島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
そういえば・・・
2008-01-31 Thu 04:32
昨日まで関西9のレポートを書きましたが、そういえば予選会場でKAT-TUNの田口君に久しぶりに会いました♪
たまたま仕事の休みと関西9が重なっててエントリーしたんだそうです。
以前東京で会った時より更にうまくなってました
仕事の合間を縫って週に3日ぐらいは練習してると言ってたし頑張ってるんですね~。

試合のほうはSプロ相手にフルセットまで粘りましたが残念ながら負けちゃってました。
プロとヒルヒル勝負が出来るとはもう完全にAクラスでやっていけそうな雰囲気。
まだまだ荒さが目立つけど頑張っていってほしいもんです!
今度東京で見かけたら勝負を挑んでみよう~~っと!

今のところまだ小力のほうが若干上かな????
別窓 | ビリヤードネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
関西9レポート③
2008-01-30 Wed 04:11
昨日の続きです。
さてさて関西9ですが今年は台湾から女子選手の参加はありましたが男子選手の参加は0でした。羅立文Pは日本在住なんで別として・・・
外国人選手が参加する場合必ずきつい組に入れられるためそうなったという噂を耳にしました。
本当かどうか真意のほどはわかりませんがもしそうなら残念です。
数年前、ベスト4をフィリピン勢が上位独占!という年もありましたがあれ以来少々組み合わせに関してあれやこれやと不満の声が聞こえるようになってきたと思います。

今年もドンドンとルディーと羅立文が同じ組になってました。
当然ながら3人とも優勝候補です。この内2人はここでふるいにかけられます。
予選10会場、30組もあるのですからせめて同じ国同士は当たらないようにしてあげればいいのに。。。。
見てるほうからすれば絶対に海外選手が沢山参加してくれたほうが面白いし、逆に迎え撃つ日本勢はそれでより一層燃えるのが理想でしょう。

このままだと最後はおなじみのフィリピン選手達も参加しなくなりそうです。
はたしてそれでいいのでしょうか???

上位を外国勢が独占してなにが悪いのか?逆に日本のビリヤードのレベルアップの為には避けては通れない部分だと思います。

今アジアはフィリピン、台湾2強時代です。フィリピンと台湾がお互いの国をとにかくライバル視しあってる状況をフィリピンで目の当たりにしました。
日本の存在は完全に忘れ去られてるのに多少なりともショックを受けたものです。

とにかく日本人の優勝にこだわるのはやめてガチンコで台湾、フィリピンを迎え撃ってやるぐらいの気持ちでいくべきでしょう~。

そんなに心配しなくても彼らに対抗しうる若い勢力は確実に育ってきてるのですから。。。
別窓 | ビリヤードネタ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
関西9レポート②
2008-01-29 Tue 05:42
さて昨日の続きです。
なんのまとまりもないですが印象に残った事を徒然なるままに書きたくります

そういえば利川プロの試合も結構見ました。
予選会場のプレイオフの試合、関東の安藤誠Pとのヒルヒルマッチ。
決勝日の大塚アマとのヒルヒルマッチ。なんとヒルヒルの多いことでしょう
利川Pはとにかくテンポが遅い。。撞くのが遅い。と言う人がいます。しかし何度も言いますが僕的には見ごたえのある遅さであり、あれはあれでやっぱ素敵だなぁ~と思います。

1球1球に全く妥協なし。
1番からすでに9番までの取りきり投了図が完全に出来上がってるんだろうなぁ~。
その投了図を正確にそして緻密な計算で完成させていく作業。
だから見ていてなぜこの場面で長考するんだろう??いったい何手先のことまで考えてるんだろう??この一球のフリにこだわるのは何をにらんでのものなんだろう??
ってなかんじでまるで碁や将棋の世界に通じるものを感じちゃいます。
それが利川Pの試合の楽しみ方なんだと思います。

事実試合終了後の対戦相手との会話はまるで感想戦のような内容です

大塚アマに最後は負けちゃいましたがきちんと相手を称え、ありがとう!と握手を自分から求める姿はプロの鏡であり、人間的器の大きさを感じます。うぅ~~んやっぱ素敵だ!!

明日も続きまーす♪
別窓 | ビリヤードネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
関西9レポート①
2008-01-28 Mon 05:12
昨日は予選で負けちゃったので試合観戦をしました。
2日目に残った選手はさすがに誰を見てもハイレベル!!

そんな中一番僕から見て良いプレイをしていたのが矢野裕一Pでした。

1回戦でムラムラこと村山Pとのヒルヒルの試合。
最後残り2球で回ってきた配置は手玉と的球が短々の状況。
これを電光石火の縦バンクでねじ込むといやらしい配置の9番もしっかり入れて勝利!
最後の9番ではプレッシャーがかかりまくってしまい何度も何度も構えなおしてました!
最後は自分の胸をガンガンガン!!とどついて気合を入れてショットに望む姿に感動!

いや~自分ならもう簡単に撞いちゃってるし~~たいしたもんだ~!

矢野Pはその後もガレゴ相手に大逆転勝利!
途中スコアの付け忘れを2回もしてしまった矢野P。実質11セットを取っての勝利は唯々お見事!!
体が大きいにもかかわらずこじんまりとしたちょこ~んちょこ~んと撞く事の多い矢野Pのプレイをあーだーこーだ言う方も中にはいらっしゃいますが僕的にはそんなの全然関係ないです。

昨年は9ボールフェスティバルでコルテッサを倒しこの日はガレゴを倒してしまう。そんなことが出来る日本人がいったいどれだけいるでしょうか?
いやぁ・・見ていて実に頼もしかったです!

山本Pが以前準優勝ばかりが続いていまいち結果がぱっとしない時期に矢野Pのことを『ポテンシャルは相当なものがある』と評してました。

今、まさに開花宣言真っ最中ですね!今年も活躍しそうです!!

さてスコアの付け忘れに一言。
1試合中で2回も付け忘れるなんて事が実際あるものなんでしょうか??
今大会、決勝日のスコアの付け方自体を運営側が統一してなかったのが原因でしょうね。

自分でつける人もいれば相手が付けてあげてるケースも。。。。

G2の試合なんだからもう審判がラックをするんならきちんとスコアも審判が付けるように統一すべきだったと思いました。
そうすれば付け忘れなんて好勝負に水を差すしらけた事も起きなかったと思います~♪


200801271826000.jpg
こちらは奈良の林さんが帰りに絶対寄ったほうが良いと進めてくれた焼きそばのお店です!!林さん曰く焼きそばなんて~ってなめてたらあかんで!
ありえへんぐらいうまいから!!とず~と薦めてくれてました!

200801271753000.jpg
たしかに・・・・う・・・うまい!!
麺が全然他のと違がいます!!コシがあってまじでうまい!甘辛いソースも絶品です!!
九条駅前のチング、隠れた名店ですね!
ま!じ!で!うまかったです~~~~~~!!!!

明日も関西9のレポートお伝えします~♪
別窓 | ビリヤードネタ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
関西ナイン予選
2008-01-27 Sun 02:17
僕の試合会場はタツミでした~。
毎年関西9は体調を崩して臨むことが多いので今年はとにかく体を壊さないように気をつけました。そのおかげで体調万全!さぁがんばっていきたいところでしたが・・・・
1回戦はアマチュア選手との対戦。
KPBAの連盟員の選手でしかも知り合いだったのでやりにくかったんですが8-5で勝たせてもらいました。

2回戦 VS鈴木清司プロ
元JBCを代表するトッププロですね。
しょっぱな相手のミスから取りきり1-0
マスワリで2-0
マスワリで3-0
・・・と過去にないぐらい最高の形でのスタートを切ることに成功。
・・・で次のマスのブレイクも良く3連発目もみえたんですが・・・なんとやっぱり行き切れませんでした・・・イージーなネキミスをしてしまい3-1

その後セーフティー球を撞かされて3-2
マスワリ3-3
マスワリ3-4
マスワリ3-5
マスワリ3-6
マスワリ3-7

5連発で一気にリーチをかけられちゃいました・・・
結局1つ返すので精一杯。
4-8で負けちゃいました。
やっぱあそこでネキをしっかりとって4-0に出来なかったのが敗因だしそれが出来てればもう少し戦えたような気がする・・・・

その後敗者側では翁長プロと対戦。
5-5までシーソーゲームだったんですが僕のブレイクノーイン後の配置が1番穴前&29コンビ即死状態の形になってしまい5-6
最後は翁長Pのうまいセーフティーにはめられてしまい5-8で試合終了。

結局勝ち、負け負けで終了でした

もう少し行ききれるようにならなければ・・・
緊張はしていたけどそれほどちびらずに撞けたのはよかったかな???
別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
大阪到着~
2008-01-25 Fri 23:18
昨日仕事が終わってそのまま車に乗り込み大阪へと出発!
昼前には到着して『島崎』へちょこっと顔を出して少しだけ一人撞きをしました。
それでこの日は30分撞いて練習終了~。いつも毎日撞いてるんで前日練習はあまり興味がないです。

ホテルに戻ってたまのオフをまったりとすごしました~。
たこやきうまかったなぁ~~

明日はやるべきことをしっかりやる!これが目標です!
別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
いってきま~す!
2008-01-25 Fri 01:13
今から関西9に出場するために大阪に出発します~。
ではでは~~♪
別窓 | 試合 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
日課~
2008-01-24 Thu 19:17
200801241245000.jpg
僕は毎日仕事前にプールで泳ぐのが日課です。
以前は1日1000mぐらい泳いでたんですが、なにしろ泳いでる間が暇なんで今では500mにしてます♪
そのほうが毎日続けられるかなぁ~と
そういえば台湾のザンロンリンもプレッシャー克服のために水泳をしてるそうです。
いったい何がどうしたらプレッシャー対策に繋がるんでしょう~??

息をず~と止めて息継ぎ限界まで我慢すればいいのかな??
う~~ん・・・謎だぁ~
別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
JPBA大谷晃央プロ来店~♪
2008-01-24 Thu 19:11
200801232048000.jpg
今日はJPBA大谷晃央プロがヤングに遊びに来てくれました~♪
ってなわけでヤングの常連さんたちがもみもみして頂きました!!!

200801232056000.jpg
全日本選手権で見事準優勝をされただけあって今勢いに乗ってます!
この日もヤングのカメラ台でバコバコ球入れてました!
ブレイク良し!テンポ更に良し!でどんどんと試合をこなしていくあきおP。
ほとんど休憩なしでも全く疲れません!!
やっぱ男より女の人のほうが持久力って言うかスタミナがあるのかな・・??
某うっちーPがすぐに休憩を入れてたのとは対照的~(>3<)プププ

200801232346001.jpg
結局約6時間にわたり10人近い対戦相手と試合をして頂きました!!
みんなとっても楽しんでる様子でした~!
また是非遊びに来てください~~~♪
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は・・・
2008-01-23 Wed 14:24
200801230007000.jpg

ビッグスターから熊谷さんが遊びに来てくれました~♪
僕と6先セットマッチを楽しんだ熊ちゃん。
球間違えもしちゃいましたが実力は女子アマの中では全国クラス。
ヤングの渋い2番台でもしっかり入れてました~。

女子プレーヤーは男子ほど力もないしキューも切れないしこなせない配置が多いけど
その条件下の中でもしっかり組み立てながら自分の出来る範囲内で取りきって来るので、『あぁ~そうか~そこは別にそれでもいいわけだ~』みたいな感じでいろいろと気付かされることも多いです♪
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
パーカー買いました~♪
2008-01-22 Tue 14:19
up_sc_640_f.jpg
以前から探していたsmo000のパーカーを購入♪
もともと大量生産されていない上に一部のセレクトショップにしか流通していないのでもう諦めかけてたんですが京都のお店に在庫が1点だけありました~♪
コットン裏毛地を用い、テーマグラフィックをあしらった総柄プリントのパーカーで随所のディテールに至るまでヴィンテージの魅力を再現してるのが売りだそうです。
サイズはあえてLではなくMにしたのでやや体のラインが強調されます。
デザインもかわいいし、あったかいしでお気に入りの1品です♪

logo.jpg
smo 000
Style:SC-640
Price:\28,000
Fabric:Cotton100%
Color:Black
別窓 | ファッション | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヤングのロゴが入りました~
2008-01-22 Tue 14:11
200801211654000.jpg

先日破壊されたヤングの入り口ですが、新しい硝子も入りヤングのロゴも一新されて更におしゃれに生まれ変わりました~。
ロゴはオレンジ色をチョイス。う~~ん!かっこいい!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
今日は・・・・
2008-01-21 Mon 13:05
200801201934000.jpg

昨日から遊びに来てくれている広島の山縣さん♪
今日も開店からヤングの常連さんとず~~とセットマッチをされて頑張ってました~!!
ヤングが大好き!といつもおっしゃって頂き感謝!感謝です!!
ヤングにも完全に溶け合って完全に常連さんのようになってます~♪
また遊びに来てくださいね~!!

200801201942000.jpg

今日の晩御飯もみんなで五目チャーハン!!うまうま~!!
真ん中の子が塚本です!窓割った張本人です!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ヤングオールカマートーナメント
2008-01-21 Mon 12:59
今日はヤングオールカマートーナメント。
25名の方々に参加していただき熱い勝負が繰り広げられました~。
僕のほうも参加したんですがかなりダメダメデした。
朝から硝子屋さんを探したりなんやらで寝てなかったせいか途中から、左腕の筋まで痛くなってきちゃってレストが強く組めなくなっちゃいました・・・
今正に疲れMAX~。
来週関西9に行くのでその時ホテルで早い時間から寝れるのがかなり楽しみです!
その時にしっかり睡眠をとるぞ~~

200801200414000.jpg
こちらは山口から参加してくれた球好き三人衆。
明日は朝からもう一つのお店の月例に参加するために今夜はヤングでお泊りです。
でっかい布団持参の伊藤さん。今日はオールカマーで優勝されました~!!
なんか蟷螂の巣みたいになってます・・・・

200801200414001.jpg
こちらは仁科さん。昨年のヤングカップチャンピオンです。

200801200418000.jpg
尾崎君。変な顔~。

みんな明日も頑張ってくださいね~。
ってわけで僕はみんなをほったらかしで家に帰ってバタンキューしました~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
あ・・・あああああああああ
2008-01-19 Sat 06:27
200801190343001.jpg

今日当店常連の塚本君と良充君が2人ではしゃいでたら塚本クンが勢い余ってヤングの入り口のガラスをぶち蹴って割っちゃいました!!!
パリーーーン!!!ガラガラピシャ~~~ン!!!

な・・・・なんでガラス蹴るんだよぉぉぉぉ~~~!!
ていうか、全面割れちゃいました・・・・仕方がないのでダンボールで応急処置・・・
明日は試合なのに・・・・この大きさのガラスっていくらかかるんでしょう・・・
ああああああああああああああああああああああ売り上げがぶっ飛んでいく~~
画像では強がってますが割った後はショックのあまりしばらく呆然として動けなかった塚本クン。怒るに怒れないっす・・・・
まぁけが人が出なかったのが救いですね・・・・アアア売上げがアアアアア・・・・

200801190212001.jpg

さて、この日は奈良のトップアマ、林さんが仕事の合間にヤングに遊びにこられました。
当店常連の渡辺さんとセットマッチを2回やってもらっちゃいました♪
長距離運転手をされている林さん、また遊びに来てくれるそうです~。あざーーーす!


明日朝一でガラス屋さんに連絡しなきゃ・・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
携帯死にました・・・・
2008-01-18 Fri 03:47
一日たっても通話状態が良くなりませんでした。
チーン
ドコモショップに持っていったんですが水没の場合は修理を受け付けないんですって。
メールも電話帳も全部正常で通話だけが良くないのに・・・・
保障に入っていたら5000円出せば新しい機種に交換してくれたんだそうです。

はぁ~~~。

でも知り合いの電気屋さんが何とかしてくれることになったのでとりあえず一安心。

水没なんてなかなかしないけどしたら結構めんどくさいですね。

月300円ぐらい払って水没保障のサービスを受けるのもばかばかしいし・・・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ほげ~~~!
2008-01-17 Thu 05:34
200801170010000.jpg

やっちゃいました~~!
携帯を水没させちゃいました!!
とりあえずすぐネットで対処法を調べて実行!
電池パックをすぐに取り外し電源を消したまま丸1日放置ししっかり乾かしました!

それでもって1日たった今日、恐る恐る電源を入れてみると・・・

なんと!

完全復活!!

いや~データも電話帳も全部無事でした~~
けど肝心の通話は少し途切れ途切れになったままです・・・

もう一日乾かしてみよう!


画像はジャスミン・オーシャンの球を食い入るように見ている常連さん達の図です!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
マスワリ連発記録
2008-01-15 Tue 04:15
今日は常連さんの大平さんと6-5ハンデのセットマッチを7回やりました。
大平さんは前半バチバチ状態。Bクラスでもけっこう強い方の選手です♪
一方僕の方はというと、最初は疲れと眠気でだめだめな内容。
5-Wで負けちゃいました・・・
はぁ~~。。。。最悪!
その後はW-3、W-4で連勝。
けどはっきり言って全然集中できてなかったです。
やっぱり店員やりながらセットマッチってどこまで本気になれるのか?っていう部分でいろいろと難しい面があります。
けどそんなぬるい球撞いてたら自分のためにも相手のためにもならない!
と気持ちを切り替えて2番台(渋い~)に場所を変え相手を殺すモードに切り替えて撞きました。
これをやっちゃうと試合に集中しすぎてお店のほかの事に気が回らないというマイナス面があるんですが・・・
けど集中するとやっぱり徐々に球も入ってくるしテンポも良くなるしなにより面白い・・・

その後最後の4回はバチバチモードで
6-1
6-2
6-0
6-0
という結果でした。
いつもこんな感じで撞けたらいいのになぁ・・・
お店のことをしっかりこなしつつ、他のお客さんとコミニュケーションもとりつつ、球もしっかりばちばちで入れまくる。そんな器用な店員にならなければ・・・・・なれるのかなぁ???

ところで今日の最後の試合はマスワリ3連発出しました。
僕の最高記録はまだ3連、4連以上は出したことがないんです。

その理由は・・・まず3連出すタイミングのほとんどが上がり3連という現実!!
うっちーPにも指摘されたことがあるんですが僕は序盤はだめだめで、むむ~!これはいかん!!!と途中で気合が入り後半良くなるというパターンが多いのです。
その辺が原因でこのパターンが多いのか・・??
あと4連挑戦のマスのブレイク後の配置が・・・・

絶対に取出しがない!!

につきます。もう本当にないんです。いっつもないんです。今日もなかったです。
コントロールブレイクにしてもないんです!
いままで取出しがあった例は1例のみ。後はぜ~んぶ隠れてました。

今年はなんとか4連出したい~。
この壁を破れれば5連、6連も夢じゃないような・・・そんなかすかな希望が・・・・・

やっぱブレイク練習しなきゃだめですね ガンバロー!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
疲れてる~
2008-01-14 Mon 04:26
今日は開店と同時に山口から久保田さんというお客さんが遊びに来てくれました♪
1日撞き放題、2500でセットマッチや14-1を9時間ぐらい楽しんで帰られました~。
僕は僕で当店常連さんの宮野さんと14-1、100点先取りを約7時間も撞きました。

うぃ~~疲れた~~~。。。。。

年末から休みなしでいよいよ疲れがたまってきてます!!
アシタモガンバルゾ・・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
練習、練習~
2008-01-09 Wed 04:36
今日は比較的お店も忙しくなかったのでみっちり練習しました。
毎日練習メニューを組み立ててやってるんですが、真っ直ぐ系の球の練習、課題球の練習、ボーラード、外した球×50球を2種類・・・・
とこれだけやってるとあっという間に一日が終わってしまう毎日です・・・

このあとネキの練習、ブレイク練習、14-1・・・・あれやこれや・・・・
っていうのが全く出来てない!!

というわけで明日から練習メニューを少し変えようっと、
全部を1日でやるのは無理だから2日に分けてやればいいのだ!!

な~~んでそんな簡単なことに今まで気がつかなかったんでしょう!

ばかだなぁ~~
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ひえぇぇ~。
2008-01-08 Tue 18:07
フィリピン遠征日記がon the hill!さんで紹介されたとたんアクセス数がものすごいことに~。

1日平均130人ちょいぐらいのアクセス数が昨日1日で・・・


1229!!!

重複アクセスはカウントしない設定にしてあるので純粋にこの数字に近い
人たちに見て貰えたことになります。。。。

すごいなぁ・・・・・・(・0・;)


あざーーす!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
正月休みも・・・
2008-01-07 Mon 04:23
正月休みも長い人でも今日で終わりです。
明日からはようやく忙しさも一段落しちゃうんだろうなぁ~。

僕は年末年始も休まずに仕事してたんで大分疲れがたまってます。

あ~~休みがほしいよ~~~

明日からは学生軍団が帰ってくるからそれはそれで騒がしくなるのかな??
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
終わりました・・・・
2008-01-06 Sun 10:17
フィリピン遠征日記完成しました・・・
製作日数約2週間。
年末年始の忙しい合間を縫い毎日寝る間も惜しんで作りました・・・
我ながら頑張った~~

今回は画像枚数301枚。
超お宝画像満載です!
我ながら一眼レフでもないただのデジカメでここまでの写真が撮れるまでになるとは、
腕を上げたなぁ~と感じちゃいます。

動画もふんだんに取り入れさながら映画を見るかのような作りになってます。

僕のフィリピン遠征2週間が生き生きと伝わってるんじゃないかなぁ~と思います。

動画をクオリティーを保ちつつ奇跡的な軽さにしてくれたゴッド村田さんに感謝です!

普通に読むと1時間以上かかる超大作ですがどうぞ見てやってください~!


もしよければ感想など聞かせていただけるとうれしいです~



あ~~疲れた~~・・・・
別窓 | ヤングの日常 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
年末年始のヤング
2008-01-04 Fri 19:24
あけましておめでとうございます~!
年末年始の怒号のような忙しさもひと段落してようやくブログ再開します。

では年末年始のヤングの模様をお伝えしましょう~。


200712302204000.jpg
埼玉から帰省中の吉田さん。
休みの間中セットマッチや5-9をしてヤングライフを満喫しました~。
画像は渋ちゃんと対戦中のところです!


200712282305000.jpg
年末には山口のダブルゼロから遊びに来てくれた小林さんと江本さん。
画像は村田さんと対戦中の江本さん。


200712282307000.jpg
小林さんも遅くまで遊んでいかれました~!


200712302204001.jpg
松江からはみそさんも休みを利用して遊びに来てくれました!


200801010326000.jpg
山口から遊びに来てくれた清水君・
結局大晦日から正月2日までヤングに滞在。玉撞き三昧で年を越しました!暇人~♪


200712312115001.jpg
まったり江川君。正月が誕生日のまれな奴です!


200712311959000.jpg
江川君が作ってきてくれた特製カレー!
年末の年越しカレーもおつなもんです!!


200712312116000.jpg
大晦日から年をまたいで冬眠中の塚本。
起きたら年があけてました・・・・


200801010708000.jpg
撞き疲れで死亡の清水クン。


200801030711000.jpg
正月恒例の麻雀大会!僕は役は全然知りませんが引きは抜群です!
この日は親でリーチ!一発!チートイツ!ドラ4で倍マンで上がったりして結局トップでした!!!


200801030830000.jpg
こちらは苦悩のゴッド村田さん。
泣きのラスト半チャンでリーチをかけてスーアンコウを上がろうと
もがきましたが引ききれませんでした・・・チーーーン


200801031619001.jpg
年明け早々広島の賀茂ボールとシルバースターから計7人ものお客さんが遊びに来てくれました!!


200801031944000.jpg
みんなそろって晩御飯!まるで合宿みたいな雰囲気です!!


200801040039000.jpg
最後はみんなで記念写真!!ほんとうにありがとうございました!!!


てなかんじでみなさん今年もヤングをよろしくお願いしま~~す!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索

