月6日(土)はBC級戦も開催いたします~



IMG_0420.jpg

おまけ画像

試合終了後、朝4時から59をしたみなさま。。。。
元気すぎです

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月15日(金) 終わった~(^^)
2013-03-15 Fri 02:40
IMG_0404.jpg

確定申告全行程終了~
まさに締切ギリギリ!!!

今年も減価償却費用の算出方法で手こずりましたので、ヤング税務担当の渋ちゃんに手伝ってもらいました!
もう毎年のことですよね~
悪そうな顔をしているのは決して脱税をしようとしているからではございませんのであしからず。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月14日(木) いじいじいじいじいじいじ
2013-03-14 Thu 03:01
今日は1日新しいパソコンとライブカメラの設定をいじいじいじいいじしてましたよ~。
とりあえず高画質配信できるようにはなりました。
でもまだもう少し画質を上げれそう。
フレームレートも30出せてるので以前に比べて明らかにスムーズに配信も出来そう
こちらでエンコードした場合に視聴者が多くなると重くなるのかな??
という不安があったのですが、調べたところによると。。。。
こちらがエンコードの際に使用するサーバーと視聴者が接続してくるサーバーは別のものらしいのでその片の問題は全くない模様

つまり高画質での配信を行う場合は、
画素数の高いカメラ、
スペックの高いPC、
充分な帯域幅(接続速度)を確保できるインターネット回線

があれば良いわけですね

あとはカメラを200万画素から300万にすることができるかなぁ・・・
引き続き頑張ります。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月13日(水) 買ったった。
2013-03-13 Wed 02:42
c5v41ea.jpg

Pavilion Desktop PC h9-1280jp オリジナルモデル B4Y05AV-AAAA 

今までのパソコンのスペックに比べると。。。

CPU種類:Core2 Duo T5500 → Core i7 3770K(Ivy Bridge)
コア数:2コア → 4コア
メモリー容量:1GB → 16GB
ビデオメモリ:224MB → 4095MB
HDD容量:160GB → 2TB

ついにテラの領域に突入してしまったヤングパソコンです
これで隼にも対応するので回線速度は10倍ぐらい出るようになりました!!

ヤングカメラも高画質配信できるかな??
少し確認したけどこちらでエンコードする場合は高画質でもかなりスムーズだったように思います。
でも視聴者数が増えるとこのパソコンに負荷がかかるのかな。。。
サポートセンターにでも聞いてみましょうかねぇ。。。
よくわかんない

そんなわけで引き続きヤングカメラはお休み中です~(笑)

詳しい人教えて~~


別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月12日(火) 京都から久しぶりに。。。
2013-03-12 Tue 14:41
IMG_0408.jpg

京都から久しぶりに渡辺さんが遊びに来てくれました~
相当???久しぶりのような気がします。

渋谷くんとぼんちゃんがお相手させて頂いたわけですが、以前より上達されてる気がしました!
最近はスリーをメインでプレイされることが多いというだけあって、すごいからクッションも入れてたりしてましたし

そんなわけでいつもながらのおしとやかな京都弁に癒された夜でございました
またのご来店お待ちしていますよ~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月11日(月) 隼くん!
2013-03-11 Mon 23:51
service_next_top_pc.jpg

回線速度を上げました!!
今までの100Mbpsから約10倍の1Gbpsに!!!

これでヤングカメラも高画質配信してもカクカクしないはず!!!???

と思いきや。。。。

ヤングのパソコン自体が古くてこの速度に対応していませんでした

もう大分古いもんなぁ~。。。

ってなわけでパソコンを新しくすることに

ヤングカメラ高画質配信までもうしばらくお待ち下さいね。。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月10日(日) 祝!卒業~♪
2013-03-10 Sun 00:36
IMG_0400.jpg

まこっちゃん(左)と小坂っち(右)のお二人さん。
今日無事に中学校を卒業しました~
この春からは高校生か~。。。はやいなぁ~
あっ!てかまだ高校の合格発表は先だったか

さぁさぁ受かるのか??落ちるのか??受かるのか??落ちるのか??
外野なんで楽しみながらその日を迎えたいと思います!

にひひひひ~(笑)



名称未設定-1

こちらヤングのボクくん(8歳)。
たけPレッスン2回目。センターショットを入れれるようになりました
前回に比べ飛躍的に真っ直ぐが入るようになりましたとさ~

そんなボクくんの初めてのセンターショット成功の瞬間は。。。

こちらから。


別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月9日(土) 27歳だよ。ツカモティー
2013-03-09 Sat 01:45
IMG_0383.jpg

ツカモティー。
本日27歳の誕生日のお祝いに王将で晩御飯を奢ってあげました
ヤングに来始めてはや7年。
思えば遠くに来たもんだ~



IMG_0379.jpg
久しぶりに醤油ラーメン食べました。
あっさりして美味しいね

『チンジャオロースをピーマン抜きで』って注文したら店員さんに

『チンジャオロースをピーマン抜き!?!?!?!』
ってすごい大きな声で驚かれちゃいました
店員さんに強く止められたので泣く泣く諦めましたけど・・・・(汗)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月8日(金) キューを軽く!?!?
2013-03-08 Fri 03:53
IMG_0377.jpg

渡辺さんのエスピリチュ。
とても重たいバットです。
なべさんどうしてもこのキューを軽くしたいのだそうです。
もう後ろにネジが入ってるわけでもないのに確かに重い。。。

なんと渡辺さんキュー尻からドリルを入れて中の木を削ろうとする暴挙に



IMG_0378.jpg
さすがにそれは嫌な予感がするのでここはプロに任せることにしました。
明日、大坪さんのところに送ってみようと思います。
バランス的にはジョイントあたりが重い。
この金属の部分が重たいんですよねぇ。。。。多分。

いっそここの素材を変えるなり出来たらいいのになぁ。。。

さてさて軽くすることはできるのでしょうか??????

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月7日(木) 鈍い痛みがねぇ・・・(ーー;)
2013-03-07 Thu 15:15
背中の痛みがなかなか消えないので病院へ行ってきました。
もう2週間ですからさすがに。。。長いかなぁ~と(^^;)
で、診察結果は。。。
『わかんない』でした~
とりあえず1週間分の痛み止めをもらってきたのですが、それでも良くならなかったら他の病院(内科)を紹介するのでMRIを撮ってみたほうが良いとのこと。

ひぃぃぃ~~(><)

この一週間で治ってちょーだい
別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月6日(水) 豊平さんと根腐れくん
2013-03-06 Wed 00:55
IMG_0376.jpg

ヤング最終日の豊平さん。
今日で出張も終わりというわけで最後の夜はいつもより長めに滞在して頂きました
石田君
鹿野くん
片野さん
の3人様とのめくるめくビリヤード三昧
楽しんで頂けたのではないでしょうか~??

本人も『久しぶりにこんなに撞いた~』って言ってたぐらいだし(笑)



さて、タイトルにある『根腐れくん』ですが決して豊平さんが腐ったわけじゃあありません

IMG_0367.jpg

こちらの小ちゃくしぼんだサボテン君。
3つあるうちの一つなんですが今日あの世へ旅立ちました。。。
最後は根っこの部分から完全に真っ二つに。。。

サボテンを枯らしてしまうとは。。。
う~ん。
難しいですね~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月5日(火) 今日はりゅうくんと・・・
2013-03-05 Tue 17:30
IMG_0370.jpg

先日遊びに来てくれた豊平さん。
本日もご来店~

今日はりゅうくんとガッツリ対戦。
6先9ボール。

第1試合はなんとわずか30分でりゅうくんが豊平さんを6-0でシャットダウン
第2試合はりゅうくんのミスから豊平さんが突っ走り6-2で1勝1敗のタイに追いつきました。
そして最後の第3試合は・・・・ヒルヒルにもつれ込みましたが・・・

結果はこの画像でご判断ください

にしても2時間で6先3回。
2人とも撞くのが速い速い
どんだけ生き急いでるんでしょうってぐらいに。。。。

豊平さん明日も来てくれるのかな??
楽しみにしています

話は変わりまして・・・
今日朝早く起きて病院へ行ってきました。。。けど
今日は朝おきたら相当背中の具合が改善したように感じたので『待ち時間1時間半』と聞いて帰っちゃいました。
昨日までは回らなかった角度に首が回るようになってきた。。。
あとは肩甲骨の違和感が早く消滅してくれさえすればいいのですが。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月4日(月) 豊平さんが!
2013-03-04 Mon 01:31
IMG_0366.jpg

今日は山口県のアクア所属の豊平さん(左)が仕事でこちらに来られていたそうで、ついでに遊びに来てくれました!!
今日はお仕事上がりとうわけで、でっかいトラックで登場の豊平さん。
あんなでっかい鉄の塊を自由自在に操るとは。。。職人っすね

とりあえず僕のBK2をお貸ししてセットマッチスタート!
対戦相手はこちらの大谷くんでした。
先日の球聖戦でも顔を合わせていたでしょう二人。
試合では当たりませんでしたが、その代わり今日はガッツリセットマッチ3回していただいちゃいました~

明日も顔を出してもらえるかもしれないということなので楽しみにしています


IMG_0361.jpg

片野さんの息子さん。
8歳のぼくちゃんです
1時間半みっちりとプロのレッスンを受けてもらいご覧のフォームに
まっすぐ球を転がせるようになりました!
でもやっぱりキューが長すぎる。。。キッズキューが必要かもです

さてさて
球を撞かないこと今日で12日目。
背中の痛みはかなり良くはなったとはいえ、構えることがまだできない状況。。。
ちょっと治りが遅いな・・・
心配なので明日病院へ行こうと思います。。。。

はぁ・・・・痛い

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月3日(日) 有富さんと宮野さん。
2013-03-03 Sun 00:35
IMG_0363.jpg

今日は浜田の朝日ビリヤードさんでの試合の帰りに、出雲の有富さんがヤングに顔を出してくれました。
久しぶりに顔を出してくれてた常連さんの宮野さんとこれまた久しぶりにガッツリ勝負。
Aクラス同士のハイレベルな試合を展開はチラチラ見ていて面白かったです

有富さんご来店ありがとうございました~
ちなみに今日の試合は3位タイという惜しい結果だったそうです。。。

試合といえば・・・
今日行われた東のプロツアーで浩平くんがプロ入り初優勝を達成
すんげ~!!!
昨年の全日本の時もすごかったもんねぇ~
早速お祝い電話を入れておきました。
努力は実を結ぶことを証明したんですねぇ~
本当におめでとうです

別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月2日(土) 背中すこぶるよし
2013-03-02 Sat 01:49
昨日と違って今日は背中の調子がすこぶる良いたけPです。
この調子なら明日か明後日で完治もあるかな??
どうかこのまま良くなりますように。。。。
流石にそろそろ練習したくなってきました(^^;)

暇なんでようつべでビリヤードの動画を探して見たりしています。

そういえばCBNTもビリヤードウェーブも解約しちゃってそのままだ。。。
これだけ膨大な量の動画をようつべで見れちゃうと、なかなか有料サービスで見ようという人を開拓するのも厳しい世の中ですよね。。。

CBNTはともかくビリヤードウェーブはいつ放送が終了してもおかしくなさそうな雰囲気です。
放送時間短縮に加え、同じ番組を2ヶ月にわたって繰り返し放送ですからねぇ・・・


そんなこんなでまた来月からCBNT契約しようかな~て考えてます
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 | NEXT

ブログ内検索

