島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
2007-07-20 Fri 02:38
200707151944000.jpg

清水選手、球バカクン

とりあえず勝ち越しました。
7先を6回やって4勝2敗。渋い2番台での勝負だったのでホームの利が出ました。
にしてもやっぱり彼はやります。
最近試合では勝ててないので次は試合で勝ちたいです。
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ゴッド村田さん
2007-07-14 Sat 03:53
最近ゴッド村田さん(Dクラス)と高額セットマッチをよくやります。
6-1ハンデマッチでさらに8番もハンデボールであげてます。
今日は最後の勝負は5000円かけてやりました。

そこまでですでに4000円負けてたのでこれで負けると9000円!!!

最後はヒルヒルで(6-1だから勝つときはヒルヒルですけど)何とか勝ちましたがさすがに結構プレッシャーを感じて撞くことが出来るので僕的には良い練習になっちょります。

そんなかんじな1日でした♪

明日は山口から永遠のライバル清水クンが遊びに来ます。
絶対に勝ち越す!!!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
名人戦
2007-07-10 Tue 04:00
200707081422000.jpg

生まれて初めて名人戦の予選に出場するために広島県の球友クラブさんに行ってきました。
結果は・・・・さんざんっした
最近試合に出ても全くいいとこなしで自分の球が撞けず結果が出ない状態が続きます。
けどここは我慢の時。歯を食いしばって練習をつんで試合に出続けるしかないっす。
次に試合は地元であるハウスの予定。
お店番をしてくれる人がいればだけど・・・

そのあとは中国OP。

凹んでる暇はない!!頑張れ自分~!!

画像は広島で別府Pに連れて行ってもらったお好み焼き屋さんのものです。
初めて広島でお好み焼きを食べました。
やっぱり本場は・・・違う!!!!んすねぇ~~

鉄板で食べたんですがこんなにおいしいとは思いませんでした!!

じゅ~じゅ~~ペタペタとおばはんが時間をかけて目の前で作ってくれました。ビールも合うし最高だったなぁ~♪
別窓 | 試合 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ほしいぃ~
2007-07-04 Wed 04:04
title.jpg


今日仕事前にDVDを返しにゲオに行った時の事です。
後ろのほうから聞きなれた音楽が・・・

チャッチャチャチャッチャッチャ♪チャラララララ~♪

ん??これはあの懐かしいドラゴンクエストのオープニングテーマでは??

音がするほうに行ってみるとモニターでwiiで発売予定の『ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔』ってゲームのデモムービーが流れてました。
『こ・・・これなんかしらんけど・・面白そう~~

最近ゲームなんか全くする事もなくなってしまった今日この頃。そういえば『天外魔境3』もぜーーんぜんやってないし・・・
ゲームはそろそろ卒業ムードだったのにこのドラクエの音楽を聴くとなぜこんなにワクワクするんだろう??
ドラクエ世代はみんなそうなのか??

そんなわけでwiiを買おうかどうか結構考えてます。

でもあんなの一人で家で振り回してたら少し寂しいしなぁ・・・
けどドラクエはなんかやってみたいしな~

けどwiiって少し低年齢層向けなハードのような気がするなぁ。
ポケモンやらマリオみたいなのしかソフトもなさそうだし。

発売中のラインナップ調べてみてもやってみてもよさそうだなぁ~と思えたのは『ファイヤーエンブレム』『ゼルダの伝説』『バイオハザード4』ぐらい。

ん~~買おうか買うまいか?

てか買ってもやる時間なさそうなんですけどねぇ・・

まよっちょります!

てかデモムービー見てみて下さい。下のリンクからどうぞ。

ね?なんかかなり面白そうでしょう??

http://jyouhouya3.sakura.ne.jp/2007/05/post_183.html
別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索