島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
2月28日(木) 連日の新記録(^^)
2013-02-28 Thu 00:56
IMG_0358.jpg

ヤングの石田君。
キューも新調。
試合も優勝。
ボーラードも新記録。
と好調な彼は。。。。

今日もボーラードで新記録達成
1点だけですが・・・・
それでも大したものですね

今年中に200点以上!を目標にしている彼ですが。。。。


















61yUf7bqT7L__AA1100_.jpg
どんなに頑張ってもウッディーに見えて仕方がありません

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月27日(水) 今日は。。。
2013-02-27 Wed 04:19
今日1日で激的に背中が回復したように思う。
まだ痛みがあるので球は撞けないですが、かなり体が動くようになってきた。
明日で丸1週間。おとなしく安静にしてきた甲斐があったかな??
この調子なら週末には完治できるかも。。。

今日は鹿野君と石田君。
2人そろってボーラードで新記録達成というおめでたい1日でございました。
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月26日(火) おじいちゃん化
2013-02-26 Tue 00:25
背中の調子。。。
先週に比べたら格段に良くなってるはず???
でもまだあまり無理ができないし当然球も撞けないですね~

背中をかばうからなんだか他のところも痛くなってます(^^;)
でもあれですねぇ・・・
背中が痛いと何もしたくなくなっちゃいますね~

1日中座ってることの多い一週間を過ごそうとしているせいかなんだか完全におじいちゃんみたいになってきました。。。

フガフガフガフガ

はよぉようなってくれんかのぉ~。。。フガフガ

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月25日(月) ツーリング
2013-02-25 Mon 02:11
IMG_0348.jpg

山口県のハーフヒル所属の小谷さんがバイクにまたがってヤングにやってきて。。。

あっという間にバイクにまたがって山口へと帰って行きました

ツーリングコースにヤングを入れてくれてたそうです。。。。
光栄です

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月24日(日) 女流球聖は・・・・
2013-02-24 Sun 03:21
IMG_0341.jpg

本日広島で行われた女流球聖の中国地区予選にヤングから
ボニータことぼんちゃんと
カヨプリーニョことかよぷぅが出場しましたが。。。
どちらも完全に撃沈してしまったそうです

んん~~!!残念!!!
今年は去年の同大会よりも良い結果が出るだろうと予想していただけに。。。
試合ってやはり難しいですよね

でもこの試合に向けて練習してきたことは必ず身になってるはず。
次は5月のピースカップに向けて頑張って欲しいです

画像は今朝の模様。
オールカマー終了後、朝の7時まで59を楽しんで灰となった皆様方でございます。。。

ところで背中の方は未だ良くならず。。。
でも座ってるだけでも痛くてたまらないということはなくなってきました!!!
今のところ安静にしておけばかなり楽

うんうんうん。。。良くなってるはず。。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月23日(土) 第65回オールカマー
2013-02-23 Sat 06:24
IMG_0329.jpg

今日は第65回オールカマートーナメントを開催しました!!
明日は球聖B級戦が広島で開催されるということもあり人数的には少なめでしたが、大会自体は非常に盛り上がったと思います。
今回決勝に進んだのは2人ともB級の選手でした
そのうちの1人がこちらの大平さん。
入れ始めたら止まらない厄介なBクラスの代表格。
久しぶりににファイナル進出で優勝を狙いました~



IMG_0333.jpg
そしてもうひとりはこちらの渡辺さん
ビリヤードを初めて20年!!
今まで何回かベスト4まではコマを進めることはあったのですが、なかなかファイナルに進むことはできなかった渡辺さん。
今回はベスト8と4でそれぞれ格上のAクラスの選手に勝っての人生初決勝
当然優勝すればこれまた人生初



65.jpg
そして結果は・・・・・
4-2で渡辺さんが
ついに!
ついに!!
ついに~~~~~~!!!!
人生初!!!
苦節20年!!!!
初優勝を飾りました~~~
最後のゲームボールは手がブルブルブルブル。。。。
しながらもねじ込みました

20年間頑張り続けた渡辺さん。最高の夜になりました!!!
おめでとうございました~~~

【最終結果】

優勝:渡辺幸広(ヤング B)
準優勝:大平登生(ヤング B)
3位タイ:有富英明(プールロード A)
3位タイ:折口 悟(ヤング C)



名称未設定-1

20年目の正直!歓喜の初優勝の瞬間です~

動画はこちらから
別窓 | 試合 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月22日(金) 。。。。。
2013-02-22 Fri 15:28
引き続き死んでいます。。。。
身動き取れず。。。。(~ ~;)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月21日(木) ・・・・・・・・・・・・
2013-02-21 Thu 14:50
背中やりました。。。。

激痛につきただいま安静中。。。。

別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月20日(木) 2年前のあの猫ちゃんが・・・・
2013-02-20 Wed 02:10
Camely_20130116_222610.jpg

2年前にヤングの隣の家の車の下から助け出したあの猫ちゃん!!!

【過去記事1はこちらから】

【過去記事2はこちらから】

あの時は無理を言って山下さんに引き取っていただき、その後めでたく里親さんも見つかったと聞いてましたが。。。
近況報告が山下さんのブログにて紹介されてました~
あの時助けてよかった~



Camely_20130120_224935.jpg
名前はまめ太だそうです~
う~~ん!!でかくなったなぁ~

しかもこんな写真を撮っちゃう飼い主さんの愛情度合いが伝わってきますよね!
可愛がられてるんでしょうね~

よかったね~まめ太~

わざわざ子猫1匹のためにあの長距離を往復するなんてっ!って思った人もいるかもですがそんなの気にしません~

こうやって幸せに暮らしてるのを見ると本当によかった~って思っちゃいますよね

ちなみにその山下さんのブログはこちらから見れますよ~
【にゃんにゃん家族】

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月19日(火) こなすだけの練習
2013-02-19 Tue 00:43
IMG_0202.jpg

毎日練習をしていてふと気がつきました。
こなすだけの練習ってあまり効果が少ないのかも。

たけPは仕事柄毎日練習もできるし、好きな時に(忙しくなければ)球を転がせる。
で、毎日課題のメニューや取り切り練習などをやってはいます。

でもそんなこなすだけの練習はどうかなぁ~

一応毎日球日記みたいなものは付けてはいますが(最近は不定期かも・・・)内容的にはその日やった練習や外した球の配置などのメモなどなど。

それをただ単に繰り返して毎日を過ごすのは。。。多少技術は上がるのかもしれませんが。。。なんだかなぁ~



考えたのは。。。。



その日の練習で前日より良くなった点。
たとえばイメージが良くなった球。しっかり理想的な撞き方の出来た球。
そんなこともきちんと書き留めていこうと思います。



みんなダメだったことは良くメモしますけど自分が良くなった部分って書き留めたりしない傾向ってないですか??

これって案外大事なことのような気がする。。。


と、ふと考えた1日でございました。

画像はモコモコの中のねこまちさんを激写です

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月18日(火) そういえば・・・・
2013-02-18 Mon 01:25
IMG_0290.jpg

そういえば確定申告全然やってない。。。
ものすごく面倒くさい~
期日は3月15日だったかな???
いったいいつになったらやり始めるのやら。。。。

毎日現実逃避して確実に残り日数が少なくなってる

画像はねこまちさん捨て猫モードです

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月17日(日) 最年少プレイヤー??
2013-02-17 Sun 19:31
IMG_0322.jpg

常連さんの片野さんが息子さんとその同級生を連れて遊びに来てくれました
前々からビリヤードをやりたがっているという話は聞いてたんですが、何ぶん小さすぎて実行に移せなかったのですが。。。今回8歳になってそろそろ身長もテーブルに届くかなぁ~てレベルになったのでヤングデビュー。

2人ともそれはそれは楽しそうにビリヤード初体験。
左の子はまだまだ身長が低いのでどうしてもサイドストロークじゃないと無理でした
片野さんの息子さんは少し背が高めなので全然普通に構えれました。

中学生ぐらいなら普通のキューでも別にいけますが小学生にとってはちょっと長すぎるし、何より重たいってのが1番ネックなのかもしれません。
やっぱキッズキューみたいなのを購入した方がよさそうですね

後で聞いた話ですが息子さん『明日もビリヤード行く!』ってお父さんを困らせたそうです。
楽しかったって証拠ですよね??

良かった良かった~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月16日(土) BC級戦!!!
2013-02-16 Sat 06:14
IMG_0314.jpg

優勝:太田六介選手(フリースタイル)

今日はBC級戦を開催しました
以前は2ヶ月に1回開催してたんですけど諸事情でオールカマートーナメント1本に統一したので、今回実に4年ぶりのBC級戦の開催となりました。
とりあえずこの度は参加人数を絞り、テーブル数を減らして通常営業しながらのトーナメント運営をやってみました。
参加された方々に試合終了後聞いてみたのですが概ね好評



IMG_0307.jpg
準優勝:河野 正選手(フリースタイル)

一般のお客さんも普通に入れたので空いたテーブルではビリヤードもやられてたし、店内ではスロットの音も結構してたんで果たしてそのあたりがどうかなぁ~と懸念はしていたのですが。。。
試合をされてる本人にとってはそれほど気にならなかったようです。
まぁ僕もそういうのは全く気にならないタイプですけどね

後は運営側の最低限の気配りと工夫が大切かな??
とりあえず今回の反省も踏まえて次回は4月ごろにもう1度開催できたらいいなぁ~と考えています



IMG_0318_1.jpg
第31回ヤングBC級戦 上位入賞者

優勝:太田六介選手(フリースタイル B)
淳優勝:河野 正選手(フリースタイル B)
3位タイ:田中竜二選手(朝日 D)
3位タイ:下地貴大選手(ヤング B)

フリースタイル勢の大活躍
16名のフルエントリーありがとうございました~





IMG_0325.jpg
予選落ち:渡辺幸広選手(ヤング B)

別窓 | 試合 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月15日(金) ヤングカメラ3号機
2013-02-15 Fri 06:14
IMG_0303.jpg

今日ヤングの4番台にもライブカメラ設置しましたぁ~
これで3台目。。。一体どんだけ付ければ気が済むんだ~状態ですが、とりあえず明日のBC級戦のファイナルは4番台から配信したいと思っています



IMG_0305.jpg
只今朝の6時半を過ぎようとしています。。。。
ヤングの1番台では斉藤さんと僕がまだやってたりします

すごくいい練習になるけど。。。。眠い

只今17時間以上働いてるたけPでしたぁぁぁx・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月14日(木) 懐かしい電話
2013-02-14 Thu 02:19
IMG_0299.jpg

明後日のBC級戦のお誘い電話やメールをしていて、ふと電話帳に懐かしい名前があったので何人かに電話してみました。
8年前に球をやめちゃった浜田のSさん。
久しぶりに声を聞きましたが昔と変わらず元気そう
あの頃は楽しかったなぁ~っておっしゃってました。
しかもたまにブログやヤングカメラも見てくれてるらしい。。。嬉しいことです

そしてもう一人は益田市のWさん。
4年ぶりの会話。
Wさんはビリヤードが好きで本当に益田市だけではなく島根県全体のためにビリヤードを盛り上げてくれたお一人。お店は違えども色々とお世話になったものです。
4年前から体調的に優れず、つい最近まで元気がなかったそうですが、ようやくいろんな意味で始動し始めたんだそうです。
まさにそんなピンポイントなタイミングでの4年ぶりの電話にとても驚かれ、そして喜んでくれてました

『オオタケがビリヤードの火を消さずに頑張り続けてくれたのが一番嬉しい。』

って一言は本当に嬉しくなっちゃいました

ちょっと元気をもらえた。。。そんな一日でございました~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月13日(水) だめだこりゃ
2013-02-13 Wed 01:34
IMG_0153.jpg

捻って球入れる事が多いたけPです。
それだけならともかく厚み自体も捻って入れる厚みで覚えてるので、いざ芯を撞こうとしても薄目に飛んでしまいます。
っていうか芯だと厚みが合わせにくい~

だめだこりゃ。

以前うっちーPにも指摘されたのになぁ・・・

とりあえずコツコツコツコツ感覚の刷り込み作業で頑張ります。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月12日(火) ブレイクシート
2013-02-12 Tue 01:25
IMG_0287.jpg

大阪の業者さんからラシャの切れ端を分けていただきました~。
ヤングのブレイクシートがボロボロになってしまい穴まで空き始めてのでちょっとお願いしていたんですよねぇ~
パンの耳を分けてもらう感覚でお願いしたら。。。。。

こ~~んなにたくさん送ってくれました
これだけあれば。。。。。
ヤングが潰れるまでは余裕でブレイクシートに困ることはないですね・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月11日(月) またまたご来店だよ!一新さん
2013-02-11 Mon 03:31
IMG_0297.jpg

先週に引き続き今日も一新さんが遊びに来てくれました~
前回は片野さんと3回だけセットマッチをして頂きましたが今回はガッツリ!
計10試合。
7時間近くぶっ続けで対戦して頂いちゃいました!



IMG_0292.jpg
りゅうくん。
鹿野くん。
下地さん。
渋谷くん。
渡辺さん。
ぼんちゃん。
の6人をモミモミモミモミ。
現役時代ならちょっとしたチャレま状態でしたね



IMG_0295.jpg
にしても一新さんはやっぱ上手い!!!
知識も豊富だし本当に見ていて勉強になるし、何よりイメージが良くなります
一線から退いて、なおかつ貸キューで本当によくもまぁ上手に撞くことときたら。。。
脱帽ですね
でも現役時代からは考えられないポカをたまぁ~にしてくれるのが唯一の救いです
良い意味でこれぐらいの一新さんがちょうどいいかも
じゃないとず~と座らされてること間違いなしですからね

そんなまろやかモードの一新さん。次は水曜日の夕方に少しだけ顔を出してくれるそうです

楽しみにしています~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月10日(日) BC級戦やりま~す(^^)
2013-02-10 Sun 01:11
BC.jpg

2月16日(土)にBC級戦復活させます。
とはいっても通常のハウスの時とは違い通常営業をしながらの大会になります。
仕様テーブルも基本3台ぐらいで。
あと参加人数も16人で定員にしたいと思います
今BC級戦やってもなかなか人数が集まらないのは百も承知していますよ
でも

とりあえずやること。



続けること。

を目標にしてるので参加人数は二の次で開催してみます~
個人的には4人以上集まれば開催できるのでありかな?

近隣の方で興味がある方は是非遊びに来てください~

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月9日(土) 正解
2013-02-09 Sat 02:39
IMG_6479.jpg

一昨日のブログの正解です。
上から・・・

フェイエン。



IMG_6482.jpg
ザンロンリン。



IMG_6463.jpg
オリバー・オートマン。

でございました~(^^;)
全員分かった人はいらしたかしら~

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月8日(金) エクシード!!!
2013-02-08 Fri 01:18
IMG_0279.jpg

常連さんの石田君の注文していたエクシードが半年経ってようやく届けられました
本当は1年待ちだったのですが特別工賃代を払ったおかげで予想よりかなり早く手に入れることが出来ちゃったわけでございます。



IMG_0280.jpg
待ちに待っただけあって感動もひとしお
エボニー子持ち6剣・ベニヤ白青
既に革巻き加工済み。



IMG_0283.jpg
カーリーメープルの色も鮮やか
シャフトはハイブリッドプロ2
タップはモーリM
んんんん~やっぱエクシードは綺麗だなぁ~
写真で見るより断然鮮やかなのが特徴だと思います

これで石田君も更にビリヤードが楽しくなってくれれば嬉しいですね

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月7日(木)
2013-02-07 Thu 02:51
IMG_0279808.jpg

今日はフリースタイル所属の寺井さんが遊びに来てくれましたよ
早速、りゅうくんと6-4ハンデでセットマッチ。
先にリーチをかけるも惜しくもヒルヒルで負けちゃいました~
でも惜しかったです。
あのゲームボールさえとばさなければ・・・・

その後出前を取って腹ごしらえをして、またまたりゅう君に挑戦していた寺井さん。
アグレッシブでございました~

また遊びに来てくださいね~(^^)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月6日(水) 後ろ姿
2013-02-06 Wed 00:28
IMG_0273.jpg

ヤング常連さんの片野さん(Aクラス)の後ろ姿。
ん~。。。手が内に入ってる
これだとキューを出すショットの時などどうも安定感にかけるような気が・・・・
でも・・・照屋Pやアマチュアの青木君みたいな例もあるし。。。
直す必要はないのか?あるのか??ないのか??あるのか??
でもせっかくなんで直しちゃいましょう~


ちなみに世界的な名選手の後ろ姿は。。。例えばこんなかんじだったりします。
完璧に真後ろからじゃあないのであしからず。。。
ではヤングお宝画像から3枚ほどご紹介。



IMG_64178.jpg
ん~~!!!
豪快な足の広げ方!!
見た目もゴツイがフォームもゴツイ!!
肘と手首はほぼ真っ直ぐ系のようですね。
左足斜め60度ぐらい?



IMG_6485.jpg
こちらはアジア系のあのお方。
ちょっと内に入ってるのかな??
長身な彼ですが顔の位置は普段は低いです。
左足かなり正面。


IMG_6467.jpg
元世界チャンピオンのヨーロッパ系選手。
ものすごいサイドストローカー
これで正確に真っ直ぐにキューが出せるのがすごいですね
左足かなり正面2



さぁこの3人の超有名選手は誰でしょう!!!
全員正解できたあなたにはタママニアンの称号を与えましょう!!!

正解コメントお待ちしています~

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月5日(火) ほんのすこ~し
2013-02-05 Tue 00:49
IMG_0271.jpg

たけPの真っ直ぐの撞点。
ほんのすこぉ~し左が入ってるかんじ。
でも撞く瞬間にはうまいこと帳尻を合わせて真ん中付近を撞いている。。。。はず



IMG_0272.jpg
でもやっぱりストロークの時からきちんとこんなかんじで真ん中に合わせておいたほうがいいのかなぁ・・・
でもこうするとすっごい違和感が。。。。

でも直そう!!!!
と決めました~

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月4日(月) 予知能力??
2013-02-04 Mon 02:20
IMG_0208.jpg

こちらは昨日の画像。
日曜日にはもうひとり山口からヤングに遊びに来てくれたお客様が。。。
ずばり!豊平さんです~(左)
ご存知沖縄仕込みのハイテンポAクラスプレイヤー。
わざわざヤングまで来てくれるなんて本当にありがたいことです
この日は開店から夕方までの間だけでしたが数人の常連さんとキューを交えていただきました。
今月は球聖戦の山口予選に出場予定という豊平さん。
それを想定しての交互ブレイクでの試合をされてました。

ぜひ予選突破して広島のB級戦の出場枠をゲットしてくださいね


さて今日のブログの『予知能力??』ですが。。。
たけPは普段あまり接点もなく遠い存在の球関係の人のことを、ふと考えたりすると。。。。
その方が急にヤングに来られてびっくりってことが。。。
ほんっとうに多々あるのです。

例えば以前、もう何年も会ってない関東で活動してる狩野誠Pが突然ヤングにやって来る夢を見たら。。。。
次の日本当にやって来たり。。。

で、今回は。。。
ほんの数日前から押し玉練習をしてる時にふと。。。

『そういえば昔プロをされてた一新さんって人がいたなぁ。。。
あの人が練習してる時の押し球ってすごかったなぁ~
よ~し!一新さんの押し球をイメージして練習してみよう!!!!』

と思ってたんですよ。

そしてら2日後の今日。。。。















IMG_0265.jpg

一新元プロヤングご来店(^^;)

ありえねぇ~
しかも一新さんヤングに来たこと今まで一度もないんですよ???
これはもう間違いなく僕には何かそういう虫の知らせ的な感覚が長けてる部分があるとしか思えないですよね。。。



IMG_0264.jpg

早速片野さんがもんでもらっています。
最近は忙しすぎてなかなかキューを握る機会自体が少ないという一新さん。
でもやっぱり流石に一新さんでした

やっぱうまいわぁ~
球が違うもん!!!

中国オープンや四国9ボールフェスティバルなどのタイトルを持ってるだけあります。



IMG_0268.jpg
たまたま良い機会に恵まれた片野さん。ラッキーでしたね!!
3回もセットマッチしてもらっちゃいました!!
しかも超貴重なアドバイスもいろいろもらえてたし!!!
ご利益ご利益~

僕も1回だけ5先でやってもらいました。
いろいろなアドバイスや練習方法教えてもらっちゃったっす
ご利益ご利益~

でもプロ時代の色々なマル秘裏話が一番面白かったりして・・・
過激すぎてとてもこのブログでは書けませんけどね・・・

一新さん!楽しい時間をありがとうございました~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月3日(日) 節分~
2013-02-04 Mon 00:04
IMG_0210.jpg

今年もやってきました。
ザ!セツブン!!
豆まき毎年やってるのでやらないわけにはいきません。
災難があると嫌ですから・・・・

こちらは鹿野くんの奥様が差し入れてくれた手作り恵方巻き。
黒くてぶっといワイルドなヤツです



IMG_0213.jpg
今年は誰が鬼になるかをみんなでジャンケン。
なかなか勝負が決まらなかったのですが。。。最終的にはこの人が今年の鬼になっちゃいました~
『なにが悲しくてこの歳になってこんなことを。。。。。』
と嘆いたいましたが。。。















IMG_0216.jpg
割と乗り気



IMG_0224.jpg
年功序列などお構いなし!
完全無礼講でみんなから本気で豆をぶつけられてました。。。
本人の名誉のために名前は伏せさせていただきます

こんな感じで今年も無事豆まき完了!
福が来るといいですね~



IMG_0244.jpg
イベント終了後。。。
ねこまちさんと場外バトルを繰り広げる今年の鬼男さんの図・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月2日(土) 山口より。。。。
2013-02-02 Sat 23:38
IMG_0204.jpg

山口より清水君が来店中。
球聖戦に向けてりゅう君とがっつりセットマッチ。
で、その後は僕と激渋2番台で10ボール。

今日はいまいち調子が上がらなかったなぁ。。。。
2番台では練習の時のようになかなか撞けない。
まだまだ練習しなくては。。。。

画像はニューアートさんに分けてもらっちゃったおにゅうのブレイクシート。
無料でもらっておいて言うのはなんですが。。。
まさか青色が来るとは予想していなかったです

にしても長いですよね

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月1日(金) 何でも屋さん
2013-02-01 Fri 01:26
IMG_0193.jpg

今日から2月!!!
税務署から確定申告の書類が届きました!!
今年もこの時期がやってきたか~めんどくさいなぁ。。。。

画像はヤング3番テーブルの修理をしてくれてる石田くんです。
本業は水道屋さん屋さんですが、基本頼めばばなんでもしてくれます

この勢いでラシャの交換なんかも出来るようになってくれないかしらん~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

