島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
8月30日(木) イケメンさんご来店~♪
2012-08-30 Thu 00:01
IMG_8906.jpg

今日はこちらのイケメンさんがご来店~(注:左の人)
お名前は三上さん。現在大阪在住。
地元は島根の松江市だそうであの持永元名人や和田ここ最近の名人たちとキューを交えていたこともあるのだそうです
ここ最近は球撞きお休み中で久しぶりのビリヤードだったそうですが全然!普通に上手な方でした
大谷くん(注:右のおさるさん)と6先を2回やってもらいましたが五分の勝負でした

仕事の関係でまだしばらくこちらに滞在とのことですので是非また遊びに来て欲しいですね~
そ時は是非一緒に搗きましょう~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月29日(水) お墓参り
2012-08-29 Wed 15:11
topmain_20120830152228.jpg

お盆は過ぎてしまいましたが、今日は店番を変わってもらって松江市までお墓参りに行ってきました~
往復8時間の運転、で、お墓参り所要時間は15分・・・・
なかなかにお墓参りというイベントも大変ですよね~

睡眠不足の中での運転。帰りは本当に死にそうでした
眠気覚ましにアイスをペロペロしたりミントのきっついガムをくちゃくちゃしながらなんとかヤングに到着

そのまま閉店作業をして帰宅。

あ~疲れた~

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月27日(月) なんとか・・・
2012-08-27 Mon 03:25
IMG_8889.jpg

練習の成果かどうかわかりませんが、最近ようやく理想の撞点を撞きつつ、インパクトの瞬間に的玉を見ることができるようになってきたっす
目線を改良すべく練習しだして数か月。
今までは撞点がどうしてもやや曖昧になってしまい撞いてて本当に気持ち悪かったし、何より理想的な手玉の動きとは大きくかけ離れた結果になってたので大変だったんdすよねぇ・・・・
ここ最近になり大分良くなってきた~

先日遊びに来てくれた宮本さんにブレイクのコツも教えてもらい大分良くなってきたしちょっとうれしいたけPでした~

来月はチャイナオープンに出場する予定なのでさらに練習して精度を上げねばなりません!!

ガンバロー

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月26日(日) 大学生~
2012-08-26 Sun 04:37
IMG_8898.jpg

宮崎県の大学に通ってる学生さんが夏休み帰省中ということでキューケース片手にご来店。
お名前は橋本君。黒縁メガネの似合うナイスガイ
昨年も一度帰省時に遊びに来てくれたのは覚えていました。
あの時は確かボーラードで点数を出さなくちゃいけないので練習に来ました~っておっしゃってたはず。



IMG_8901.jpg
今回はせっかくなんで常連さんとセットマッチをしてもらいました。
1人目は最近よく練習しているビギナークラスの村上君と。
ホーム以外のお店での知らない人との相撞きはあまり経験がないのかもしれません。
見ていてかなり新鮮そうでした

村上君とは1勝1敗。
そして最後はこちらの中学生、まこっちゃんとがっつり5先勝負!!
こちらは中学生に軍配が上がりました~。ちょっと意識しちゃいましたかねぇ~

でも楽しんでもらえたようで何より何よりでした。
宮崎に帰るまでまだ日にちもあるそうなのでリベンジしにまた来てくださいね

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月25日(土) 朝まで59~
2012-08-25 Sat 16:25
IMG_8893.jpg

今日は土曜日ということもあり忙しく過ごすことができました~。
先日ご来店の浜川さんも釣りの帰りにまたまたヤングに滞在。
きょうはスロットしたりゴロゴロしたりスロットしたりゴロゴロしたりたま~にビリヤードしたりとすっかりヤングをまったり満喫されてました

夜から始まった
大平さん
ツカモティー
大谷くん
斉藤さん
鹿野君たちの多人数59。

朝の7時まで9時間近く繰り広げられてましたとさ~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月24日(金) 浜川さんご来店
2012-08-25 Sat 05:05
IMG_8885.jpg

山口県のハーフヒル所属の浜川さんがまたまたまたまたご来店です~
前回の来店からまだそんなに日にちもたってないですよね??
この日も趣味の釣りの時間(朝3時頃)までがっつりヤングで時間つぶしをしていただいちゃいました
片野さん
渡辺さん
鹿野君
大谷君
ツカモティーとの対戦お疲れ様でした~
そしてその後のスロットブッコミもどうもありがとうございました~

スロット、今日はお店の勝ちでしたね(笑)

そんなわけで釣りの方もがんばってください~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月23日(木) 久しぶりに・・・・
2012-08-23 Thu 23:55
IMG_8869.jpg

今日はひっさしぶりにビリヤードをしに来てくれたのがこちらの・・・・

あれ???





IMG_8844.jpg
こちらの・・・・サウスポーの・・・

あ・・・あれ??




IMG_8870.jpg
こちらが芯を撞かせたら右に出る者のいない・・・

あ・・・・れ????




IMG_8854.jpg

ねこまち邪魔~!!





IMG_8874.jpg

ってなわけでお久しぶりご来店の宮本さん(右)でした~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月22日(水) ボンバーさん
2012-08-22 Wed 00:52
IMG_8835.jpg

今日は日中から女の子が一人でご来店。
いきなり第一声が。。。
『ビリヤード一人で!あと相撞きおねがいしま~す!』
というおよそビリヤード店に関わるものなら嬉しさで涙がちょちょ切れるような展開にちょっと驚いちゃいました
こちらの女の子、お名前は森さん。大阪で球を撞かれてるのだそうです。
ホームは梅田のNOVEさん。
実はたけP何度も行ったことがあったりします
いやぁ~世間は狭いですね~。。。

ってなわけでまずは僕と相撞き。
Cクラスながらしっかりとしたフォーム。上級者にきちんと教えてもらってるんだろうな~とすぐにわかりました!!



IMG_8840.jpg
その後はヤングが誇るC級女子プレイヤーのかよぷぅ~と延々がっつり5先勝負をしてもらいました!
女の子同士だけあって最後にはお互いばっちり意気投合!ノリノリになってました

試合中に森さんごちゃごちゃした配置をしばく際に・・・

『ボンバーします!』

って言ってました

ぼ???ぼんばぁ~???

大阪ではしばく時に『ボンバー』って言うのかな??

まっ!そんなわけで彼女にはボンバー森っていう不名誉なあだ名がついてしまいましたとさ~

ボンバー森さん!ご来店ありがとうございました~
また大阪で見かけた時は声かけてくださいね~。

もちろん

『お久しぶりです!ボンバーです!』
みたいな感じを期待しています~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月21日(火) 松江より・・・
2012-08-21 Tue 03:53
IMG_8834.jpg

今日は松江市にある『ビリヤードクボタ』さんから植田さんが遊びに来てくれました~
植田さんはヤングに来られるのはかなりお久しぶり。
何年か前のヤングカップ以来かな???
お仕事でこちらに来られてたそうで、せっかくの機会なので寄ってくれたのだそうです
ありがとうございます!!
2時間ほどの滞在でしたが僕とセットマッチを楽しんでいただきました。
ちなみに植田さん、お仕事は学校の先生
しかも女子バレー部の顧問をされてるそうです~

うんうん。。。バレー部鬼監督!って雰囲気ですよね

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月20日(月) ようやく・・・
2012-08-20 Mon 02:58
IMG_8535.jpg

昨日と今日でかなり体調回復してきました
もう喘息も出ないし、熱も下がった感じ。
まだ乾いた咳が出だすとたて続けで止まらなくなっちゃうけど・・・

もう少しで完全復活かな~

今日は2時間ほど店番を変わってもらい温泉へ行きました。
ホクホクポカポカリフレッシュ。

さぁ明日は練習するぞ~

画像は自己流を貫き通して床に座ってうどんをすするツカモティー。

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月18日(土) はふぅ~
2012-08-18 Sat 22:12
120818_152548.jpg

極めて緊急的な状態。
チアノーゼ
呼吸が弱い
ぐったりしてる
意識がおかしい
死亡する可能性の高い喘息悪化です。
ってお医者さんに言われました~

血中酸素濃度ってやつがなかなか90以上にならず先生や看護婦さんが色々とやってくれてなんとか入院を回避!

夕方まで病院にず~と足止めくらってましたがようやく帰れるっていうところで・・・
脳貧血とやらでダウン~

点滴打ってもらいましたとさ~

それでも夕方からはヤングで働いています!頑張るねぇ~たけP

働き過ぎちゃったかな???

別窓 | プライベート | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月17日(金) さよなら吉田くん
2012-08-17 Fri 00:54
IMG_8829.jpg

今日も日中からお客さんがたくさん来てくれて満台状態になったヤング。
はて??今日もまだお盆休みの余波が続いているのでしょうか??
僕の方は体調最悪。風邪の具合が芳しくなく結構咳がひどいので終日マスクマンになってました~



IMG_8832.jpg
本日吉田君お盆最終日。
この夏最後のヤングということで・・・
渋谷君。
大谷君。
石田君。
片野さん。
たけPとがっつり半日対戦
この夏のヤングでの通算成績は見事勝ち越せた吉田君。
帰って来る度に腕を上げてる感じです

次回は正月かな??しっかり埼玉で練習して、いいとこ見せに来てちょ~だいね~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月16日(木) お盆終わり・・・??にもかかわらず
2012-08-16 Thu 15:42
IMG_8828.jpg

昨日でお盆終了~と、思いきや今日も大忙しな1日を過ごすことができました
まだ今週いっぱいお仕事が休みの人も結構いるのでしょうか??
どちらにしてもありがたいことでございます!

画像は東京の大学から帰省中の石原くん(左から2番目)
寝てるところをヤングの常連さんたちによって顔に落書きを荒れています

にしてもついこの間まで高校生だった石原くんももう20歳になるそうで・・・
時間が経つのは早いですね~

ちなみに身長でもみんなを追い抜いちゃってます・・・成長早っ!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月15日(水) はふ~
2012-08-15 Wed 05:19
IMG_8821.jpg
連日連夜のてんてこまいまいぶりのおかげで今年もやっぱり体調崩したたけPっす
やっぱ睡眠時間が極度に少なくなると抵抗力落ちちゃいますよね~
今日は1日球を撞かず安静にしていました。

ヤングの方はフリースタイルの上野君(Bクラス)が遊びに来てくれましたよ~
ヤングカップでもBクラスに上がったばかりにもかかわらず好成績を収めた上野君。
今日はヤングカップ3位タイの大平さんにチャレンジしてました~
最近大分上手くなってきた上野君。もともとイレは強かっただけに今後に期待ですね~



IMG_8823.jpg
『参りました~』

こちらは10歳以上年上の渡辺さんに卓球ガチ勝負で挑み完敗を喫したツカモティー。
罰ゲームの土下座中の一コマです・・ププププ。
渡辺さんふんぞり返ってますが・・・・










IMG_8825.jpg

すきあり!!!!









『キーーーーーン』
IMG_8826.jpg

あんぎゃぁ~~~!!!

転んでも只では起きぬツカモティー。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月13日(月) 森北さんヤング初登場!
2012-08-13 Mon 04:27
IMG_8810.jpg

ヤングカップも終り、いよいよお盆休みも佳境!!
そんな中、三重県から森北さん(中央のおにぎりみたいな頭の人)が遊びに来てくれました~
森北さんは僕が大学生だった頃に関東の球屋でよく一緒に撞いてもらっていた方で、当時Bクラスだった僕たちにとってはまさに憧れであり、尚且つ美味しい獲物だったのであります(笑)
当時のその球屋にはそれはそれは熱いBクラスがたくさんいて良く朝まで無言59をしていたものです
B級といっても多分メンツ的にはみんな相当入れてました。JPBA有田Pなんかもその面子でした。
結局その当時のBクラスメンバーは全員が何かしらのタイトルを取ってAクラスに上がっちゃうわけなんですけどね・・・
まぁとにかくそんな生意気なBクラス軍団をいつもいじめに来てくれてたのが森北さんなのであります~
あれから10数年。まさかこんな形での交流がまだ続けれるなんて本当にビリヤードってすごいですよね

現在は関東から三重県に移られた森北さん。
10年前と同じようにヤングの強者どもを徹底的にいじめて頂いちゃいました~
いんやぁ~あいかわらず顔は面白いのに球上手いっす

2日間のヤング滞在で食事時間と寝てる時間以外はずーーーーーーーーーーーーとビリヤード!
セットマッチから朝まで59までそれはそれは撞きこんでもらいました



IMG_8786.jpg
今回はお土産でなんと!まぐろの切り身を持参してくれた森北さん
さっそく刺身包丁片手にさばいてくれています・・・



IMG_8789.jpg
慣れた手つきでどんどんマグロを切り刻んでいきます・・・
マグロ持参のお客さんは後にも先にも森北さんぐらいでしょうね・・・


IMG_8791.jpg
じゃんじゃかじゃ~~ん!!
マグロ尽くし!!!
ど~ですかこの贅沢な盛り付け具合!!!
味の方も抜群!!!ウマスギ!マグロ!バンザーイ!!!(><)



IMG_8792.jpg
そしてもう一つの夕ご飯メニュー!
忘れてはいけないのがこちらのぼんちゃん特製のボニータカレー
今回は広島の山縣さん、尾越さん、出雲の有富さん、山口の清水君もヤング滞在期間中ということもあり超特大お鍋でのカレーとなりました~



IMG_8802.jpg
カレーを待つ常連さんの列。
なんだか炊き出しみたいな光景ですね・・・



IMG_8797.jpg
待ちきれずにマグロをがっつくフライング野郎ども。
片野さんの顔が逝ってますね・・・



IMG_8805.jpg
それではみんなで
いただきまぁ~す!!!
ぼんちゃん提供の食材により今年のお盆もみんなで賑やかに食事をとることが出来ました~
にしてもすごい人数だなぁ
学生の夏合宿みたいです・・・・



IMG_8807.jpg
美味しいお食事に山縣さんもご満悦
今年もヤングカップの応援&ヤング球撞き三昧コースを堪能するためにわざわざ広島から遊びに来てくれた山縣さん。あざーーーーーす!!!



IMG_8795.jpg
今年のお盆休みもこれにて終了~
森北さんはじめ県内外からたくさんのお客さんに遊びに来て頂いたおかげで今年も賑やかに過ごすことが出来、本当に感謝感謝です!
特に森北さん、初のヤング遠征お疲れ様でした~
まさか本当に遊びに来ちゃうとは・・・・さすがは面白い顔してるだけありますね!!!
ちなみに今回は画像をチェックしてみたら、森北さんが球を撞いてるものが1枚もありませんでした
まぁ・・・それも森北さんっぽくていいっすよね(笑)



aaaa.jpg
ってか何気にりゅう君の顔がやばいです



IMG_8812.jpg
ってなわけで森北さん、有富さん、尾越さん、山縣さん、清水君、2日間お疲れ様でした~
最後は渡辺さんと森北さんのおまけ画像でお別れです。
今回はどうしても時間が合わず直接対決が叶わなかったお二人さん。



ので



違う方法で決着をつけましょう





起立~~~!










気をつけ~!









IMG_8815.jpg

礼~~!

はい!勝者森北さん!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月12日(日) 第10回ヤングカップ!!!
2012-08-12 Sun 01:34
IMG_8750.jpg

今日は年に1回の夏のお祭り!ヤングカップ当日です!
今年はエントリー数がなかなか伸びずこりゃどうにもならないよ~!って雰囲気でしたが、最終的に57人ものエントリーがあり、ほっ!と胸を撫で下ろしちゃいました



IMG_8751_20120816011246.jpg
今年で第10回目のヤングカップ。もう10年も続けてこれたんですねぇ・・・
10年って響きはなんだかちょっとすごくないですか??
ヤングカップも歴史がある大会になってきたってことでしょうか・・・なんちゃって~
今年も優勝賞金10万円をGETすべく県内外からたくさんの方々に集まっていただき本当にありがとうございました!
今年は遠方だと大阪からの参加もありました!!長距離お疲れ様でした~



IMG_8740_20120816011250.jpg
こちらは毎年九州からブラックビーナス軍団を引き連れて遊びに来てくれるJPBA辻田P
今年は応援だけではなく革巻き職人さんとしても大活躍
会場内の片隅で即席革巻き屋さんをオープンして頂いちゃいました



IMG_8738_20120816011249.jpg
昨夜はヤングの常連さんとも一緒に少し撞いてくれた辻田P。ほんとにありがとうございました!
革巻きの方も珍しいサメの革なども持参して頂き、何人かのお客さんが革を巻いてもらっていました。
球もうまいし革巻きもうまい!さっすがの辻Pでございます。



IMG_8745_20120816011248.jpg
こちらは毎年恒例???の辻Pの九州おみやげ
如水庵の和菓子!これまじ美味しいのです!



IMG_8744.jpg
こちらも辻Pお土産の『博多通りもん』
一口食べてその味の虜になりました~
運営で疲れた体に染みます・・・・


ってなわけで肝心の試合結果の方です


IMG_8760.jpg
3位タイ 大平登生選手(ヤング Bクラス)
今年のピースカップBクラスの部で準優勝。
アマナインにも出場して初の全国を体験した大平さん。
Aクラスまで着実に階段を上がっていっています。



IMG_8764.jpg
3位タイ 須郷田佳世選手(ヤング Cクラス)
1に練習、2に練習!3,4が無くて5に練習!をスローガンに大会前に一生懸命練習していたかよぷ~
つい先日ボーラードの新記録も更新するなど努力を重ねた結果が3位タイという好成績をもたらしたのでしょう!
あっぱれっす!



IMG_8768.jpg
準優勝 橋本了選手(TAPS Cクラス)
鋭い眼光と類まれな集中力でBクラスの選手たちを次々に撃破!
若干21歳の橋本くんが準優勝でした
う~~ん・・・将来有望っすね



IMG_8767.jpg
優勝 小林晋也選手!(アクア Bクラス)
今まで何度もヤングの試合に参加してくれていたアクア軍団のカリスマ!小林さん!
ヤングの試合ではなかなか結果が出ない時期が続いていましたがこの日は違いました
危ない試合を何度も何度も何度も何度も切り抜けながら見事ファイナルへ勝ち進みました!



IMG_8778.jpg
決勝戦の模様

決勝戦もイケイケの最強Cクラスの橋本くんにあっという間に2セットを取られてスコ負けリーチ。
アクア応援団の皆さんも流石に諦めムードだったのですが・・・・
一つ。。。一つ。。。一つ。。。と出来ることを精一杯こなしていくビリヤードを実践する姿が印象的だった小林さん。
なんとそこから3セットを奪い返し試合の方はヒルヒル!!!!
最後にもう一度相手に決定的チャンスを与えてしまった小林さんでしたが。。。。
最後は劇的な展開で見事57名の頂点に立ちました~~!!!
その最終試合の模様はユーストリームで視聴できますのでどうぞご覧下さい~
(ヤングカップ決勝戦はこちら)



IMG_8782.jpg
見事優勝した小林選手。
優勝賞金10万円と優勝カップを手にして嬉しそうですね
1日通して相手にとって決定的なチャンスになってしまうミスもたくさんありましたが、それでも『負けない』という試合が多かったように思います!
やはり今年の全アマ(Bクラスの部)での3位タイという成績がもたらす自信と勝負どころの駆け引きという部分では対戦相手の選手たちよりも頭一つ抜けていたのかもしれません

本当におめでとうございます!小林さん!!!
次はAクラスの舞台での活躍を期待しています



IMG_8758.jpg

そんなわけで今年のヤングカップも無事、大盛況で終わることができました~
参加して頂いたみなさん、待ち時間が長くなってしまう大会ですが辛抱強く待って頂き本当にありがとうございました!!!
とりあえず今年もヤングカップはこれで終了~
来年も開催決定ですので1年後にお会いしましょう~

別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月11日(土) ヤングカップ前夜
2012-08-11 Sat 21:52
IMG_8729.jpg

ヤングカップ前夜。
駆け込みエントリーもあり、おかげさまで今年もエントリー数は50人を超えました・・・
ありがたい話でございます!

今日は試合前日というわけで僕は1日中準備に追われましたが、そんな中、前日入りでヤングに遊びに来てくれた県外のお客様たちのおかげでとても賑やかな1日となりました~

こちらは広島県にあるガゼボさんからエントリーの尾越さん。
ちょうど駐車場に入ってこられた時に僕が・・・
『尾越さんですよね??』って聞いたら
『僕です!』って返事をしてくれたらしいのですが、

『ぼです!』

って聞き間違いをしてしまい、お盆期間中ず~と『ぼんくら』って呼ばれる羽目になってしまった尾越さん
いやいや・・・申し訳ないです・・・



IMG_8732.jpg

こちらは山口県のアクアさんからお越し頂いた徳永さんです。
徳永さんはつい最近も遊びに来てくれたので、ちょっとぶりのヤング。
ヤングカップ2日前から連日のご来店ありがとうございます



IMG_8730.jpg
こちらの可愛らしい女性は徳永さんの奥様です
前回来店時はず~と旦那さんのプレイを見学コースでしたが、今回はマイキュー持参で旦那さんと試合に向けて真剣に練習されてました!!
試合で結果が出るといいですねぇ~



IMG_8736.jpg
こちらもご夫妻でのご来店!
山口県のビッグGから藤永さん夫婦のお二人です。
旦那さんはしっかりした球を撞かれるプレイヤーで明日のヤングカップの優勝候補のお一人。
奥様もC級ハンデながらものすごく入れる事で有名なお方。
ダークホース的な存在ってやつでしょうか

その他写真を撮り忘れましたが、ひさしぶりのみそさんや大阪からのお客様も前日入りで1日中全台フル稼働な今日のヤングでした~
皆さん本当にありがとうございます!!!!!

とりあえず会場設営準備を朝までかかってなんとかやり終えたので、2時間ほど仮眠をとって明日の本番に備えるへっぽこ店長であーりました~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月5日(日) ラシャ交換しました~
2012-08-05 Sun 01:08
IMG_8714.jpg

じゃじゃじゃ~ん!!
本日ヤングの1・2・3番台のラシャを新品に交換しました~
前回変えたのが一昨年だから2年ぶりの新ラシャ
やっぱ綺麗でいい感じっすね~。
ちなみにラシャはブリエっす



IMG_8710.jpg
早速新ラシャ1番手のお客さんは・・・こちら!
山口県のアクアさんより遊びに来てくれた豊平さんです~
豊平さんナイスタイミングでの来店でしたね~
この日は
大谷くん
渡辺さん
ツカモティー
たけP
と新ラシャでがっつり遊んでもらっちゃいました



IMG_8711.jpg
さてさてヤングカップまであと1週間。
ラシャも交換したし準備も着々を進んでいます~。
進んでいないのはエントリー数だけかな
予想どうり今年はエントリー数が少なさそうです

いよいよ10年目にしてヤングカップもその役目を終えようとしているのかもしれません
毎年賞金が全額フルで出せなくなったらその年で最後にすると決めているので、ひょっとしたら今年が最後のヤングカップかもです
はてさて締切は明日ですが駆け込みエントリーはあるのかな??
ちょっと期待してたりします~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月3日(金) スポンサーが決まったっす~(^^;)
2012-08-03 Fri 01:54
IMG_8709.jpg

なんと!この度、あのMEZZさんのプロスタッフとして活動ことになりました~
なんともまぁありがたいお話でございますだぁ~
それに伴い10年以上使い込んだデールペリーさんともお別れをし、新たに道具一式を提供してもらうことに。
さようならペリーさん。
いままでた~くさん球外させてしまったね・・・・



IMG_8543.jpg
んで

こちらが今回から使用させていただくことになったニューウェポン

EXD-121C/MN/Vw
一番最新のエクシードです
どうですか~??綺麗じゃあないですか???
なんといっても売りはバーズアイメープルのウッドグリップ
手に汗を全くかかない僕にとってはウッドグリップでも全然問題ありません。



IMG_8539.jpg
バット部分。
MEZZさんのHPに載ってる画像に比べ実物は半端なく綺麗
つくづくキューの美しさを画像で伝えるのって難しいのだと痛感させられました



IMG_8537.jpg
パープルハートにバーズアイとホワイトターコイズがベストマッチでソービューティホー
そして何やらバットにはデュアルパワーコアなる機能まで搭載されてるらしく、撞いた感触もベストフィットでソーパワホー



IMG_8708.jpg
キューケースも提供してもらいました。
キューに合わせてワインレッドのハードケースです
何げにハード使うの初めてだなぁ~

MEZZさま、三木社長様、そして湯山P、本当にありがとうございます

あとは結果を出さねば・・・・

結果を・・・

結果を・・・

結果を・・・

練習あるのみ!!

頑張りますーーー!!!!!!

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月2日(木) んもぉ~
2012-08-02 Thu 15:31
IMG_8696.jpg

2ヶ月前に完成したヤングの看板。
土台の鉄板と地面の間に流し込まれたコンクリの片方がポロリと取れちゃいました



IMG_8697.jpg
反対側にはなんとかコンクリが詰まってるようです・・・
こちら側には全く詰まってなかったんですね
そりゃ剥がれ落ちるよ~



IMG_8698.jpg
そういえば看板屋さんコンクリ作業はイマイチ苦手そうだったもんなぁ・・・
トホホホホ

そんなわけである方にSOSを出してみました~
綺麗に直してくれると期待して。。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

