島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
明日は・・・・
2008-04-30 Wed 04:36
200804291842001.jpg

今日は隣の浜田市まで買出しに行ってきました。
道中、あまりに夕日が美しかったんで一枚写メっておきました。
にしてもこんな絶景がいつでも見れる環境って何気にすごくないですか???
ブラボー島根

玉撞きのほうはお店が忙しかったんで練習出来たのが午前一時からでした
とりあえず4時までボーラードやりました。
まだまだ調子は良くなりません・・・

明日はかなり久しぶりのオフ!!!
家の掃除やら何やら休みでもやることは沢山あります・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
練習~。
2008-04-29 Tue 12:04
昨日のバンクオープンから一夜明け。
練習不足から調子が下がってたんで今日からまた気合を入れなおして練習です!!
急遽、枠が増えたんで来月のアマナインにも参加出来ることになったし撞きこんでいきます!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バンクオープン
2008-04-29 Tue 12:00
200804271828000.jpg

この日曜日は広島でバンクオープンがあったので行って来ました~。
ヤングのマンスリーの後なんでまたもや完全徹夜
しかも最近調子が良くなく特にブレイクが完全にタイミングが合わなくなってたんで今回は恐らく全く駄目だと予感してました。
そしてその予想どうり全く駄目な結果に終わりました

最後は1-4相手リーチから一気に4-4まで追いついてセーフティーにいった球が運悪く9番キャノンがある配置に・・・・どんな確率なんでしょ
それをスパーンと決められて終了。

でも調子が最も良くなかった状態でも粘れた試合が出来たんでま~よしです。
ブレイクも良かったし♪

画像は帰りの晩御飯。牛肉とデミグラのパスタです。パスタはあんまり好きくないです。。。。
別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
朝日ビリヤードから・・・
2008-04-26 Sat 04:07
200804260108000.jpg

今日は朝日ビリヤードの小笠原君が2人のCクラスのお客さんを連れて遊びに来てくれました!!
ヤングでは塚本クン、宮野さん、下地さん、横川クン、村田さん、そして僕が出動して対戦させていただきました~!!
Cクラスの2人も真剣に集中して対戦を楽しんでおられました!
Cクラスの子が頑張ってるのを見るとやっぱりなんだかうれしくなっちゃいますよね~~
早く頑張ってオガちゃんを抜いてしまえ~~!!

画像でもわかるように身長ではもうすでに抜いてますけど・・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
カットしてきました~
2008-04-26 Sat 04:02
200804251313000.jpg

今日は僕の専属スタイリスト、ゴッド村田さんのお店『L/R』に行って来ました~
村田さんの本業はパソコン関係ではなく美容師さんです。
しかも腕はこれまた神レベルです!
最近髪の色はず~と黒できてたんですが、ちょっと伸ばしてみようと思ってるんで重くならないように少しだけ色を変えました
後は少し形を整えて2時間足らずで終了。
この後このままヤングに出勤しました~。眠い!!!
別窓 | プライベート | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いきものがかり最高~♪
2008-04-23 Wed 05:27
最近お気に入りの曲がこちら、いきものがかりの『帰りたくなったよ』です。
デビュー以来ず~と一曲一曲のクオリティーが異様に高いなぁ~と何気に気になっていた
3人組のアーティストです。
ボーカルの吉岡聖恵の伸びのある声質がとっても心地よいし、作曲センスも抜群!
っとくればもっともっと売れても良いグループだと思ってたんですがいよいよブレイクした感じです。

329293view006.jpg

ところでこの『帰りたくなったよ』は映画『砂時計』の主題歌に起用されています。
映画のイメージにマッチしまくりの傑作で聴けば聴くほどに良い曲になってくかんじです。
最初はしっとりと心に響かせてサビでは一気に盛り上げるあたりなどうまいこと作ってるな~と感心しちゃいます!
映画の予告編を見てみたんですが、映像とこの曲の素晴らしさには唯々感動です
ここまで主題歌が映画の雰囲気を最大限に引き上げるのに成功したのは『セカチュー』の『瞳を閉じて』以来かなぁ???
この『砂時計』、舞台は地元島根県です。
最近島根県が舞台になるケースがよくあります。なんだか島根県民として何気に誇らしいような気がしないでもないですね~

やっぱ島根は良いとこなんだなぁ~

映画『砂時計』の予告編はコチラから。。。
別窓 | 音楽 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
玉撞き勉強
2008-04-22 Tue 05:43
200804220317000.jpg

今日は午前1時ぐらいに和田クンがお店にやって来ました。
和田クンといえば島根県西部では一番強いと僕は思ってる選手です。ちなみに東部では持永名人かな???
先日対戦で上がり5練マス、次の試合6先で6練マス。計11練マスを出したってんだから僕とはレベルが違います僕なんかようやく4練マスが出たばかりだっていうのに・・・
まぁそんな和田クンですがキューも持たずにただちょっと物を届けに来てくれただけだったんですけど
先日ヤングで対戦した時の僕の内容についていろいろと気がついたことがあったらしくて指摘してもらいました。
そうするうちにどんどん話も盛り上がってきてそのまま2人でいろいろと球談議に花咲かしちゃいました
このフリならどう出すか??みたいな話から空クッションの入れ方やブレイクのコツなどなど・・・・

結局2時間半ぐらいお互い話してたかな??

色々と勉強になったぜ~~!!ってかあまりにも考えてないってことが露呈しちゃいました!!
フムフムフムフム。
明日から今日和田クンから学んだことを練習に取り入れてみよう~。

今日の和田クンの名言。
『失敗した後、球が厚かった、薄かった、撞き方が悪かったっていってる人はまだまだレベルが低いと思います』

ほげーーーーーーー!!グサ!グサ!グサ!


ちなみにこれはビリヤードはフリを作るという作業が大事ということです。

にしてもこいつは平井堅に似てるなぁ~~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
SRC定例会
2008-04-21 Mon 05:05
200804201603000.jpg

今日は朝からビッグスターさんでSRCの定例会がありました!
去年は一度も定例会を開くことが出来なかったSRCにとっては久しぶりの定例となりました!

が参加してくれた方はほんの少しだけ。。。。。なんとも寂しい限りです。
結局そんなもんかぁ~~

試合のほうはローテ180点の総当たり戦。
僕は調子最悪でどうにもこうにもでした・・・・
どうやらタップがパンクしてたようでイソギンチャクみたいな状態になってたのでプレデターでプレイをしたら最後の方はようやく真っ直ぐ撞けるようになってきました。

けど時すでに遅く・・・ふがいない結果に終わってしまった・・・・・

当店からBクラスながら参戦した塚本クンはさすがに強豪ぞろいの面子の中ではなかなか勝てず全敗という結果に終わりました。

それでも傍から見ていて貴重な経験してるな~と感じられました。ウムウムいいこっちゃ。

200804201603001.jpg

昨日殆ど寝てなかったせいもあり試合終了後にヤングに帰ってきた後はみんな爆睡しちゃってました・・・・

僕も眠たい。。。。。。
別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
清水君来店~!
2008-04-21 Mon 04:55
200804200329001.jpg

この土曜日に山口県のダブルゼロさんから我が永遠のライバルの清水君がヤングに遊びに来てくれました~~!
渋ちゃんとゴリくん、そしてお気に入りの塚本君と熱い死闘を繰り広げて結局僕とは対戦できぬまま疲れで午前2時半ごろにダウンしました・・・・

明日はなにかとお騒がせしてますSRCの今季初の定例会に参加する予定の清水君。
ヤングからは僕と塚本君が参加します。
ローテーションは久しぶりだぁ~~~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゴッド村田さん
2008-04-19 Sat 05:28
ads.jpg

オンラインダーツを入荷して以来、繋がらなくなって困っていたヤングカメラ。
さすがに今回はもうカメラを諦めざるをえないかと覚悟しました・・・・

それでもヤングには頼もしい味方が。。。
ゴッドは今回もやってくれました・・・・・

複雑な作業をやり遂げてくれてことにより見事ヤングカメラ復活です・・・凄すぎです。

まさに神、後光が差してました

画像は修復作業中の村田さん。千手観音のようです。。。。
別窓 | ヤングの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
フェニックスダーツマシン入荷!!
2008-04-18 Fri 04:52
phoeni.jpg

ヤングのダーツがようやくオンライン対応になりました~
ダーツは今まで殆どやったことがなかったんですがさすがに僕がやらないわけにはいかないのでこの2,3日は結構お客さんの相手をさせて頂いてます
おかげで右腕の筋肉が悲鳴をあげちゃってますキューも満足に触れなくなっちゃいました・・・・

とりあえず常連さんも他のお客さんも使い方や仕組みはほぼ理解できたみたいなので明日はどっぷり球のほうの練習をしたいと思います
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ライブカメラから・・・
2008-04-15 Tue 04:00
今日当店常連さんの宮野さんと6先勝負をしました。
一勝一敗で迎えたラストマッチ。
僕のブレイクは全く入らず宮野さんのブレイクは全部出来配置に・・・・
しかも途中4回連続回ってきた球が運悪く隠れてるという展開
スコアも0-4でこりゃもうだめだぁ・・・・

っと諦めかけていたらライブカメラで試合を見ていた広島の山縣さんからメールで檄を飛ばされました!!

ひぃ・・・ひぃぃぃぃ~~~
た。。。たしかに諦めちゃいかんいかん!!

そこから気合を入れなおして集中モードになることが出来ました!

0-4から最後は5-5のヒルヒルまで追いついて渾身のブレイクからマスワリ!!



の8番を飛ばしちゃいました(汗)


つくずく主役になりきれない男です・・・・

けどあのまま負けて終了よりヒルヒルまで追いついての負けの方が断然満足感がありました!
そんなライブカメラで逆に教えられた1日であります。

次こそは負けずに頑張り通すぞぉぉぉ~~!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
OPBAオープン
2008-04-14 Mon 16:33
昨日はOPBAオープンに出場するために岡山県にあるスティックンストーンズさんにお邪魔してきました~♪
完全徹夜状態で朝の4時にお店を出たんでもうホントきつかったです
しかも財布を忘れるという大失態!一文無しで試合に行ったのは初めてでした

1回戦 対どこかの女性プレーヤー 7-0
とりあえずまだ体が硬かったですがなんとか。。。。

勝者2回戦 対 JPBA豊田幸生プロ 4-7
あぁ・・・もったいないミスを連発でした。。。今日は調子が上がらなさそうな雰囲気。
キュースピードがイメージとあってない感が感じられます。

敗者2回戦 対 どこかのアマチュアの方 6-4
敗者ゾーンからは6先スタートです。
バンキングをとって僕のブレイクからでしたがいきなりスクラッチ。
相手が取りきり0-1
マスワリ0-2
マスワリ0-3
一つミスをもらい1-3
ブレイクノーイン→取りきられ1-4

はぁ・・・・・1、2球しか撞いてないのにもう6先で1-4って。。。。細い。。。
もう今日はだめだぁ。。。とあきらめ入りました。
けどそれでは負けた後に必ず後悔するということは今までの経験上わかりきったこと。

『よし!ここは負けたとしても後2セット分だけでもしっかり狙って散っていこう』と崖っぷちぎりぎりのところで気持ちを切り替えることに成功しました!!ふぅ~~(-3-;)

結果そこから5連取で逆転。そんなことってあるもんなんですね

敗者3回戦 対 高上真一さん W-2
この試合はかなり良かったです。ブレイクも当たってたし球も入ってくれました。

敗者4回戦 対 松本陽輔くん W-4
お互い台のコンディションに悪戦苦闘しましたが最後は9番コンビを決めてフィニッシュでした。

敗者最終戦 対 JPBA豊田幸生プロ 3-6
4-2でリードする8番をミス。これが致命傷でした。
これに勝てば16入りだったのに・・・・

一日通してストロークが良くなることは結局ありませんでした。
この症状を良く覚えておいて克服すべく普段の練習をしなければだめですね・・・

この日の優勝者は青木プロ。
やっぱジャパンオープン準優勝で相当自信をつけてるな~って印象でした!
ストロークは硬いけど入れも硬い!ブレイクも良いし!かなり上手でした!試合であんなふうに力を出せるようにしたいもんです。。。

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日は岡山・・・・
2008-04-13 Sun 03:24
今日はヤングにWクンが遊びに来てくれたので7先の勝負を5回しました
結果は・・
W-2
W-3
2-W
W-3
W-4
で4勝1敗で終了。やっぱり強い相手とやると痺れるし気合が入るので良い練習になりました!

明日はOPBAオープンに出場するために岡山まで行ってきます。
只今午前3時半・・・
今から徹夜での移動です・・・・死ぬ・・・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
JPBA有田秀彰プロ チャレンジマッチinヤング
2008-04-12 Sat 14:54
4月10日(木)にヤングにてJPBA有田秀彰Pのチャレンジマッチが開催されました!
ありーたといえばアマチュア時代には全日本ハウス王になったりで関東では一目置かれる選手でした。
プロ入り後もツアーで5位入賞を果たしたりと徐々に結果を残しつつあります!

最近では『ありごのらくらくビリヤード』というビリヤード普及活動を熱心に展開してたりもする頑張り屋さんです。

そんなありごP、ヒルの3時にヤングに到着して朝の3時までほぼぶっ続けでチャレマをやってもらいました~!!
っていうことで以下がチャレマの全結果です!!


P105033321.jpg
8セット先取り 
有田P8-1塚本啓二選手(B)
しょっぱなはヤングの誇る若手有望選手の塚ちゃんがチャレンジ。
最初いきなり1セット先取するも後はノーチャンスでした!


P1050322.jpg
8セット先取り
有田P8-4椋木由昭選手(B)
大健闘のムック!4セットとりました!!


P1050321.jpg
5セット先取り 
有田P5-1狩野真由美選手(C)
埼玉で車椅子プレーヤの団体の講師もしてるありごP
試合後は左手で撞けるようになったほうが良いとのアドバイスをもらってました!
あと手玉の転び加減の強弱を早く覚えたほうがよいそうです!


P1050327.jpg
8セット先取り
有田P7-8山崎晃一選手(A)
ヤングのシベリアンタイガーゴリは気合集中MAXでヒルヒルの勝負をもらいました!!
最後ありごPがマスワリペースの出来配置でまさかのシュートミス!!値千金!!
もう少し球のバリエーションが増えればもっと強くなるとの評価でした!


8セット先取り
有田P3-8宮本雄一選手(A)
ゴリとの死闘の直後が宮本さんではありごも分が悪かったかな??集中力が唯一切れてた時間帯でした!ライブ配信を見ていた井上浩平プロも絶賛のプレーをした宮本さん、さすがです!
伊達にお腹が出てないっす!


7セット先取り 
有田P7-1片野武敏選手(B)
この試合はあまり撞かせてもらえてなかった片野さん残念~!
写真撮り忘れてました!すんません~~~!!!





P1050323.jpg
15分の食事休憩中。。。。食べ終わったらすぐにチャレマ再開です!!!
ヤングのチャレマはハードなんです!!





P1050328.jpg
5セット先取り 
有田P5-1鹿野賢司選手(C)
この人ホントにC級???とのありたP。しっかり撞けてました!!


8セット先取り 
有田P8-0大平登生選手(B)
無念。。。。今回は沈黙状態の大平さんでした。。。。もっと暴れてほしかったです



P1050331.jpg
5セット先取り 
有田P5-1岡崎祐一選手(C)
山口からわざわざ来てくれた岡崎クン。顔がしわしわです。


P1050329.jpg
8セット先取り 
有田P8-1下地貴大選手(B)
昔の自分を見てるようだと大絶賛された下地さん。勝ち負けに一喜一憂するよりは集中して撞けたかとかそういう部分を大切にとのアドバイスでした。
悩んでたらもったいないってことです。


P1050338.jpg
5セット先取り 
有田P5-0槙原広輔選手(C)
ありごとは以前から知り合いのみそさんこと槙原さん。
この日はわざわざ松江から遊びに来てくれました~~!


P1050339.jpg
8セット先取り 
有田P8-1渋谷洋明選手
結果は離されましたが相当完成されてると評価された渋ちゃん!
後はその精度をコツコツ上げていってくださいとの事でした


P1050325.jpg
そんなかんじでチャレンジマッチは朝の3時までかかりました!
試合中、気が付いた事を持参のノートにきちんと書き記し、試合後にそれぞれにきちんとワンポイントアドバイスをしてくれたありごP。フムフム・・・なかなかやるなぁ~~


P1050340.jpg
全国にライブ配信された今回のチャレンジマッチ。
ビット数を落としたことにより多くの方にスムーズな画質でチャレマの模様をお送りできました。
常時20人以上の方々がパソコンで視聴されていました!!何人かのプロの方も見られてたようでありごPも相当プレッシャーがかかった中でのチャレンジマッチでした。

今回はBクラスのほとんど全員が最も金額の高い8先ギャンブルコースを選択するという事態に志の高さを感じてくれたありごP。
ヤングのみんなもプロと8先ギャンブルという未知の領域での真剣勝負を本当に楽しんでいるようでした。
ってなわけで大盛況の中、ありごPの初ヤングチャレマは終了しました!

ありがとね~~~~~~!!また是非遊びに来てください!!みんな応援してまっせ~!!


P1050330.jpg
おまけ
ありごPの東京土産。べたです
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
疲れたぁ。。。
2008-04-10 Thu 04:13
只今朝の4時です。
最近家に帰るのは毎日この時間です。。。むにゃむにゃ。。。
昼の1時から毎日この時間まで仕事をしてるとさすがに疲れがたまります。
時々10分ぐらい仮眠を取るんですがその10分が何気に侮れないんすよね~。
かなりシャキッ!と出来ます♪

明日は盟友の有田っちがヤングに遊びに来てくれます!
楽しい一日になればいいなぁ~~~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テレビがやってきました~♪
2008-04-09 Wed 04:15
KDL-52W5000.jpg
先日テレビが壊れたんでしょうがないので新しいのに変えました。
前のテレビは36インチのブラウン管。
我が家で約10年間活躍してきたのですが遂に力尽きたようです。。。。

今回購入したのはソニーのBRAVIA。
液晶といえばパナソニックなんですが、あの亀山モデルというのが妙にダサいデザインなのが許せませんでした。
最初42インチぐらいにしようかと思っていたんですが、売り場に行くとその隣に46インチが置いてあったのでついついそっちの方に目が行ってしまいました。。。

すると今度は隣に52インチの商品が置いてあるじゃないですか!!
むむぅ・・・ 今度はそっちに目が行ってしまいました・・・・


そして、まんまと我が家の6畳間のリビングには52インチのでかすぎる液晶テレビが陣取る事になったのです。。。。

で・・・・でかい・・・・でかすぎる・・・・・壁がテレビって感じです。。。。
予算も大幅にオーバーしたんでこれまた大変です。。。トホホ
別窓 | プライベート | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヤングカメラに文字表示がされるようになりました!
2008-04-08 Tue 15:22
まずウンドウメディアプレーヤーが起動しましたら、
〔ツール〕→
〔オプション〕→
〔セキュリティー〕→
(プレーヤーをwebページ内で使用しているときはスクリプトコマンドとリッチメディアストリームを実行する)にチェックが入っていたらチェックを外します。→
(スクリプトコマンドが含まれてる場合は実行する)にチェックを入れます→

あとはメディアプレーヤーの再生メニューの〔歌詞、キャプション、および字幕〕というところを開いて、(利用できる場合はON)にしておくだけで大丈夫です!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
昨日の・・・・
2008-04-08 Tue 04:27
アマナインの予選は全然ダメダメデした!!
とにかくハイボールであり得ないミスを連発という最悪な内容でした!!

悔しいのヤングに帰って6時間練習しました~
ビッグスターに行って盆子原店長にももんでもらいました~~

もうあんな試合は二度としないようにしなければ・・・・・・
別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
最年少選手
2008-04-06 Sun 03:42
200804051745000.jpg

ヤングの最年少選手です♪若干2歳
この歳からはじめればいったいどれだけうまくなるのかな・・??

今から10年撞いてもまだ12歳か・・・・

明日は島根県のアマナイン予選がプールロードさんで行われます。
最近調子は良いので頑張りたいところです!
勝ち負けを気にせず自分のビリヤードを楽しんでこれたら合格印をあげれます!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
レーティングシステム
2008-04-05 Sat 03:38
今日はボーラードをやっててふと思いました。
何番からでもいいって時点でなんだか練習にならないような気が・・・・
しかも一回ミスってもいいって時点で更に甘い・・・

っていうかなんだかボーラードやってても全然面白くないしもう意味がないんじゃないかとさえ思えちゃいました。
まぁパーフェクトがいつも出せるほどの腕前じゃないんだからまだまだやる余地はあるのかも??しれないんですが・・・・

にしてもこの単調な作業を12回も繰り返すのがめんどくさい~~
こんな風に感じたのは初めてです。

と、いうわけで今日はスキルアップレーティングシステムっていうのをやってみました!

ボールは15個使います。
最初の10個はボーラードみたいに何番からでも落としてよくて残りの5個の時点で数の小さい球から順番に落としていきます。
最初の10個は1個1点。
残りの5個は1個2点。
計20点がワンフレームの最高得点です。
これを10イニング繰り返すんで最高得点が200点です。
ボーラードとは違い1フレームはワンミスしたら終了。

むか~~~しBクラスの頃に少しやって難しくてすぐ嫌になった記憶があるんですが久しぶりにやってみたらぜっんぜんボーラードより面白いし実践的だし練習になる気がします!!

これからしばらくは目指せパーフェクトの200点!!!で練習に取り入れてみたいと思います!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チックマンのシャツ
2008-04-04 Fri 05:13
chsh0804ye1.jpg
CHIC MANN定番のフード付きシャツを買いました~
3/4袖丈に仕様をアレンジしたウール混のチェックシャツです。
ボタンは共生地のスナップボタンになっています。
薄手なのでもう少しポカポカしてきたら着ようかと思ってます!春らしくてかわいい感じが気に入りました~。

chicmann_logo.gif
品名フード付き3/4チェックシャツ
品番:CH-SH0804
素材:コットン90% wool10%
カラー:イエロー
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
テレビが・・・・・・
2008-04-01 Tue 06:08
自宅のテレビの電源が入らなくなっちゃいました・・・・
っというわけでテレビなしの生活を2日間送ってます。

映画も見れないし、ゲームもできません。まぁゲームは最近やることはないですが・・・・

電気屋さんに聞くと修理した場合は2万円ぐらいかかるそうです。

それならもうそろそろハイビジョンのテレビを購入する時期なのかなぁ・・・などと思ってます。
明日ちょっと電気屋さんに見に行ってみようかなぁ・・・・・・・・・
別窓 | プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
59
2008-04-01 Tue 06:04
200803300047002.jpg
先日の日曜日は僕はビッグスターさんの月例に。
ヤングでは大平さん、鹿野君、そして広島の山縣さんの3人で熱い59が繰り広げられていました。
僕がベスト8で負けてヤングに帰ってきた時には70点ぐらい負けて無口な山縣さんが、この世の不幸をすべて背負ったかのような重い雰囲気で球を撞いていました

結局100点ちぎられたらギブアップすると決めてたみたいなんですが最後まで踏みとどまりなんとか70点ぐらいで終えることが出来たのかな??

その後は塚本クンとのセットマッチにも負けて失意の中帰られていきました

負けて負けて~強くなるってわけですよ!今後の山縣さんに期待っすね~


そういえばこの日、広島の大坪さんが球聖の西の代表に決定しました!
本人曰く・・・・
『今回は頑張るよ。』

ですって!!いよいよ頑張っちゃうのかぁ・・・・・頑張っちゃうんじゃもう間違いないんだろうなぁ・・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

