島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
今日のヤング
2008-03-30 Sun 14:56
200803300118000.jpg
今日は広島の加茂ボールから山縣さんが遊びに来てくれています!!
すっかりヤングの虜になった山縣さん、最近では月1ペースでわざわざ遊びに来てくれてます~
画像は熱い死闘を繰り広げた下地さんとの2ショットです。

200803300441000.jpg
一方、こちらは山口県のダブルゼロから遊びに来てくれた清水君です。
この日は僕と塚本君相手にセットマッチ真剣勝負を堪能してました!

朝の4時、もう深い眠りに落ちちゃった清水君と塚本クンの2ショットです~。

そういえば、今日生まれてはじめての上がり4練マスが出ました!!
な・・・何気にうれしぃ~~~~!!!

もう一生3練マス以上は出せないのでは・・!?!?なんて思ってました

ありがとうございました~~!!山縣さん
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ダブルゼロ!!
2008-03-29 Sat 12:34
200803290437000q.jpg
昨日東京から島根に帰ってきました~~。
ってなわけでまたヤングでせっせと働いておりまする!!

今日は山口県にあるダブルゼロさんからなんと6人ものお客さんが遊びに来てくれました!!
ヤングからは塚本クン、横川クン、鹿野クン、椋木クン、片野さん、そして僕が対戦させていただきました~
結局朝の4時過ぎまでみんなでセットマッチを楽しまれました!!
片道2時間以上かけてわざわざ遊びに来てもらえるなんてヤングのみんなは幸せ者です!

小林さん、深代さん、渡辺さん、三輪さん、安藤さん、関谷さん!!!ありがとうございました!!!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ツールス・インフィニティー
2008-03-29 Sat 12:24
DSCF1126.jpg
念願かなって原宿にあるセレクトショップTOOLS INFINITYに初めて行ってみました。
いつもネットで利用するだけだったんですがいつか行ってみたいなと~と思っていたお店です

DSCF1119.jpg

お店は原宿の駅から歩いて10分ぐらいの入り組んだ路地のビルの2階にありました。
思ったより狭い店内にはオリジナルブランドのスローウェアの商品やあまり出回ってないsmo000の商品などがたくさん陳列してあります。

値段はTシャツ1枚でも4000円ぐらいからとかなり高めですがいい素材を使った服が沢山です!!
今回は気に入ったものがなかったんで何も購入しませんでしたが初ツールスを堪能しました!!

ず~と定員さんがいちいち『あっその商品はあーだこーだで・・・・』と付いて回ってくるのがうざかった・・・・・・
別窓 | ファッション | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東京遠征5
2008-03-28 Fri 12:08
P1050319.jpg
東京遠征最終日は神奈川にあるアンプラグさんへ行ってきました!
いわずと知れた高野智央Pの居城です

アンプラグさんには丸2日間滞在、常連さんや智央にとことん相手をしてもらいました!
ジャパンオープンで同じ予選会場だった朝倉さんとは7先を5回。
通算成績は4勝1敗。何とか勝ち越せました・・・

P1050316.jpg
KPBA所属のトミーこと冨塚クンとは6先を4回、こちらは2勝2敗の五分で終了。
そのあとはトミーの彼女であるJPBA池田真希Pと1回6先をやってもらいました。
こちらの勝負は僕がやっちゃってしまってばかりであえなく沈没・・・ほへ~

そして肝心のトモヲとは8先を7回やってもらいました!
通算成績は・・・・・
3-8
4-8
5-8
5-8
3-8
7-8
7-8
で見事に全敗!!!
最後の2回はいずれもヒルヒルだったんですが行ききれませんでした!くぅぅぅ~~
まっそれでもあの渋い台で今までで一番球を入れれてたのである程度は進歩を感じれたんで良しとします!

そんなかんじで2日間アンプラグを堪能させていただきました~~
また是非遊びに行きたいと思います~!
別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東京遠征4
2008-03-24 Mon 14:13
P1050314.jpg
さあ、今日はジャパンオープン予選日です!
頑張って行きたいところです~!昨年は負け負けだったのでなんとか1勝はしたいなぁ・・・

1回戦 対 田中伸康アマ 8-4
試合開始早々1-3ビハインドでしたが相手が後半失速気味だったので助かりました

勝者2回戦 対 鳴海大蔵プロ 4-8
なんとも締まらない玉撞きをしてしまい完敗です・・・・

敗者2回戦 対 飯野司アマ 8-3
この試合からあることを試しました。
ロサの台は甘いので普段ヤングの2番台(激渋)で撞いてるように撞けば入るはず・・・・・
これは今まで何度も試してきましたがいまいち効果は上がらなかったのが現状です。
やはりプレッシャーが掛かっていてはあまりそういう考えも通用しないもんです

そこで今回編み出した方法は・・・・・・名付けて・・・

2番台で穴前ガコガコ大作戦!!

2番台で入れるような撞き方は出来なくても穴前でガコガコさせるように撞くことは出来るはず!!
ガコガコでいいんならプレーシャーかかっててもいける!!ってか簡単!! なはずでは・・?

2番台で穴前ガコガコならこの会場の台ならおそらく全部入るはず・・・・

いける!!!

事実そこからの僕は・・・球入れまくり・・・・

マスワリ!マスワリ!!取りきり!!取りきり!!
ひょえ~~~~!!!なんだか調子にのってきたぞぞ~~~い~~~!

敗者3回戦 対 大井一弘アマ 8-4
アマチュアながらプロツアーの予選を突破したりもされているショットヒラヤマのお方です。
ここでもとにかく入れまくり、いきなり5-0とスタートダッシュ!!
けど安易なミスからいっきに4つ返されてしまい少々雲行きが怪しくなりかけましたが自己催眠が掛かった僕は止められません!!
そのまま行き切れました

敗者最終 対 浅見朋一アマ 8-3
勝者側でこの日、大井直幸プロを倒しているアマチュアの方です。
これに勝てば念願の決勝トーナメント進出です!!ん~~頑張るのみ!!
この試合もとにかく入れました!ネキは本当にばらばらですけど入れ繋ぎスピリッツ!!
途中、相手の方がタイムアウトを入れましたがあまり関係なかったようです。
最後まで球が入ってくれました!!

決勝トーナメント シングル1回戦 ベスト128
対 呂輝展プロ 4-9

うひょ~まさかジャパンオープンでルーフェイザンと対戦できるとは・・・
絶対勝てないけど楽しまなければ・・・・!!

序盤の展開は1セット取られれば僕が取り返すというシーソーゲーム。
プレッシャーはあるけど緊張は全然していない、という最高の精神状態だったせいかなんだか戦えそうな雰囲気がプンプン。
そしてスコアは4-4。
呂はへったくそな僕が何故か取りきってくるので明らかにいらいらしています。
このまま終盤戦まで粘れば・・・・粘れれば・・・・

っとここで5-4に出来る9番を飛ばしちゃいました!!!いった~~~い!!

このクラスの選手相手ではここが致命傷でした・・・・
その後は呂が実力どおりセットを取っていきそのまま試合終了。

あの9番と、その後なんでもない8番のミスと、最後のマスの相手のブレイクスクラッチからの取りきり。
この取れるべき3セット分を取りきれなかったのがしょぼかった。。。
7本取れたらもう少しプレッシャーかけれたでしょうに・・・

この辺がショボアマチュアってところです。。。無念。。

でも朝の10時から夜の20時までず~と試合をすることが出来たので十分ジャパンオープンを楽しめたって感じでした~!
少し自信もついたし掴んだ物もあったので大収穫だったといえるかな??

今回はこの後もまだ少し東京に残るので後数日頑張らねば~~!!

別窓 | 試合 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東京遠征3
2008-03-24 Mon 01:48
P1050302.jpg
昨日の悪夢のような敗北は『ここ4日あんまり寝てなかったせいだ。せいに違いないんだ』と、かってにこじつけて立ち直ることに成功した僕ですが、今日は10年来の友人である有田秀彰プロと一緒に練習をしました。
明日のジャパンオープンの予選会場は僕も有田も池袋にあるロサというお店なのです。
ロサは照明も暗く床もツルツルという、いかんせん試合をするという面では僕的にはいやな感じの会場でした。
けど誤解が無いように。お店としては台のコンディションも良いし何より店員さんの教育が徹底されていて実に良い環境です。

さて有田との練習は9先セットマッチ。

1回目は9-3で完敗。
やっぱり有田はプロの世界で戦っているだけしっかりとした球を撞きます。
僕は実は彼の醜いアヒルの子のようなビリヤードスタイルが大好きです。
決して軽やか球は撞きませんがフリをしっかり確認して丁寧に確実に球を落としていきます。
そしてモットーは一球入魂!ズバ!ズバ!!ズバ!!!とマスワリ量産!!


ん~~うらやましいなぁ・・・

さて2回目ですがこの日はいまいち調子が上がらない有田Pの隙をついて
9-3で逃げ切り~。

最後はフィリピンスタイルでシリウスの勝負になりました!
この勝負はお互い取って取られつの好ゲームになり最後はヒルヒルのフルセットに!!!!
ムキィィ~~!
最後はどうなったかは・・・・・ご想像にお任せします・・・・

試合終了後は2人ともフィリピンスタイルのハイタッチでお互いの健闘を讃え合いました~

いやぁ・・・球に熱くて真摯な人との試合は本当に面白いです!!
また是非一緒に練習してもらいたいところです。
有田Pの目線から見たいくつかのアドバイスももらえたので帰って練習に取り入れねば!!

P1050307a.jpg
さてこの日はこれで終わりではなく、さらにもう一人のプロにも揉んで貰いに渋谷に移動しました。
そこで待ち構えていたのはバチバチの男、藤原貴志プロです!!
時間が無かったし、明日は試合ということもあり8先を1回のみ。
4-8であえなく終了。

この人相当テクニシャンです・・・・・

終わった後、『オオタケくん、手玉見てるときは全部入れるけど的球見てるときはよく外すよね。手玉みて撞けばいいんじゃない?レイズだってそうだよ』とアドバイスしてもらいました!

え~~~!!!まじっすか??!!そうなんすか???!!へぇ~~~~!!

っで藤原Pはどっち見てるんですか?!?!?!?!?


『僕はむっかしから的球だけ!!あはは~』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東京遠征2
2008-03-24 Mon 01:12
20080320112300a.jpg
さて翌日は神奈川県のハイランドにて行われるウィークリー2000回記念大会に参加してきました~。
1000回のウィークリーってまじですごいですよね!20年前からず~と続けてるってことですもんね。
やっぱ続けることが大事なんだなぁ~

試合のほうはジャパンオープン前でしかも賞金50万円ということもあり有名なプロはほとんど参加されてました!台湾勢もちらほら・・・あの郭伯成の姿までありました! 豪華絢爛~。
それを128人のシングルトーナメントでこなしていくのだからなんとも贅沢な試合です~。

さて僕の1回戦の相手は秋山誠プロ。
あっさり1-6で負けちゃいました・・・・

てかまったく試合になりませんでした。心ここにあらず?見たいな感じでイレスクやセーフティーミスを連発してしまいました。。。。反省

10時スタートで11時には試合終了ですから・・・・わびしい・・・・

そんな僕を見て同じく1回戦で負けた(なにやってんだい!)高野智央Pが、近くの店で一緒に撞こうと誘ってくれたので場所を変えて沖縄のアマチュアの方を一人交えて3人で撞く事に・・・・

勝負は5-10の点200円。

5-10??何それ??

5-9の10個バージョンで5-9より点数も動かないしマスワリも出にくいから最近はこっちをやるほうが多いんだそうです・・・
場が動かないから200円??
動かないわけ無いでしょう・・・トモヲが入ってたら・・・・

この5-10は本当に悪夢のように玉が入らなくなっちゃいました・・・

だってセンターショットも2回連続で外しちゃったんです!!
もうこうなってしまったら立ち直ることは不可能です。
そのまま最後のマスまで結局球が入ることも無くー100点で千秋楽を迎えました・・・

チーーーーン。。。。。


トモヲの哀れみの視線が痛い・・・痛すぎる1日でした・・・・はぁ・・・・・・・・
別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
東京遠征
2008-03-24 Mon 00:54
200803191912000.jpg
先週の木曜日から東京に玉撞き修行に来ています~。
初日はまずうっちーこと内垣健一プロに揉んでもらうために『太陽』さんにお邪魔して来ました
勝負は9先セットマッチ。
1-9
5-9
6-9
5-9
で全敗~やっぱトッププロには歯が立ちません~。
その後は太陽の店長さんともセットマッチの相手をしてもらったんですがそちらは全勝で終わることができました。
今回の遠征旅行前、当店常連の塚本クンから店番してあげるんだからアマチュア相手には負けてくるなと強く言われて出てきているのでそのへんは頑張らねば・・・

『太陽』を後にした後はそのまま渋谷の『QUE』へ移動。
今度はそこの常連さんのじじいさんこと杉浦さんにもんでもらいました!
ここでは2勝一敗で早くも約束達成ならず確定のへっぽこな展開に・・・

あははは・・・・・
別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
けんちゃん大負け
2008-03-17 Mon 05:48
200803170048001.jpg

当店常連さんの鹿野クン。
最近ボーラード140点ハイスコアを目指し日々奮闘中の彼ですが、今日は渋ちゃん、下地さん、大平さんとの5-9でな・・なんと・・・100点近くぶっちぎりで負けちゃいました

ハンデ7番シングルのみじゃきついのでハンデを増やすように忠告したんですが断固拒否した賢ちゃん。
最後はもう何も球が入らなくなってしまい灰となってしまいました

それでも最後まで腐ることなく果敢にチャレンジし続けた姿勢は見事でした!!

ガンバレ~賢ちゃん。君は強くなれると思うよ~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日も・・・
2008-03-16 Sun 17:21
200803151332000.jpg

今日も開店と同時にヤング改造計画が開始です!
この日は5人もの匠が集結して外の室外機の設置や
店内の照明の取り外し&取り付け作業に追われました
照明は今あるものは全部取り除いてすべて天井に業務用の蛍光灯を取り付けます。

200803151331001.jpg

各テーブルの真上にきちんとあわせて蛍光灯を設置。
この蛍光灯というのが80ワットぐらいで100ワット以上の明るさを出すことが出来るという代物でこれにより明るさも格段に上がり、なおかつ電気代も半分以下なんですって!!
すごいもんです!
とりあえず今日は半分ほど取り付けを完了し残りは月曜にやることになりました。
楽しみ楽しみ~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
NEW冷房~♪
2008-03-15 Sat 12:16
200803141517000.jpg

今日はヤングに新しい冷暖房機がやってきました~
今回のは縦置き方ではなく天井に設置する最新機種です!!
これを2台設置するためにまずは天井に穴を開けているところです


200803141739000.jpg

見よ!!この薄さを!!
この日遊びにこられていたみそさんも急遽動員してもらいみんなで冷房を持ち上げています!
ファイト~いっぱ~~~つ!!
かれこれ半日近くかかった作業でした!皆さんお疲れ様でした~。
明日も昼から作業です!
最近のヤングはまるでビフォアーアフターのようです!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
冷房が・・・
2008-03-14 Fri 20:48
200803131430001.jpg

今日は20年近くヤングを生ぬるい風で冷やし続けてくれた冷房機がその役目を負え引退しました!!というか何気にヤングは今年で20周年なのであ~る。
画像は冷房機をトラックに載せてるところです。
ついでにそのほかいろいろと要らない物もついでにトラックで捨ててもらうことにしました!

200803131441000.jpg

外の室外機もぜ~~んぶ外してすっきり!!
電気ノコまで使って切除切除。

縦置き方の冷房器具が全部なくなってヤングの中は超広くなりました!あざ~す!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
やっぱ練習は渋い台に限ります!
2008-03-12 Wed 15:55
200803121535000.jpg
こちらの配置。
左下でひねって引いてこちら側に2クッション入れて出す練習球です。
これを左右交互に15球、5回ミスったら最初からやり直し。

この課題球を永遠練習してたんですがとにかく終わりませんでした。
2番台の激渋ポッケだと穴前でガコガコ!!

ずいぶん粘ったんですがこりゃらちがあかないということで隣の台に移って再トライ!

そしたらほぼノーミスで簡単に終わってしまいました・・・

渋い台で永遠同じ球を練習したおかげで穴前ガコガコとはいえかなりの確立でポケットには向かうようになっていたせいなんでしょうね。
2番で撞いていた時と同じようにやれば確実にポケットインしてくれます。

やっぱ渋い穴での練習は身になるんだな~と何気に痛感できた1日でした

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
YPBA定例会
2008-03-10 Mon 16:41
今日は山口県の連盟(YPBA)の定例会に参加させてもらいに行きました。

山口では定例会でも毎回4、50人もの人が集まるぐらい盛り上がってます!
この日も少なめとは言いながら40人近くの人が参加されてました。 

試合形式は予選10人ずつ4つのブロックに分かれてのリーグ戦。
各組2人がシングル残り。1回でも負けたら予選通過は絶望的という厳しい戦いです

一緒に参加した塚本クンは3勝1敗とまずまずの結果でしたが予選通過はなりませんでした。
おしい~

さて僕のほうは予選は通過して決勝戦までは勝ち進んだんですが小川さん(ダブルゼロ)にヒルヒルで負けちゃいました!!

最初小川さんがぽんぽん~と2セット先取。
そこから僕が2つ返して2-2。
でマスワリ2連発で4-2リーチを先にかけたんですが、
3発目のブレイクで完璧に出来配置で手玉もピタ止まりにもかかわらず他の球に蹴られて高速スクラッチ!!!
細~~~~!!もういや~~!!

そこから今度は小川さんが息を吹き返しヒルヒル。
最後はまくられて試合終了。
それでもお互いいい緊張感の中締まった試合が出来たのでうれしかったです。
かえってまた練習だ~!!

200803091727000.jpg

帰りは賞金で塚本クンに焼肉をご馳走しました!くえくえ~~
別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
明日は・・・
2008-03-09 Sun 04:03
200803090006003.jpg

明日はYPBAの定例会に参加させてもらいにダブルゼロまで行ってきます~。
今回もボクと塚本クンのコンビで挑戦です!!
只今朝の4時・・・まだ仕事中です・・・
明日も徹夜か・・・・・

画像は本日めでたく22歳の誕生日を迎えた塚本君を祝福するヤングの常連さんたちの図です。
なぜか村田さんがカードマジックを披露してます・・・

あなたはいったい何者!?!?
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ボーラード
2008-03-08 Sat 14:20
今日ヤングの2番台でボーラードをやったら130点ぐらいしか出ませんでした
確かに渋いし取出しが厳しい回が続いたとはいえ・・・・

明日2番台の野郎にリベンジします!!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
良充くん2
2008-03-07 Fri 04:07
200803070330001.jpg

先日無事高校を卒業した良充クン
下宿先も引き払って神戸に帰るまでの間寝るところがないということで。。。
なぜか我が家に滞在しております

只今朝の4時。
wiiのバイオハザードをぎゃ~ぎゃ~言いながら真剣にプレイしています

うぅもう眠い。。。寝かせて・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
石原クン
2008-03-06 Thu 21:07
200803051620000.jpg

ヤング所属の高校生プレイヤーの石原クンです。
部活帰りに練習している風景をパシャ

ユニフォームはサッカー、握っているのはキューとは・・・
何の競技かよくわかんないです

200803060210000.jpg

こちらはブログのクマてんちょうさんにコメントを返している塚本クンのレアな画像です。
頭を抱えながら30分ぐらいキーボードと格闘してました

以上ヤングの何気ない風景でした・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
良充クン
2008-03-06 Thu 17:49
200803050402000.jpg

只今、神戸に帰っていた良充が高校の卒業式でまたヤングに滞在中です♪
早いものでもう高校卒業なんですね~。

画像は仲のいい塚本&良充。真剣な顔でラジコンを走らせてます。兄弟みたいです。

200803042212000.jpg

ゴッド村田さんが持ってきてくれたダースベイダーヘルメット。
早速かぶって玉撞いてみました。息苦しい・・・・

200803050355000.jpg

こちらは勝負に負けて強烈なデコピンを額に食らい悶絶する村田さんです

ってなわけでヤングは朝まで大盛り上がりでございました~♪

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
9時間セットマッチ 村田さんがきつい!
2008-03-04 Tue 09:09
今日は当店常連さんのゴッド村田さんとセットマッチを9時間!!
連続15回もやりました!!!
結果はボクの8勝7敗

いやはや彼は本当にうまくなってます!!
とりあえずもうハンデ2では他の人ではきついです。
フリーボール3球くらいなら取りきってくるんでもう2は卒業ですね

ってなわけで、ここにゴッド村田さんの平場のセットマッチにおけるセット数への昇格を発表したいと思います~パチパチパチ
ついに来る日が来たったかんじですね

この調子で頑張ればハウストーナメントも2を卒業する日もすぐそこです!!

ちなみにボクはもうしばらく2で挑戦していきます。。。キツイ

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
プールロード周年記念大会
2008-03-04 Tue 08:58
出雲のプールロードさんの一周年記念大会に当店所属の塚本クンと2人で出かけてきました~。
塚本クンは1回戦で鳥取の福田さん(Aクラス)に圧勝!
2回戦ではこの日優勝したプールロードのAクラスの選手に惜しくもヒルヒルで破れて敗者側へ。
敗者ゾーンではBクラスの選手達を寄せ付けずベスト16入り!!
16では元全アマBクラスチャンプ相手に先にリーチをかけたんですが残念ながらヒルヒルで負けちゃいました。
それにしてもこの日の彼は実に良い出来で頑張ってたんで頭なでなでしてあげました

で、、僕の方は・・・・ベスト8で負けちゃいました・・・

ほとんどセーフティーばっかり撞いてた試合でした。
1試合であんなにセーフティーばっかしたのは初めてかも・・・
ビタビタに手玉隠しても何か他の球が蹴られてどっかに入っちゃって自爆したり・・・
もう己の細さには参りました・・・・・・
別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
merc london
2008-03-02 Sun 03:59
ME-1107206-BLK.jpg

1967年創業、LONDON.CARNABY STREETにショップを構える "merc london"。
常にモッズスタイルを追求し続けるUKブランドの一つです。
そんなメルクのグレーンチェックのジャケットをGETしました~♪
裾と袖口はリブになっています
ブラックですが見た感じはグレーっぽいですね。

img55316887.jpg

もちろん裏地はメルクお得意のタータンチェック。
img49431204.jpg
メルクロンドン110-7206 CHARL JACKET
SHELL:65% POLYESTER 35% COTTON 
LINING:100% COTTON 
BLACK
Price:\21800
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
遠征
2008-03-01 Sat 11:27
なかなか試合に出れない当店常連さんの渋谷クン。
最近刺激がないという事だったので山口の椿君のところに遠征に出かけて行きました。

向こうではあちらの常連さんたちと一緒にリーグ戦をして盛り上がったそうです!
ヤングから出征した渋ちゃんと下地さんの2人は負け越しちゃったようですがそれなりに刺激になったようで満足げに帰ってきました

僕の方は村田さんと高額ギャンブル。
6-2ハンデで7番付きのルールで1勝3敗で見事に負け越しました

こちらもそれなりに刺激になってます・・・・・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索