島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
11月30日 益田オープン
2008-11-30 Sun 20:10
200812010211000.jpg

今日は地元のビッグスターさんで益田オープンが開催されたんで塚本クンと一緒に参加してきました
塚本クンは朝いきなり寝坊で遅刻という大失態をかましちゃいました
そのせいか朝からテンションも低く1試合目はなんとか相手にもらいながら勝つも2回戦では全く気の入ってないビリヤードをしてしまい負け。
僕もず~と試合を見て応援してたんですが眠気のせいなんでしょうか見ていて全くダメでした。

前の晩遅くまでヤングで遊んでたのが響いてる様子。
試合に出場するお客さんを早く家に帰らせてしっかりと睡眠をとってもらいベストコンディションで試合に臨ませるのもお店側の仕事。
やっちまったなぁ~と反省です
高いエントリー費がこのままでは無駄にさせてしまう~と心配してたんですが車の中で1時間ほど仮眠をとってきたらしくて次の試合はスコ勝ち。

ホッ

最後は念願の持永名人との初対戦を果たし見事に撃沈!
それでも1日通してまずまず頑張ってました!

さて僕のほうはといいますと・・・・
ベスト16で撃沈。相手の選手の出来が良すぎました

ではもう48時間寝てないので今日はこの辺で・・・・さよ~ならぁ~

画像はギャラリー抽選で当てた扇風機にご満悦の塚本クン。
Aクラスになるためにはもっとうまい人の球を見て貪欲に吸収しようという姿勢が必要だよ。
頑張ってうまくなってくれ~~

抜かれないように頑張らなくては・・・ドキドキ
別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月29日
2008-11-29 Sat 20:09
200811291839000.jpg

今日はヤングにJBCのトッププロ!高見GOプロと鳥取の音田元Pが遊びに来てくれました~!!
明日地元で行われる益田オープンに参戦されるらしくそのついでにヤングにも顔を出してくれたんだそうです。
突然のビッグネームの登場にヤングの常連さんたちもびっくり驚き!!
実は僕だけは前々からわかってたんですけどね・・

というわけで大平さんとツカモティーが音田さんにもんでもらっちゃいました
そして高見Pのほうは僕がガッツリと7先2回ほどもんでもらいました~!!
いやぁ~緊張したけど勉強なりました!!ありがとうございますぅ~~

試合後最近気になっていた球の撞き方の事をGOプロに質問したら親切丁寧にいろいろと教えて頂いちゃいました!!これまたラッキー!!これで明日からの練習がまた楽しくなるぜ~

200811300008000.jpg
こちらの画像は急遽飛び入りで高見Pに揉んでもらった出雲のプールロード所属の有富さんとヤングの楽しい仲間たちです
有富さんはこの日当店常連さんの宮野さん(A)と5時間ぐらい相撞きされて帰られました。
すっごい体力ですね~。おみそれいたしやした!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月28日
2008-11-28 Fri 19:47
200811290252000.jpg

今日は埼玉県の『ピノッキオ』さんで撞かれてる吉田さんが広島出張のついでにヤングに遊びに来てくれちゃいました~。
お盆にこちらに帰って来られた時になかなかキューが真っ直ぐ出ないと悩んでおられたんでワンポイントアドバイスをさせてもらったんですが、あれjからかなり練習されたんでしょう。
キューが以前より大分真っ直ぐ出るように進化されてました!

さすがっすね~吉田さん!
それでもライバルのツカモティーへのリベンジは今回も失敗に終わっちゃいましたけどね・・

次は正月ですね!次こそはきっちり男を見せてください~

200811290105000.jpg
一方こちらはダーツで負けた罰ゲームで女性陣に足げにされる男になれない鹿野クンの図でした~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月27日(木)
2008-11-27 Thu 16:03
200811272343000.jpg

今日は出雲のプールロードさんからみそさんが遊びに来てくれました~。
もうみそさんが来店されること自体珍しいことではなくなってきた昨今、
最初の頃は常連さんへの報告は携帯電話で

『明日出雲からみそさんが遊びに来られるんでもしよかったおいで下さ~い

でしたが、そのうち・・・

『明日、みそさんです。。。』
だけになって、その後は。。。


『明日はみそ。。。』
だけになって・・・

今では

僕 『みそ』

常連さん 『了解』

の4文字だけの会話、賞味1,2秒の通話料だけしかかからなくなっちゃいました

コスト削減ってやつですね!

200811271335000.jpg
こちらはこの日、常連さんの夕佳ちゃんが差し入れで作ってくれたお弁当です
弱りきった体に染みました~~。
量は少なかったけどかなりおいしかったっす

感謝、感謝っす!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2008-11-27 Thu 06:36
本日17時間労働。
昼13時から朝の6時半まで頑張りました~
最近体調もあまりよくなく体力的にも精神的にもかなりきてます。

こりゃそろそろ体壊すかもしれません

なんかまた口内炎が出来たぞ???
痛いのは・・・いやですよ~~
別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月26日
2008-11-26 Wed 14:21
200811262327000.jpg

ネコちゃん

最近ご飯時になるとヤングに来店されます。

この前なんかネコのくせにお客さんが通ってくる通路の真ん中を堂々と歩いてきてました。
普通ネコって端っこ歩きません??
その風貌がなんともいえず印象に残ってます。

200811262110000.jpg
ヤングに来るとお客さんにかわいがられてえさにありつけるということがわかったんでしょうね。
今では全く逃げようともせず逆に足に擦り寄ってきたりします


200811262328002.jpg
江川っちなんて最近はずーとネコと会話してたりしますしね。。。

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月25日
2008-11-25 Tue 14:09
200811251931000.jpg

今日は今月初の一日オフ。
朝から早起きして普段出来ない家の掃除をみっちりやっておりました。
家にはまさに寝に帰るだけの日々なのでどうしてもいろいろほったらかしになっちゃうんですよね
結局気が付けばあっというまに日も暮れて貴重な休みも終わってしまいました

200811251931001.jpg
この日の夕ご飯はツカモティーが誘ってくれたので中華を食べに行ってきました
僕はチャーハンと餃子。
そして珍しくビールも飲んでご機嫌に。

ツカモティーはこの店に来るといっつもガーリックチャーハンを食されます。
たまには違うものも食べたら良いのに・・・

その後家に帰ってHPの更新作業をしようとしたらうとうと。。。。ビールのせいでしょうか。

気が付いたら朝の3時。

ヒマなんでこれまたツカモティーと一緒にヤングに行ってダーツを朝まで投げちゃいました

あれ??これっていつもと同じ生活サイクルでは??
全く体を休める暇もなかった休日でした~~!
やっちゃったけど・・・・楽しかった~
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月23日
2008-11-24 Mon 16:14
200811240032000.jpg
今日は・・・・
広島の賀茂ボールさんから・・・・

山縣さんがまた来た~!!!

そして・・・相方の

大藤さんもまた来た~~!!!

更にこの日は佐伯クンも一緒に遊びに来てくれました
山縣さんは今月だけでもう3回もヤングに遊びに来てくれたことになるんですよね~

いやいや本当にありがたい話です

というわけでこの日も昼の開店時間から深夜までみなさんず~~とセットマッチ!!

200811231719000.jpg
山縣さんとツカモティー。
この日は徹夜明けの塚本クンの隙をついて山縣さんの勝ち越しで終了!
にしても仲の良い2人ですわ~~

200811231645000.jpg
まあちゃんは山縣さんに手作りクッキーを焼いてきてくれました。
この形は・・・ヒトデクッキー??それとも手裏剣クッキー??
どっちにしても味はSO GOOD!!
山縣さん幸せそうに食べておられました~

山縣さん、大藤さん、佐伯さん!今日はどうもありがとうございました~!!
また是非是非遊びに来てくださいね~おまちしてま~~す!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月22日
2008-11-24 Mon 15:59
200811230115000.jpg

この日は出雲市にあるプールロードさんの月例会にツカモティーこと塚本クンと一緒に参加してきました~。
僕の試合結果は予選最終でヒルヒルに追いつく場面で痛恨のセーフティーミス。
これが丸見え穴前で取りきられて終了。。。。

勝ちはしてたけど一回戦からありえないシュートミスも出てて1日通してあまり調子が良くなかったです
残念、無念、悔しい~~

画像はこの日ベスト8に入ったツカモティー。
お目当ての吉牛にありつけて満足そうな図です。

ツカモティーには帰りは車内で今日の僕の球撞きに関して叱咤激励してもらっちゃいました
フムフムナルホド・・・次からはその辺気をつけてがんばります!!
アドバイスありがとな~
別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月20日
2008-11-22 Sat 15:03
200811210030000.jpg

今日は・・・・
広島からまたまた山縣さんが遊びに来てくれました~~
もうなんだか最近いつもヤングにおられるような気がします

なんでも急遽こっちのほうに仕事が入ったんだそうです。
そんな仕事なら大歓迎ですね~

この日は前回来店時に相撞き出来なかった常連さんとセットマッチを楽しんでおられました~。

画像はあみちゃん、ぼんちゃんに囲まれた山縣さん。鼻の下が長すぎです

ところで益田市は今日初雪が降りました。まだ11月なのに・・・早くないっすか??
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月18日 この日のヤング
2008-11-19 Wed 05:26
200811181611000.jpg

今日はビッグスターで店員さんをされてる香江ねえさん(左)がヤングに遊びに来てくれました~
僕と塚本クンとそれぞれ1回ずつしかセットマッチできなかったですが本当にズバズバと球を入れるプレイは相変わらずすごかったです!

200811181616000.jpg
しかも現在妊娠中!!
お腹なんてもうこ~~んなに大きくなっちゃってます!!
それでも球を撞き続けるなんてさっすがっすね~
来年2月の出産まで仕事もお休み状態でヒマになるのでまたヤングに遊びに来てくれるといってもらいました~ 
あざーーす!!


200811181819000.jpg
こちらはクリスマス用のリースを作成中の夕佳ちゃんです。
まだ少し早いんですが今日はクリスマス用の小物を少し買ってきました。
ごらんの帽子も彼女にかぶっておいてもらえばそれだけで雰囲気が出るんで実に便利ですわ~

200811181935000.jpg
最後にこちらは最近恒例の差し入れ晩御飯です!!
この日は常連さんのあみたんさんがわざわざ作ってきてくれたんですよ~。
先日は親子丼を作ってきてくれたので・・・・今回は・・・・・・・・・・

他人丼

と。。。なんだか名前はわからなかったんですがジャガイモと牛肉の炒め物??みたいなやつです
どっちも・・・・まじでうまかったぁ~~~!!!栄養たっぷり&うまうまとくればこれはもう幸せ以外の何者でもないです~
本当に大変美味しくお腹いっぱい食べさせてもらっちゃいました~!!

感謝!!感謝!感謝~~!!!っす
別窓 | ヤングの日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月17日 今日の差し入れ~
2008-11-18 Tue 19:17
200811171936000.jpg
ボンちゃん特製のホワイトシチューを差し入れで戴いちゃいました~
食パンと一緒だったのでシチューをつけながら戴きました~。

うーん!うまぁぁぁ~~い

最近ホントにお客さんに生かされまくりです
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月16日 ヤマガタ祭り~
2008-11-18 Tue 19:14
200811162149000.jpg

今日は広島県から山縣さんとヤングカップ優勝経験もある大藤さん、そして山縣さんのお師匠であられる伊藤さんがわざわざ神奈川から遊びに来て頂いたいました~
疲労の1時から夜の12時までヤング撞き放題2500円パックを十二分にフル活用して相撞きオンパレードで楽しんでおられました。

伊藤さんは神奈川のバーズアイというお店で普段は撞かれてるそうです。
バーズアイといえばあの関川賢示プロのお店で有名なアマチュアも何人もいろ様なお店ですね。
どうりでBクラスといってもかなりしっかりされてました!!
うちの2番台であれだけしっかり入れれるBクラスの方は久しぶりに見た気がするっす

では伊藤さんのリクエストで写真に載ってるお客さんの名前を書いときまーす!
後列 左から 渋谷君、山縣さん、伊藤さんを挟んでゴリ(デコピン後愁傷様でした)、村田さん、宮野さん、ぼんちゃん。
前列は左から大藤さん、鹿野君、大平さん、伊藤君でございました~

200811170009000.jpg
こちらは左が塚本君、右端が下地さんです~~♪

下地さんも塚本君もみなさんが帰った後、本当に今日は楽しかった~と大満足の様子でした~本当にありがとうございました!!

2008111616250000.jpg
こちらはこの日の差し入れのまあチャン特製きんぴらごぼうです!
山縣さんがおいしくおいしく頂きました
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月15日
2008-11-16 Sun 16:06
200811160256000.jpg

今日はヤングオールカマー戦がありました~
参加人数は17人。少し少ないかな??と思いましたが明日山口県で試合があるのでその影響もあったのかな??
でも17人でもリーグ戦方式でやると結構盛り上がったりするものです。

んでもって試合結果は決勝が僕とジャスト9の川路くんの店長対決でした~
この日は最初からあまり調子が良くなかったんですが決勝でもやはりダメダメで4-2リーチからまくられて負けちゃいました~

ホームの試合は何気にプレッシャーがかかります。腕がプルプルでしたから・・・・
画像は左が優勝の川路くん(A)
左が3位タイ入賞の下地さん(B)
下地さん最近コンスタントにベスト4入賞を続けています!安定感が増したきた結果でしょう~!


200811160652000.jpg
こちらは仕事の都合で今年初のヤングの月例不参加でポイントランキングで下地さんに抜かれてしまったやさぐれ塚本クン。仕事だからしかたがないっす

来月の今年最後のBCで優勝か準優勝で逆転ランキングトップに立ちます。
来月が楽しみです~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月12日(水)
2008-11-16 Sun 15:54
200811130038000.jpg

この日は浜田の朝日ビリヤードさんから太田さん(A)が遊びに来てくれました~
最近球を撞く時間がやっと持てるようになってきたらしい太田さん。
積極的に他の店に遠征に行って自分を鍛えてる姿は刺激を受けます。

さて試合のほうですが、この日は塚本クンと下地さんの2人がガッツリともんでもらいました~
試合結果のほうは・・・・この太田さんの表情で察してください!
太田さんぜひまた遊びに来てください~。今度は僕ともやりましょう~!!

200811122059001.jpg
こちらは今日の差し入れ。
ぼんちゃんカレー。
今日もまたお客さんに生きながらえさせてもらっちゃいました
これでもうしばらく生きていけます

キャンプ場で食べるカレーみたいでまじうまかったでーす!2杯食らいました! 

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月11日 差し入れ!!!
2008-11-12 Wed 19:29
200811112003000.jpg
今日おきゃくさんのあみたんこと亜美ちゃんと食べ物の話をしていて何が食べたいか聞かれて『親子丼なんかすきだね~♪』って答えたら・・・・・なんと!!!

あみたんがこんなに親子丼作ってきてくれちゃいました~~!!

親子丼なんてひっさしぶりで美味しく美味しく頂いちゃいました~~
最近お客さんの差し入れで生かさせていただいてるような気が・・・

なんまんだぶなんまんだぶなんまんだぶ~~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月10日 塩だいふく~
2008-11-12 Wed 19:23
200811102330000.jpg

名古屋に行ったときのお土産です。
といっても名古屋の名物じゃあないんですけどね。

龍野西SA(上り)でのみ販売されている、「やわらか塩味(しおみ)生大福」。
餡と生クリームのハーモニーが超!超!絶品。
今まで食べた大福もちでダントツのおいしさ!!まさに雪見大福のようなモチモチ柔らか感がもうたまりません!!
っていうわけで普段お土産を買ってこない僕ですが、さすがにこれはヤングのみんなに食べさせてあげたくなっちゃったのでついつい買ってきちゃいました~

200811102330001.jpg

ヤングのみんなもおいしい!おいしい!と食べてくれたんで買ってきたかいがあるってもんですよ~!
趣味期限が短いのでクール宅急便で送ってもらったんですが送料込みで16個約4000円。。。

ちょ・・・ちょっと頑張りすぎたかな???
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月7,8,9日 全日本アマチュアPB選手権
2008-11-12 Wed 19:04
200811091500000.jpg

11月7日から全日本アマチュアPB選手権に出場するために愛知県は名古屋市に行ってきました~
いままではチャリティーと銘打ってた事で知られる伝統のある大会ですが今年からはチャリティーではなくなった模様。
ローテーションでAクラスは180点先取。BクラスとLクラスは120点先取というフォーマット。

僕は1回転目から試合で最初は兵庫代表の選手でした。
ここは危なげなく勝ちはしたんですが名人選の予選以来のローテの試合だったので少し戸惑っちゃいました

2回戦目は立ち上がり1ラック目に100点差をつけられちゃったんですが、そこから集中出来始めて一気に逆転で178点まで入れまくりました。
でも・・・・・
調子に乗って難しいゲームボールの10番をを飛ばしてしまい・・・・ジ・エンド。

かと思いきや・・・・相手が14から15番への出しを失敗して難しい配置に。
思い切ってバンクに狙うもどそっぽ。。。。


きた~~~!!!!
でも残りの配置は的球が短クッションタッチのちょカット。

ここでセーフティーも考えられたんですがお互いゲームボールの残り1球でこのシチュエーションになんだか楽しくなっちゃって攻めることにしちゃいました!!!

ってことで審判に向かってコール。

『15番!ゲームボール!チョカット!!(炎。炎)メラメラ』

そしたら審判もその心意気に賛同してくれたのか
『!!!15番!!!カット~~~!!』と復唱してくれました!!

そして気合MAXで構えに入り自信満々でショット~!!


でや~~~~~!!!!!


コロコロコロコロ~~~~


スカ!



う・・・うっす~~~~~~!!!!!


ってなかんじで面白おかしく盛り上げただけで終了しました。チーン。

その後敗者側に回っての試合も同じように序盤走られ、追い上げ途中に痛恨のミスで終了。
なんとも情けない結果に終わってしまいました~~。

200811092022000.jpg
Aクラスの部優勝はKPBAの落合君でした~。
エキサイト以来のビッグタイトル。
なんだかコツコツ練習したんだろうな~というオーラ出しまくりでプルプルに震えながらもしっかり落としてしっかりネキを出して見事日本一に輝きました!!

いや~すごいなぁ・・・見習わなくては・・・


200811092049000.jpg
こちらは女子急準優勝の島根のくまちゃんこと熊谷歩選手。
島根県勢は2年連続ファイナルの舞台に立っている女子級。はっきりいってレベル的にはちょっと抜けてる感がありましたね~。
惜しくも決勝ではこれまた抜けまくりのKPBAの高橋直子さんに敗れてしまいましたがこの様子だと近い将来島根県から女子日本一が誕生しような勢いです!


200811082225000.jpg
最後にこちらは名古屋名物のみそかつ。
初めて食べたんですがただ単にカツにみそがかけてあるだけの代物とはやっぱり違うんですね~~!!!
激ウマ!!!ご飯がススムススム~~!!
別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月6日 お好み焼き
2008-11-07 Fri 04:22
200811061937000.jpg

今日は最近出来た鉄板焼きのお店『はちべえ』さんに塚本クンを引き連れて行って来ました~
このお店の人はお客さんが入ってきても『いらっしゃいませ』も言わないらしいという噂を耳にしたので本当かどうか確かめてきました~。

っでどうだったかというと。。。。


ガラガラガラ~と入り口を開けてはいるとお店のおばさんは・・・・



し~~~~~~ん


無反応

おぉ~~噂は真実でした!!すっげ愛想の悪い店だ!!


ってなわけであいさつするまでずーと入り口に立ち尽くしていたんですが
そしたらおばさん、僕らに気が付いたのか『あっいらっしゃいませ~』

どうも焼きの作業でいっぱいいっぱいなだけで本当に気が付いてないだけっぽかったです

200811061938000.jpg
で肝心のお好み焼きがこちら。
定食でごはんと味噌汁がついて700円!割と安いし味も・・・・

なかなかにうまい!!

こりゃこりゃまた良いお店を開拓しちゃった今日この頃でした~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月5日 ころっけ
2008-11-07 Fri 04:12
200811041851000.jpg

この日の差し入れ。

常連さんのやしげさんことボンちゃんさんが作ってきてくれた爆弾岩。
じゃあなくてコロッケです!

家にじゃがいもが大量に余っていたらしく中身はじゃがいもがぎっしり詰まっててかなり美味しくむさぼらさせて頂いちゃいました~

生かされてます。。。なんまんだぶなんまんだぶ~合掌~。(-。-)
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月3日(月)
2008-11-04 Tue 15:30
P1050521.jpg

今日は3連休最終日ということで浜田市の朝日ビリヤードから小路さん、三浦さん、池村さん、稲田さん、浜崎さん、寺井さん、そしてビッグスターさんから熊谷さんの計7人もの方々が遊びにいらしてくださいました~~
ヤングからは塚本クン、伊藤クン、石原クン、鹿野クン、村田さん、江川クン、渋谷クン、ゴリクン、そして僕がガッツリ対戦させて頂きました~
お昼から夜の10時ぐらいまでみなさんぶっ続けでいろんな人と対戦しまくり状態!
中には初対戦の面子同士の試合も多数あり新鮮な気分を満喫された方もおられたようで本当に楽しい楽しい1日となりました~

遠路はるばる遊びに来て頂けるのは本当にありがたいことです!なんまんだぶなんまんだぶぅ~

200811031404000.jpg
こちらは今日の一コマ。
なんだか地元のお祭りみたいだったらしくヤングのまん前の道路をず~と武士みたいな一同が練り歩いてました~
見てください!馬ですよ!馬!おまけに鬼武者みたいなのが乗っかってます!
こういうお祭りも良いもんですが道路が封鎖されていて車で出勤できなかったのには困り果てました~


200811032352000.jpg
そしてもう一コマ。。。
津店常連の江川君が先日釣ってきたクロを刺身にして差し入れてくれました~
クロって初めて食べたんですが身が締まっててかなり美味しかったです!
いつ釣りにいっても坊主続きだった江川クン、ついに男になりました!!ありがとさん~

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月2日(日)
2008-11-03 Mon 07:08
今日はビッグスターさんでBC級戦が開催されました。
ってなわけで昼過ぎから試合が終わってしまった方々が遊びに来てくれてヤングは大忙しでした

ちなみに今回出場したヤング勢は残念ながら全員予選落ち

とほほ~~。でもこれにめげずまた次回是非頑張ってほしいもんです

只今朝の7時!!もう寝ます~~~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月1日 
2008-11-02 Sun 20:09
200811012023001.jpg

早いもので今日から11月。
急に寒くなった今日この頃です~。
明日はビッグスターさんでBC級戦が開催されます。ヤングからは下地さん、大平さん、片野さん、石原クンの4名が参加です。
はてさてみなさんどこまで活躍してくれるでしょうか~??

画像はうどんをすするツカモティーです
両替作業を手伝ってくれた後の一コマでした

3連休ということをすっかり忘れて銀行に両替に行くのをすっかり忘れてしまってました
そんな時はツカモティーと2人で地元のドライブスルーの両替機のお世話になりに行くんです
にしてもうどん美味そうに食ってました。。。。
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
QUENCHLOUD
2008-11-01 Sat 14:54
pc_p1.jpg
QUENCHLOUD(クエンチラウド)のストライプシャツをGETしました~

商品説明には『ドライ感のあるコットン素材のストライプ地を使用し、ハイ・ミドル・ローのピッチのストライプを組合わせたボタンダウンシャツ。』と記してありました。
この不揃いなストライプが良い感じです。
後はこれにあわせるベストみたいなのをまた探してみようと思っております~


quenchloud_logo_data.jpg



別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索