島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
3月30日(月) 最近。。。
2009-03-30 Mon 03:58
090401_011910.jpg

最近常連さんとよくセットマッチをやってもらってます♪
我がライバル村田さんとは相変わらず定期的に真剣勝負をしてもらってるのですがそれ以外のお客さんからはとんとお声がかからなかったんですけどね~

先日はムックこと椋木くんと組長こと渋谷くんと勝負。

ムックはここ最近伸びてきてるな~と感じます。
もともとキュー出しの思い切りも良いしテンポも良い上に最近はイレが少し上がってきてるかんじ。

渋ちゃんは最近積極的に試合に出るようになったのでやっぱり以前とは球の内容が変わってきてる感じがします

そういえば最近はツカモティーとも毎日相撞きしてもらってます

ここ最近調子を落とし気味で《タイミングが合わない』と悩んでたんですが僕のアドバイスで少しキュー先を短くしたり色々試してます

ビリヤードって本当に教えるのが難しいです。

僕の感覚でよかれと思いアドバイスしたとしても果たして本当にそれがその人にマッチするのか?
逆に足かせになってしまう恐れだってあるわけで・・・

その辺気を使いますね

そんなわけで実はお客さんにアドバイスする前には必ずいろいろなうまい人の意見を聞いてみることにしています

アマだと東京のたてうしさんや山口の清水くん。
プロだとトモヲP、うっちーP、ハヤトP、有田P、村山P、塙P、他多数。

毎度毎度嫌な顔一つせずに真剣に答えてくださるのでありがたいです~

ある意味ヤングのお客さんは贅沢ですよね!
みんな感謝しなきゃだぞ~~(僕にじゃないよ)

画像ははっちゃけるヒロ君です。深い意味はなし。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月29日(日) 吉田杯
2009-03-29 Sun 19:56
今日は吉田杯に出場するために広島のバンクさんへ行ってきました~

徹夜で片道2時間半の車の運転・・・・

疲れました。。。

試合のほうはベスト16で9番を2回飛ばして、最後は9番をセーフティーにいったらスクラッチで終了~

んも~全然頭が回ってなかったです・・・

徹夜で一人で運転しての遠征は意味がないのでもうしないことにします~

帰りの高速120キロで居眠り運転して死にかけたオオタケでした

守護霊が強くて助かった~
別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月28日(土) 第22回ヤングオールカマー戦
2009-03-28 Sat 19:54
090329_030625.jpg

今日はヤングの月例会がありました~。
明日広島で吉田杯が行われる関係もあり山口県からの参加が少なく総勢24名のリーグ戦となりました!

そんな中決勝に上がったのが石川選手と水上選手!
そんでもって優勝は石川君。
まぁ実力的には今日の面子の中では頭一つ抜けていたので妥当な結果ですね

皆さんお疲れ様でした~

そういえば、予選リーグ戦全敗だった池村さん、塚本くんも最後の最後まで腐らず一生懸命撞いてました!
えらいなぁ~

あと当店常連さんのまあちゃんこと狩野さんもセット数が2から3に増えたんですがそれでもしっかり試合で勝ち星をおげれるようになってきてました~

いやはや驚きっすね

みんなうまくなってるんだなぁ~と感じた1日でした

明日は吉田杯。徹夜で一人で運転地獄モード突入です
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月27日(金) 調子悪~
2009-03-27 Fri 17:18
風邪がなかなか治らず困ってます

あ~しんどい。。

ビリヤードのほうも絶不調
な~~んかストロークがしっくり来なくて困ってました・・・

どこが悪いのか~??

ってなかんじで色々考えたり試したりしてみてました。

すると、どうも右手のグリップ持つ位置がいつの間にかずいぶん前になっていた事に気が付きました。

だからキューを振りぬき終わるときにものすごく違和感があってこじったりしていたのかも??

しばらく後ろ側をしっかり持つ事を気をつけてみよう。

明日はヤングオールカマー戦、
そんでもってあさっては広島で吉田杯。

これまた徹夜で広島までドライブになりそうなので気が重いっす~~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月25日(水) 熊ちゃん来店
2009-03-25 Wed 04:52
090326_012923.jpg

まだ風邪でしんどいです。
鼻水は止まったけど今度は咳が止まらんとです

今日はビッグスターから熊谷さんが遊びに来てくれました!
今週末の女流球聖戦に向けての練習ってわけです!

6先を何回かやらせてもらったんですが僕のほうは調子がいまいち。
熊ちゃんもいつもに比べて調子が悪かったです。。。。

画像はそんな熊ちゃん(左)

右はこれまた本日遊びに来てくれた広島の丸山さん。

夜遅くまで常連さんとセットマッチを楽しんでおられました~

丸山さんに

『この店雰囲気いいっすよね』

っていってもらえました!!

ありがたいことです!なんまんだぶなんまんだぶ~(-3-)

また是非遊びにいらしてくださいね~!

熊ちゃんは週末の球聖位を頑張ってね~~!あなたなら取れても不思議じゃないっすよ!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月24日(火) ひさしぶりのヤング
2009-03-24 Tue 04:48
早朝飛行機で島根に帰ってきました~

そんでもって風邪で発熱しております~~

鼻水止まりません~~

あ~~

しんどい!!


1週間ぶりのヤング。
久しぶりに常連さんと顔を合わせました♪

僕がいない間もみんな頑張っていたようで何より何より

長い間留守にして申し訳ありませんでした~
また気を引き締めて今日から仕事に邁進していきます~~!!

ってかしんどい

ぐでぐで~~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月23日(月) またまたオフー
2009-03-23 Mon 04:39
090323_140311.jpg

昨日に続き・・・今日もまったりオフ~!!
まっ!たまにはいいでしょ!

ってなわけで渋谷で服を探し回ってました~

いや~歩いた歩いた!かなり疲れましたが気に入った服がたくさん見つかったので大満足でした!

090323_234228.jpg
夜は宿屋のご主人であるたてうしさんと下北沢のゲーセンにてコインゲームをまた~りと堪能
これが何気に楽しいんですよね~
東京最後の夜、全てを忘れてコインをチンチロチンチロ投入してました。。。

そしたら閉店間際にジャックポットにボールが入ってコインが

出る!!

出る!!

出る!!



計1700枚ぐらい出てきちゃいましたよ~


ひょほひょひょ~~♪

いんや~たんのしぃ~~

出したコインは宿代としてたてうしさんに全てあげてきました~~♪


ってなわけで1週間にわたる東京遠征もこれにて終了!

明日の早朝には飛行機で島根に帰ります~~

ヤングのみんなはげんきにしてるかいな~??(^0^)
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月22日(日) オフ~
2009-03-22 Sun 04:29
090323_000952.jpg

今日はビリヤードもま~~たくせずオフを過ごしました~
新宿に新しく出来たバルト9という複合型の映画館に行ってきました!

こちらの劇場は日本初9つのシアターすべてにデジタルシネマプロジェクターを設置。どのシアターでも、デジタル上映ならではの臨場感あふれる鮮やかな色彩を楽しめるのがウリだそうです。

ちょうどWBC真っ只中だったんですが、ここでは日本戦のパブリック上映なんかもしてました!
ワンドリンク付き2000円で生放送を大画面で応援することが出来るわけです。

応援の模様がここ最近テレビでよく使われてましたが、この映画館がその場所だったわけですね。

確かに音も映像も良い感じだったし、シートも柔らかくてお尻が痛くなりませんでした。

ロビーもこんなかんじでなんだか豪華絢爛!!

結局ここでは3本ぐらい映画みました!!

観想などはまた後日UPしま~~す!
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月21日(土) ジャパンオープン
2009-03-21 Sat 00:40
japanopen_poster.jpg

今日はジャパンオープン当日!
僕の予選会場は渋谷のキュー。
キューだといまいちジャパンオープンって雰囲気にはなりにくいんですが、、まっしょうがないっす!

さて試合のほうは以下のような結果でした。。。

1回戦、
対 里吉正史アマ 8-2 勝ち

相手の方はけっこう上手な方で2-2まではお互いシーソーゲームになりそうな予感がしたんですが、
そこから僕が2本取らせてもらい4-2にリードを広げた後、相手に一度も撞かせることなくそのまま8-2で勝てました!
ん~かなりいい感じでした!

勝者2回戦 

対 劉政杰(リョウ・ゼンジェイ)選手 8-3 勝ち

若干14歳の台湾秘密兵器!
1回戦の試合を見ていたんですがとにかく入れます!そんでもってとにかくテンポも良い!そんでもってやっぱりブレイクがえげつない!
その試合はたぶん8先なのに20分ぐらいで終わっていたような。。。。

後から聞いたんですが彼は呉珈慶の後輩で最近ではプロツアーなどでも良い成績を残してるんだとか・・・・
昨年13歳の時のプロツアーベスト16入りという成績は台湾では史上最年少記録なんだそうです

試合に勝った後、ついこの間まで台湾で修行していたブラザーの宮ノ前君が・・

『オオタケさん!!どうやったらあんな奴に試合で勝てるんですか!!??』

って聞いてきました

た・・・確かに・・・なんで勝てたんだろう!?!?!

と自分なりに自己分析してみました。

ん~~??ん~~~??

あっ(・0・)

そういえばさっきの試合・・・!!



8先でシュートミス0だったかも!


セーフティーもしっかり決めれたし、相手のウキまくりのラックにも遠慮なくクレームしまくったし。

そうかぁ・・・こんな僕でも球外さなければあんな強い選手と戦えるわけなのか・・・

って思いました!!


勝者最終

JPBA森善隆プロ 7-8 負け

これに勝てばシングル戦に進めるという大事な試合。
序盤、絶対にとらなければならない配置を2回とも外してしまったのが致命的でした。

先にリーチをかけられたんですがそこからなんとかヒルヒルに追いつくことに成功!

そんでもって僕のブレイクは取出しが見えなかったのでとりあえずプッシュアウト。

いいかんじで微妙な配置を残すことに成功したんですが・・・・

森P、クッションから1番に当てに行き・・・・

そのまま手玉がゆっくり9番にも当たり・・・とろとろとろ・・・・ポトン!

最後はフロックでやられちゃいました

相変わらず・・・


細!!!


敗者最終

対 JPBA向井照和プロ 3-8負け

ん~~ダメでした!!球外しすぎでした~!!
勝ちたい気持ちが強すぎて空回りでした!

東日本プロツアーの上位常連さんだけあって向井Pはさすがに上手かったです。
まだまだ僕ごときでは相手になりませんでした・・・

ってなわけで今年は昨年の128の壁を越えるどころか予選突破も出来ませんでした~

それでも内容的には大満足!
あの台湾選手に勝てたのは自分の中では大収穫でしたし自信に繋がりそうです!!

ってなかんじで負けた後は恒例の見て勉強タイム!
いろんなトッププロの方の玉を見て勉強させていただきました!

中でも一番印象に残ってるのは

福本宇太郎Pのプレイですね~

ふだん映像なんかで見てるときにはわかんなかったんですが・・・

彼も撞いてる時は・・・


手がプルプルっ!

なんとーーー!!

あんな涼しい顔して実はそこまでプレッシャーを感じながら我慢してプレイしていたんですね!!

まじ!感動しましたし、勉強なりました~~!!!

ごちそうさまでした!!
別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月20日(金) 塙圭介P
2009-03-20 Fri 19:58
090320_195753.jpg

ジャパンオープン本番前日、
池袋のロサ会館にてJPBA塙圭介Pと一緒に練習してもらいました~

実は今回お師匠に撞いてもらうのは・・・なんと・・

3年ぶり

どんだけ~ってかんじですが毎回お互いのタイミングが合わなかったんすよね~
でもこの日は久しぶりに塙Pとの相撞きを堪能しました~

明日の予選に備えて8先勝負を4回、

結果は・・・

1-8 負け
8-3 勝ち
2-8 負け
8-6 勝ち

の五分でした~~!
何気に1日で2回勝ったのは今までで初めての経験

この日は東京に来て初めて自分の球がそこそこ撞けたっす。
明日の本番を前にとりあえず手ごたえがつかめた、そんな1日でした~

090320_200003.jpg
に、してもやっぱり塙君は

イイ!!(^▽^)

球もかっこよいし、セーフティーもよいし、球に対する真摯な姿勢がビシバシ伝わってきます!
ここ最近は大きな試合で優勝には絡んでないですがそのうちまた必ずその名を知らしめてくれる日が来るはずです。

日台対抗戦での成績もいい勝負してるし、昨年の全日本ではリー・ヴァン・コルテッサに勝ってたりもしてるし決して悪くはないわけで。
あとはタイミングでしょうかね~

期待してますぜ~お師匠~

画像は練習終了後、塙Pと入ったお店のラーメン。

激ウマでした~~!!!
別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月19日(木) うっちーP
2009-03-19 Thu 19:46
090319_173325.jpg

今日は渋谷のキューでうっちーこと内垣建一Pと一緒に練習させてもらいました~
一緒に練習とはいってもうっちーにとっては何の練習にもならなかったでしょうけど・・・

それぐらいこの日も自分の球を撞けませんでした・・・・

いいとこ見せようとしすぎなんじゃない??と指摘されましたがそうなのかもしれませんね。。。
内容的にはCクラスのビリヤード

だって球全然入らないんですもん・・・

こうなったらもう止められません。どこまでも外しまくってやりました~!

でも一生懸命は撞けました。

にしてもうっちーは相変わらず無駄のないビリヤードをされますね~
見てて惚れぼれ&勉強になります!

自分ではそこは1クッション入れて出すでしょ。

見たいな玉をクッションに入れず直に引いて出すショットがたくさんありました。
島根に帰ったらその辺もう一回練習でやってみなければ・・・・

そうそうこの日は森野Pとも1回相手をしてもらえました。
結果は3-7負け・・・
ん~~。

だめだこりゃ・・・

別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月18日(水) 高野トモヲinブラッキーズ
2009-03-18 Wed 16:48
090319_002441.jpg

今日は神奈川県の本厚木にあるブラッキーズさんにお邪魔してきました~
目的はもちろんこの人、高野トモヲP!!
お店に着くとトモヲPはお店の店員さんとセットマッチ中だったので僕は他のAクラスのお客さんと相撞きして待つことに。
その人とは結局7先3回やって2勝1敗で終了。

となりではトモヲがさっきの店員さんとペアマッチ練習中。
店員さん、1球撞くごとにあ~でもないこ~でもないとトモヲからアドバイスをもらいながら練習されてました。

う~ん。。うらやましぃ~

090319_060132.jpg

僕とトモヲのセットマッチは結局深夜0時ごろにスタート。
7先を6回ほどやってもらっちゃいました。

結果は・・・

3-7 負け
2-7 負け
1-7 負け
2-7 負け
2-7 負け
2-7 負け

負け、負け、負け、負け、のオンパレード~
トモヲを前にすると全然自分の球が撞けません。。。

しまいにはキューも出なくなっちゃうんですよね・・・
それでも最後まで一生懸命は撞けたのでまあよかったですけどね!

一方トモヲはこの日も絶好調。
信じられないぐらい重い球質でバキバキに取りきっていってました~

090319_061230.jpg
こちらはたまたま遊びに来てくれた井上浩平P
最近では試合解説など多方面で活躍中ですね。
時間も朝方だったので7先を1回ほどやってもらうことに・・

結果は7先で7-4で僕がもらいました。
結構難しい台だったので浩平クンも慣れるまで時間がかかったんだと思います。
調子が出る前に逃げ切れただけってわけです。はい

この日も終わった後トモヲにいろいろと教えてもらったわけなんですが、、、
今まではいまいち

『???』

ってことが多かったんですが今日はなんかわかるような気がしました。
そういう部分で去年より少しはレベルが上がったのかな??
な~~んて思ったりして

初日からボコボコにしてくれてどうもありがとうございました~~
別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月17日(火) 高速バスの旅・・・
2009-03-17 Tue 16:19
今日東京出発。

本当は飛行機でひとっとび~!と、行きたかったんですがチケットが取れなかったためやむ得ず片道は地獄のバスツアーとなってしましました。。。

飛行機なら片道1時間20分。

けどバスになると・・・

片道12時間

まさに生き地獄とはこのことです

とりあえず時間つぶしにず~とDSでドラクエ5をやってました

DSはこういう試合遠征の時の時間つぶしでしかしないので1本ゲームを買うと平気でクリアまで1年近くかかっちゃいます

そういうのもある意味贅沢な遊び方かも??

バスの中で6時間ぐらいやった時点で目が疲れてきたのでダウン。

結局到着までしばしの仮死状態になりました~

ってかお尻がイタイ!!
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月16日(月) 明日から東京・・・
2009-03-16 Mon 16:13
明日から1週間ジャパンオープンに出場するために東京に行ってきます!

ここ1週間は全く球撞いてなかったんでこの日は少しだけ??練習しました

そうそう、確定申告のほうも無事完成。
税務署の夜間窓口ポストにぶっこんでおきました!

これでとりあえずはやる事は全て終えて東京に行けそうです~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月15日(日) フリースタイルオープン記念大会
2009-03-15 Sun 05:54
090316_000057.jpg

今日は浜田市に新しく出来たお店、フリースタイルさんの開店記念大会に参加してきました~。
ヤングからは僕と渋谷君、そして山口のダブルゼロからやってきてくれた清水君もヤング所属という形でエントリー。

一週間全く球を撞かずに出場した試合でしたが結果はこんな感じでした~

1回戦 対 峠土さん  6-0勝ち
それほど調子は悪くなかったんで1週間ぶりでもいけるかな??と思わせる立ち上がりでしたややストロークがぎこちなかったです・・・・

2回戦 対 山田くん 6-3勝ち
広島の若手有望株の山田君。
1-3でリードを奪われましたがそこから丁寧にチャンスを待って1つ1つセットを重ねていきました。

勝者最終 対 持永準史名人 6-5勝ち
2-5リーチをかけられたんですがそれでも諦めず一生懸命撞いてたらいつの間にか終わってました・・
でも球質が軽い!
キューも出てないし、上っ面で手玉を捕らえてる感が強く感じられちゃいました・・・
右手の震えもひどいし今日はやっぱり良くないようです・・・

ベスト16 対 松江の人 3-6負け
相手のペースに巻き込まれてしまいました~
やっぱ頭が回ってなかった感が出ちゃいました~

ってことでシングル1回戦でチーン。

まぁ調子が最後まで上がらなかった中でも最後まで頑張って撞いたので良しとします!

090315_171113.jpg

こちらは久しぶりに外の試合に参加した渋谷君。
勝ち負け勝ち負けで終了でしたが勝ち負け関係なく一生懸命撞けたのでとても楽しかったそうです。

そうそう。

ビリヤードって勝ち負けのみに執着してたら苦しいだけで全然楽しくないです。

頑張れたかどうかに重きを置いた方が絶対楽しいです。

とはいっても負けたら悔しいすけどね・・・(^-^;)



負けるのを嫌がる、恐れる



だから球を外すのを嫌がる、恐れる



だから筋肉が萎縮し、頭が回らなくなる、手が震える



だから良いプレイが出来なくなる



だから結局負けてしまう。

と、いう負のスパイラルに陥るようなプレイをしないこと。

これが僕の当面の目標です!!

頑張るぞい!


別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月14日(土) お久しぶりです~
2009-03-14 Sat 06:34
090315_034619.jpg

1週間ぶりのブログ更新です

この1週間はいろいろあってブログ更新する気になりませんでした。

キューも全く握らなかった1週間。

いやいや・・本当に苦しい1週間でした・・・病気になるぐらいきつかったですが・・・

雨降って地固まる?っていうかんじで無事解決できました。

今後も同じようなことは多々あるかもしれないけどその都度全力でぶつかっていきたいと思います!

いろいろと相談にのってくれたみなさんに感謝感謝

ビリヤードを継続して頑張るって本当に簡単なことじゃあないですよね。

みんなくじけそうになったり諦めたくなることって絶対にありますもんね!

それでも頑張り続ければ必ず良いことが待ってます。

頑張ってるお客さんにはなんとしてもそんな瞬間を味あわせてあげたいです。

そのために僕自身が更に精進して、いろんなきつい状況に飛び込んでいきながらそこで得たものをみんなに伝えていかなければいけないですね!

頑張ります!!!

にしても、人が本気の本気で相手に接すればちゃんと答えてくれる奴っているもんなんですね。

苦しい1週間でしたが今日は最高の1日でした♪

明日はフリースタイルさんのオープン記念大会。

練習は全くしてないけど一生懸命撞いてきます!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月5日(木) みそでい
2009-03-05 Thu 16:10
090305_192044.jpg

今日は毎月恒例のみそでい

常連さんに電話で知らせようとしたら

『そろそろそんな時期だと思ってたんだよね~』

と、

いわれるぐらいヤングの恒例行事になりました

みそさん1時に来店してからのスケジュールはこんな感じでした

大平さんとセットマッチ。
ツカモティーとセットマッチ。
村田さんとセットマッチ。
大平さん、鹿野くん、片野さん、下地さんと59
ぼんちゃんとセットマッチ。
椋木くんとセットマッチ。
僕とセットマッチ。


終了時間朝の3時半。。。

そのへんのプロのチャレマよりハードスケジュール、お疲れさんでした~。

さてあと何年このハードスケージュールがこなせれますかね~

最近は少々疲れるのが早くなってきたみそさん。

もう年???
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月4日(火) 高校生が~
2009-03-04 Wed 04:52
090304_184025.jpg

今日のヤングの光景です。
高校生11人もの団体さんが遊びに来てくれました~

台が5台しかない店なんであっという間に満卓状態。

僕も初めてビリヤードをする子達に基本を教えて歩くので精一杯でした~

いやいや、若いっていいっすね~

みんな素直で気持ちがいいわ~

090304_184041.jpg

一方こちらはあっという間に撞く場所を奪われて店の片隅に追いやられたたそがれのツカモティーです・・・


別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月3日(火) ダーツ三昧~
2009-03-03 Tue 15:08
090304_151211.jpg

今日は開店から弊店までほとんどず~~とダーツをしてたような気がします

次から次へと対戦相手が遊びに来てくれたんでおかげでかなり良い練習になりました!??

かな??

もう最後のほうは無意識でただ腕を振ってただけのような・・・

確定申告のほうはとりあえず去年1年分の収支をパソコンに打ち込み終えました~

ふぅ~~

朝のの4時までかかっちゃいました
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月2日(月) 確定してない申告・・・
2009-03-02 Mon 16:08
090303_160757.jpg

今年もこの季節です。。。
そう・・
確定申告!!!

けどぜんぜん確定してません~

今年の締め切りは16日。。。

早くしないといけません!

でも全然すすんでないんすよね~

めんどくせぃ~

こんなことなら毎月毎月きちんと計算しておけばよかった

何が経費で落ちて何が落ちないのか??

さっぱりですわ~~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月1日(日) 大盛り上がり~♪(^0^)
2009-03-01 Sun 16:11
090302_002834.jpg

今日は昨日試合に出てくれた広島の山縣さんと佐伯クンが一泊してそのまま開店からヤングで球撞き三昧コースを堪能してくれました~
途中でプールロードの庄司さん(Aクラス)も遊びに来てくれて更に盛り上がりMAXでした!!

ヤングからはツカモティー、鹿野君、石原クン、宮野さん、石川君、渋谷君、下地さん、片野さん、渡辺さん、そして僕の総勢10人が代わる代わる対戦させていただきました!

特にヤングの相撞き耐久レース初参加の庄司さんは12時間ぶっ続けでの試合に最後はへろへろになってました~。
でも『久しぶりにこれだけ撞きましたよ~』と満足げでした

佐伯クンは昨日準優勝した勢いそのままにツカモティーに2戦2勝、そして宮野さんとは2勝2敗の五分で終えるなど成長著しかったです!

そして山縣さんは・・・・


相変わらず9番強く撞きすぎ!!


早くその病気治してくださいね。
そんな日が来てくれる事を切に願います
別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

