島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
12月31日(水) 大晦日だよ!
2008-12-31 Wed 15:30
081231_191902.jpg
今日はいよいよ大晦日!
今年もあっという間に過ぎてしまいました。
おかげさまでヤングは1日も休むことなく365日フル稼働させて頂くことが出来ました

これも遠路はるばる遊びに来てくださるみなさんや毎日遊びに来てくれた常連さん達のおかげですね
感謝の気持ちを忘れずに来年もまた頑張っていきたいと思います!

画像はぼんちゃんが作ってくれた差し入れの肉じゃが。
例年は大晦日はどこもお店が休みなのでコンビに弁当が夕食、ということが多かったんですが今年はこんなに美味しい家庭料理にありつくことが出来て幸せ一杯っす

081231_191930.jpg
年末年始をず~とヤングで過ごしたダブルゼロ所属の清水君とヤングのツカモティー。
おいしい肉じゃがとおいしいお結びを堪能してました

090101_012924.jpg
そしてこちらは新年早々ダーツで負けて土下座をする羽目になった清水くん。おいしい奴です
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月30日(火) 年末だよ~大忙し!
2008-12-30 Tue 07:56
081231_002534.jpg
今日は開店と同時に広島から山縣さん湯江さん、大藤さん、
そして出雲からはみそさん松本君、有富さんが一斉に遊びに来てくれました~!!
全員撞き放題でヤンングのお客さん相手にセットマッチのオンパレード!!
なんといっても台の少ないお店ですから全員同時に試合が出来るわけではないのでうま~~いぐあいに休憩を混ぜながらみなさんを出来るだけ待たせることなく試合を組んでいくのに全精力を傾けていたんであっという間の1日でした!!
どうだったかな??みんな楽しんでもらえたでしょうか??

081230_193153.jpg

こちらは夕食風景。
この時は大体みなさん卓球台をテーブル代わりにしてご飯を食べられます。
いつからか常連さんたちはこの光景をヤング食堂と呼んでいたりもいたします

みなさん遠路はるばるこんなお店に足を運んでいただき本当にありがとうございました!!

さて!今年もあと1日!明日で終わりです!

明日も1日有終の美を飾れるよう一生懸命働くぜ~!!!
只今朝の8時!
今から3時間ほど仮眠を取って大晦日の仕事に備えたいと思います!

おやすみなさい~~~(-3-)zzZZZZ

別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月29日(月) 長時間59!
2008-12-29 Mon 07:56
081230_042807.jpg

今日は山口の伊藤さんと岡崎さんがまたまた来店してくれました!!
っというわけでBクラスの塚本クンと僕をを交えて4人で59~♪

いやいや、ヤングの常連さんを交えての59なんて本当に久しぶりでした~
なかなか自分のお店のお客さんと59する機会がなかなかなありません。

この日は相手がツカモティーなので僕も気を使わず真剣モードに入ることが出来ました。
とにかく9番はサイド!
例えマスワリの時でも強引にサイドに狙いに行くよう心がけました!!

おかげで6回ぐらいマスワリ逃しちゃいましたけど・・・

でも東京で59はサイドにとって当たり前ということを身をもって教えられてきたんで悔いなしです!

その責める気持ちのおかげ?で結局180点ぐらい浮く事が出来ました~。

久しぶりの真剣59は本当に面白かった!

伊藤さん、岡崎さん2日連続の来店本当にありがとうございました~!!
また是非一緒に真剣勝負をしましょう~!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月28日(日)
2008-12-28 Sun 16:47
081228_222312.jpg
年末のヤングの風景。
今日は川路クン、大平さん、青木さん、片野さん、宮野さんゴリクンたちがトリオマッチを楽しんでいます~
普段ペアマッチをやることは結構あるんですがさすがにトリオは珍しいですね
川路君の口パンチにやられた宮野さんは本当にイレがCクラスになっちゃってました

081229_050534.jpg

一方こちらは山口県から遊びに来てくれた伊藤さんと岡崎さんペアとヤングの宮野さん
朝の5時までがっつりセットマッチを楽しまれました~
伊藤さんたちは今日はこっちに泊まって明日また遊びに来てくれるそうです
ぜひぜひおまちしてまーーす!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月27日(土) あかぎれが・・・
2008-12-27 Sat 16:56
親指の第一関節のところにあかぎれが出来ました
なんでよりによってこんな場所に・・・

しょっちゅう動かすところだけに直る見込みほとんどなしですね・・・・

キューを握ってもダーツ投げても文字を書いても何しても激痛が走ります

いたい~~~~!!!
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月26日(金) 寺井さん来店
2008-12-26 Fri 21:26
081226_235203.jpg
今年も残すところ後わずかになってきました!!
今日は浜田の朝日ビリヤードさんから寺井さんが遊びに来てくれました
昼の3時から夜の0時までがっつり9時間!
撞き放題パック2500円をフル活用してビリヤード三昧でした。
年末年始もヤングは休まず営業いたしておりますのでゼヒゼヒまた遊びに来てください~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月25日(木) カットしました♪
2008-12-25 Thu 21:17
081225_125159.jpg

今日は髪をカットしてきました~。
出来はこんなかんじになりました

今回は後ろを少しカットしてあと全体的にボリュームを落としました。
あとカラーリングもしてもらい色もアッシュにしてもらいました~

かなり良い感じに仕上げてもらってご機嫌です。


さて今日のヤングは出雲からみそさん、
そして松江からは現名人位の持永君がヤングに遊びに来てくれました~。

みそさんはいつものように朝までヤングの常連さんと立ち代り真剣勝負の連続!
持永君は一日中僕と真剣勝負をしてました

相手がもっちーぐらいのレベルになると僕もまじぶっ殺すモードに切り替えないとなかなか良い勝負にもっていけません!
でもそうするとお店の雰囲気が一気に重くなっちゃうんです

そんなこんなでいろいろ苦労しましたが最後のほうお客さんが少なくなってからは結構良い球が撞けたかな??
久しぶりに長時間真剣勝負をやってかなり疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったです。
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月24日(水) クリスマスイブ
2008-12-24 Wed 20:50
081224_204727.jpg
今日はついにやってきたクリスマスイブ・・・・

とはいえ、ヤングの常連さんたちはな~~んにも予定がないらしく、いつものように遊びに来てくれてます
僕のほうもな~~んにも予定がなく今日もヤングでせっせと働いております

けど今日はいろんな常連さんたちが差し入れを持ってきてくれました!
中でもすごかったのが当店常連さんのぼんちゃんが持って来てくれたのがこちらの手作りケーキ
どうですか!この本格派な出来!!
美味しそうなイチゴがたまりませんなぁ~

081224_204208.jpg

そしてこちらもヤング専属パティシシエぼんちゃん作の手作りチーズケーキ
濃厚なチーズの味わいが絶妙な一品です!
若干、鹿がでっかいおならを噴射してる絵柄が意味不明ですが・・・

ってなかんじで今年は彼女のおかげで例年になくクリスマス気分を堪能することが出来たイブになりましたいやぁ~ありがたやありがたや

081225_013451.jpg
さてこの日は浜田のジャストナインさんから川路くんと久保田さんと犬のポッケが遊びに来てくれてました
川路君にはヤングのBクラスの方々もんでもらい感謝感謝です。
全日本で準優勝経験もある久保田さんにも常連さんたちのお相手をして頂きました!
本当にありがとうございました~~



別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月23日(火)
2008-12-23 Tue 05:15
081223_202716.jpg

常連さんのマソくんと彼女の2ショット
今日は彼女の誕生日だったらしく2人でケーキを食べてお祝いしてました!!

わざわざヤングに来てケーキを食べるなんて・・・なんだかうれしくなっちゃったんで1枚記念写真

彼女がとってもいい表情ですね~

おめでとさん~~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月22日(月) はずした球
2008-12-22 Mon 17:27
今日ヤングに国体準優勝の和田くんが遊びに来てくれました!
たまたまお客さんも少なかったんでガッツリ真剣勝負!!

でも・・・・

球外しまくっちゃいました

最後の試合、ヒルヒルでいやらしい7番、
入れれば8にも出るというショット。

セーフティーも考えたんですが自分のイレを信じて勝負にいったんですが・・・

穴ガコ・・・

ん~~。にしてもしょぼいなぁ~

この日外した勝負どころの球4種類、とりあえず50球ずつ、計200球朝までかかって練習しました。

それでも試合になればまた外すでしょうから明日も練習します!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月21日 もう見慣れました!山縣さん!
2008-12-21 Sun 17:16
081221_175733.jpg

今日は・・・

またまた山縣さんが広島から遊びに来てくれちゃいました~~

んもぉ~どんだけヤングが好きなんですか!!あなたは

ん~~ありがたやありがたや

この日は前回対戦できなかった片野さんと開店からガッツリセットマッチ真剣勝負!!

片野さんといえば最近9番になるとプレッシャーがかかってしまいイージーボールを抜いてしまう症候群になっちゃってるそうで・・・
昨日の月例でもツカモティーとの試合、ヒルヒルのそんなに難しくない9番をプレッシャーから飛ばしてしまい負けちゃってました。

けどそんな時期僕にもあったような気がします。

一球の重み

を感じ始めたとしたならば確実に階段を上っている証拠なのかもしれませんね

ちなみにこの日の山縣さんとの試合はしっかりと勝ち越して終了
やりますな~片野さん。

でも山縣さんもAクラスの宮野さんにしっかり1勝したりしてるあたりあなどれませんなぁ~

次回は30日にまた遊びに来てくれるそうです!
すこしでも撞く時間をとって更に強い山縣さんになって来てくれる事を願います!

広島ジュニア選手権ファイナリストの意地、見せてもらいますよ~~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月20日 ヤング月例
2008-12-20 Sat 17:16
081221_013823.jpg

先日予告したとおり今日は急遽試合のほうをオールカマー戦に切り替えて開催。
約20名の方々が白熱した試合を展開されました~

今回は2回目の試合出場ながらビギナークラスのぼんちゃんこと弥重さん(ヤング)が予選2勝2敗で見事決勝トーナメント進出を果たし5位タイ!
そしてまあちゃんこと狩野(ヤング)さんが驚異的な入れで自身初の決勝戦進出!!
最後はジャスト9の店長さんにヒルヒルで負けはしましたが準優勝!!

ってなかんじでヤングの女性陣が見事な結果を残してくれました! パチパチパチ~

まぁちゃんはこれでついにセット数2を卒業。次回からは3セットで頑張っていきます!おめでとさん~

そういえばこの日予選敗退で負けちゃったあるお客さんがまだ時間が早くて明日も休みなのに帰ろうとしてたんで・・・

『負けたからってすぐに帰るの?うまい人の球を見て勉強しようという気持ちがない奴は絶対上手くならんよ』

とチクリ。

けど結局しっかりと最後の決勝戦までずーと座って試合を見て帰ってくれました
うんうんえらいえらい

ちゃぅかり優勝した川路君にもその点はえらいよってほめてもらってましたしね

僕も東京の試合に行って負け負けだった時も出きる限り最後まで試合を見て勉強するようにしています。
その試合の上位に勝ち進む選手たちにあって自分にないものとはいったいなんぞや??
プレッシャーに対してどんなふうに向き合ってるんだろうか??

学ぶことはたくさんあります。
特に決勝戦は島根のトップアマの川路くんの試合だったわけですし、試合後もっともっといろいろ質問が飛び出したって良いぐらいなのに。

もったいないもったいない
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月19日(金) BCが・・いない??
2008-12-19 Fri 16:51
明日はヤングのBC級戦!!
・・・・の予定でだったんですが。

今回はうちのお客さんも忘年会や何やらが重なってしまい出場できない方が多かったので
急遽オールカマーの変更させていただきます。

ヤングはAクラスは僕を含めて4人だけであとは全員BCクラスなんですが、
最近島根県西部方面はほとんどの方がAクラスに上がってしまったのでBCクラスがほとんどいなくなってしまってます

Aクラスのあがるのは全然良いことだと思うんですが、問題はその下のクラスの方が全然育ってきてないってところにあると思います

やっぱりBCクラスが多くないとお店も盛り上がりませんからね~

この状態が続くようだと来年の月例の方法も少し変えていかなければならないかもです。

よ~し今日もがんばってBCクラスを育てていくのだ~
別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月18日 やった~
2008-12-18 Thu 21:04
081219_211107.jpg
ボーラードパーフェクト出ました~
何度出してもやっぱりうれしいもんです。

ブレイク後にトラブルになることが少なかったんで助かりました
最近徐々に調子が上がってきてるかな??

明日もなんとか時間を作って練習しなければ!!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月17日 練習~
2008-12-17 Wed 20:59
ビリヤードのほうは最近しっかり練習してます!
今日もセンターショットスロー、ストップ、押し、引き
課題練習球練習、
最近はずした嫌な球100発練習
お客さんとのセットマッチ

そしてボーラード。
ボーラードは最近1日1回は必ずやるようにしています
この日は。。。激渋2番台で169点と224点でした。

ってなわけでがんばって撞く時間を増やしてる今日この頃でした
別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月16日 ごはんがうまい!
2008-12-16 Tue 20:54
081214_192701.jpg
この日の夕ご飯です
ボンちゃんが差し入れてくれた肉じゃがアンド生ハムのサラダ

僕は・・・肉じゃがが大好きなのです~~

んもぉ~~絶品中のぜっぴんさんでした!!

マ・ジ・デ・ウ・マ・イ!!!

以上!!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月15日 山縣さん
2008-12-15 Mon 20:44
081216_011356.jpg
今日は広島の賀茂ボールから山縣さんが夜になって急遽遊びに来てくれちゃいました~
最近本当にちょくちょく顔を出してくれる山縣さん。

この日の出来はおそらく今まで最高だったかもしれません。
僕とゴリくんとAクラス2人を相手にそれぞれきちっと勝ち星をつけちゃってたし・・・

いやいや・・・たいしたもんでした!でも練習はそれほど時間が取れてないんだそうです。
なのになぜ???

画像は深夜になって始まったペアマッチのメンバーです
左からぼんちゃん、大平さん、山縣さん、あみちゃんの4人

女性陣二人は初めてのペアマッチにきゃ~きゃ~いいながら超楽しんでました
ペアを組んだ相手が大平さんと山縣さんなんですから面白くないわけがないっすね!

081216_025314.jpg
こちらは仲良し2人組。
ツカモティーはこの日は仕事と重なっちゃったんで山縣さんとは未対決。
たしか前回は山縣さんの勝利で終わってるはずなんで次回はリベンジマッチになりますね。

いや~楽しみ楽しみ

ってなわけで山縣さん本日もどうもありがとうございました~~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月14日 ・・・・・・ハフ~
2008-12-14 Sun 05:22
最近何気に・・・うすうす気がついていたんですが・・・・

ちょっと仕事の時間を減らさなきゃだめです。

この数ヶ月ほぼ毎日休みなしで昼の1時から朝の6時近くまでヤングで働いてその後家に帰って7時ごろに寝て・・・午前11時半におきて・・・・っていう生活を続けてきたんですが・・・

どうも顔つきが不機嫌そうに見えてるようです。
心では普通に笑ってるのに顔が疲れてるせいで最近笑顔がぎこちないような気が・・・

更に物忘れもひどく数秒前にお客さんに頼まれていたこともコロッと忘れることも多いしお客さんの名前も間違いまくり・・・・

そんな感じだから当然お客さんに対しての気の使いようも全盛期に比べたらかなり散漫になってる模様。。。

こりゃいかんいかん!!

と、意気消沈でこの日も朝の5時過ぎに家に帰ったら・・・・・

なんと!!

凄いタイミングでカンボジアのオーナーから国際電話が!!!

用件は別の事だったんですがその辺の話をしたらいろいろとアドバイスをしてもらっちゃいました

ん~~ちょっと体を大事にして、より長くこの仕事続けていけるようにしっかりと体調管理をしていかないと駄目ですね。

いや~日々これ勉強です!!ありがたやありがたや・・・・



別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月13日 練習した~
2008-12-13 Sat 05:20
今日は・・・かなり球撞きました。
センターショットに、ボーラード2回、7先セットマッチ4回、課題球の反復練習。。。。

なんだかんだ朝6時まで撞きました

もっともっと練習しないと駄目です。

強く&上手くなりてぇ~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月12日
2008-12-12 Fri 05:11
081212_233810.jpg

今日は久しぶりにゴリクンとがっつりセットマッチをしました!!

最近少し練習時間を増やしてるんで思いのほか球は入ったかな??
に、してもゴリチャンは相変わらず強いです!!!

とにかくゴリに負けないように練習しておかないとです!!ガンバロー!


別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月11日 携帯変えました~
2008-12-11 Thu 11:19
20081106sh01a1.jpg

前の携帯の液晶画面が割れちゃったんで新しい携帯電話を1年ぶりに購入しました~
SH-01A。
ドコモはもう何年も使ってますがいっつもNを買ってました。
でもNECの商品はどうもいまいち毎回代わり映えが無くて遊び心も無いんすよねぇ~

っていうわけで今回は始めて浮気をしてシャープ製をチョイスしました

なんと言ってもそそられたのがCCD800万画素カメラ搭載ってところです

20081106sh01a3.jpg
撮影時もこんな感じで片手で楽に撮れるところもかなり楽チンで使いやすいです。
これで次回のブログからはより美しい画像で更新が出来ますよ~~

ちなみにカラーはピンクを選んでみましたかわいくないっすか??
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月10日 ダーツのお客さん
2008-12-10 Wed 15:34
200812110452000.jpg

今日はもう一つの地元のお店『ビッグスター』さんから田中さん率いるダーツプレイ矢~の一行が遊びに来てくれました~。
田中さんも上手いんですがこの一番左の若者がめちゃくちゃうまかったです!

カードネームはチェリーマンさん。レーティングはBB8。
今年中にAフラ入りを目指してるんだそうです。刺し方がズバ!ズバ!ズバ!と超かっこよかったです

そして左側から2番目がビッグスターのダーツ店員さん?の田中さん。
ダーツの投げ方とかじゃなくてビリヤード場におけるダーツの営業のノウハウをいろいろとアドバイスしてもらいました
最近その辺でいろいろと考えることがあったんでものすごく参考になりました

そして右から2番目が龍平クン。B6の腕前。
後ろから投げる姿を見てたんですがどうみても少年院の自由時間にダーツを楽しむ少年のようにしか見えませんでした

そして一番右は・・・・??
わざわざ出雲から遊びに来てくれたダーツ界期待の星を呼ばれる男です

ってなわけでこの日も朝までみんなで盛り上がってましたぁ~~

200812101902000.jpg
そしてこちらは常連さんのぼんちゃんさんが夕ご飯にと差し入れてくれた鳥の南蛮から揚げです!!
酢を使うから栄養満点なんですって

これまたまマ!ジ!で美味しかったです~~!!!

毎日毎日みなさんありがとうごぜぇ~ますぅ~~~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月9日 またまた生かされちゃいました
2008-12-09 Tue 15:23
200812092007000.jpg
今日常連さんのあみちゃんさんからまたまたまたまた差し入れをもらっちゃいました
じゃじゃ~~ん!!!
手作りちゃ~~はん!!
しかも・・・

超大盛り!!!!

いや~あっさりしてて本当に美味しかったです!!!なぜこんなきれいな色でチャーハンが出来るのでしょうか??僕が作ると黒っぽくて小汚い色になってしまうのに・・・??

200812092004000.jpg
そしてこちらはまたまた違う常連さんのゆかちゃんさんが差し入れてくれた・・・

ポトフ??とかいう代物です!!

野菜たっぷり栄養満タン!あったかくて美味しかったです!!!

最近疲れがたまってるのか??体重もどんどん落ち気味なだけに差し入れが本当にありがたいです!!!

感謝感激雨嵐!!シェイシェイ!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月8日 つちのこ
2008-12-08 Mon 17:28
200812081744001.jpg

ぼんちゃんが差し入れてくれた今日のお夕飯

つちのこの丸焼きです!!
香ばしい匂いと生々しい鮮血がべっとりで絶妙のハーモニーにしてやられました

いや~美味しかったです!!
栄養補充させていただきました~

ありがたやありがたや・・・生かされております。南無~

ところで球撞きのほうはボーラードで200以下を2回出しちゃいました
明日2番台にリベンジです!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月7日 センターショット100発
2008-12-07 Sun 17:16
200812070151001.jpg
こちらは深夜1時過ぎのヤングの様子です。
友達の結婚式に出席したので帰りが夜遅くなったのに練習に来てくれたぼんちゃんとあみちゃんコンビです

この日の練習メニューは・・・なんとセンターショット100発!!!
落としきるまで帰らないと言い出した二人

それでも見事約3時間後には二人ともきっちり終わらせちゃってました
いやいややいしたもんです

これからどんどん上手くなっていく予感大ですね

さて僕のほうは今日ツカモティーと14-1100点先取をがっつりやってもらいました。
なかなか他の人と相撞きする機会がないだけに久しぶりに楽しく練習できました

100点先取の所要時間、2時間半。満腹じゃ~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月5日 ダーツがうまくなりません・・・??
2008-12-05 Fri 16:01
200812061613000.jpg

今日はお客さんとダブルスを組んでダーツで対戦をしました。
が・・・しかし全く刺さりませんでした???
ペアを組んだお客さんに申し訳ないぐらい刺さりませんでした

僕のダーツの腕前はといいますと・・・・
レーティングは最高でB6.4まで行ったんですがそれ以上はどうも上がりそうにないです
たぶん本当の実力的にはB5ぐらいでしょう。
回りのお客さんにも僕はダーツのセンスがないからやっても無駄みたいなこと言われちゃってます

それでも仕事なんである程度は上手くならないとお客さんに教えてあげることも出来ないので大変です

どうしたら狙ったところに矢を飛ばせるんでしょう???
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月4日 ボーラード
2008-12-04 Thu 15:54
今日はボーラード4回やりました。
2回目と3回目の点数は68点と63点でした
いくら渋い2番台とはいえすごい点数です

なんかボーラードに30分以上時間をかけるのはダメと聞いたことがあったので僕にもそれが可能かどうか試してみたんですが結果はこのとおり。

それを見ていた常連さんのツカモティーが『たけちゃんは回りの人の言うことに流されすぎ。もっと自分を持って球撞きんさい』とアドバイスしてくれました

というわけで最後は丁寧についてまぁまずまずの点数を残せました
ツカちゃんありがとぉ~

所要時間は45分ぐらい??かかっちゃいましたけど・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月3日
2008-12-03 Wed 15:46
200812021255000.jpg
今日はお昼ご飯は当店常連さんのあみちゃん&まそクンが働いてるお店、『栗栗珈琲』に行って食べてきました~。
こちらが今日のメニュー。
右側が照り焼きチキンのサンドウィッチ
左側が良くわかりませんがあみちゃんお勧めの一品。上には乾燥トマトが乗っかってます。
どっちも最高に美味しかったです!

200812021256000.jpg
こちらが看板娘のあみちゃんです。
せっせと働いているところです。
最近ビリヤードのほうもかなりがんばってます
まだボーラードは最高21点しか出してないですがこの調子なら記録更新の日は近いです
ガンバレー!

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月1日 土下座
2008-12-01 Mon 18:19
200812020017000.jpg

今日のダーツ勝負。
渋谷クン、あみちゃんペアに負けた鹿野クン、ボンチャンペア。
ヤングのダーツ勝負は負けたほうが土下座というルールでしばしば死闘が繰り広げられます。
それは女の子でも問答無用なわけで・・・
今日はこの二人の土下座っぷりを見てやってください














200812020017001.jpg
へへ~~~~~

う~ん。腕の伸ばしっぷりが潔いですね!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索