島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
6月16日(木) 有名女優さん??
2016-06-16 Thu 15:58
6J8A0084.jpg

今日はねこまちさんを訪ねてお客様がご来店されました!!!
ビリヤードもすることなくただねこまちさんに会うためだけに!!!
『テレビで見て会いたくなったんです』とおっしゃってました。
ドラマが現在島根全域のケーブルで放送されてるだけに知名度も急上昇なのかもしれませんね(^^;)

別窓 | ねこまちさん | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月24日(日) 普通の写真
2016-04-24 Sun 14:57
IMG_6778_201604251454532f5.jpg

昼下がりのねこまちさん
別になんちゃない普通の写真ですが白黒にするだけでなんだか雰囲気が出ます・・・・
恐ろしいエフェクトだ・・・・(^^;)

別窓 | ねこまちさん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月1日(金) ついに・・・・
2016-04-01 Fri 14:55
IMG_0072.jpg

なにやらねこまちさんが試合要項をチェックしています・・・・
ついに試合に出る気になったのか?!
全アマの島根予選に出る気なのか?!?!?

別窓 | ねこまちさん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月16日(火) ねこ砲台
2016-02-16 Tue 02:44
6J8A4203.jpg

袋大好きねこまちさん。
今日も異常なほど興味を持ってこの状態でした。
なんか砲台みたいになってます・・・・・(^^;)

別窓 | ねこまちさん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月11日(木) 駆除じゃ!
2016-02-11 Thu 23:42
6J8A4149.jpg

3回目のノミ駆除終了!!!!
今回でお薬が無くなったのでいよいよ来月は病院へ行かなくては。
ついでにワクチンも打ってもらいましょう!!!

別窓 | ねこまちさん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月29日(金) にゃろうめ・・・
2016-01-29 Fri 03:18
IMG_9979_2016020303343251a.jpg

ねこまちさんのせいでボロボロになった引出し。
せっかく買い換えたのにもうやられました・・・・・
これといって物を痛めることのないねこまちさんですがここだけには異常に反応を示しちゃうんですよね・・・
また買い換えなくっちゃ!(><)

別窓 | ねこまちさん | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月22日(金) ナワバリ
2016-01-22 Fri 02:48
6J8A0567.jpg

新しいお友達に恐る恐る近づくねこまちの図。
熾烈な縄張り争いに発展しそう・・・・・ではありません

ちなみにねこまちさんはびびってます(笑い)

別窓 | ねこまちさん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月17日(日) ぽかぽか
2016-01-17 Sun 00:41
6J8A0354.jpg

最近のネコマチスタイル。
こんなかんじでぽかぽか暖を撮っています(^∇^)ノ

別窓 | ねこまちさん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月18日(水) うさみみねこまち
2015-11-18 Wed 00:47
6J8A5593.jpg

ドラクエのモンスターみたいなねこまちさん。
目が怖い・・・・(><)

別窓 | ねこまちさん | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月4日(水) 大の字
2015-11-04 Wed 00:12
DSC_0068_201511070012471d2.jpg

ある朝のねこまちさん。
この恰好で完全に爆睡していました。。。。

もはや猫にあらず…???

別窓 | ねこまちさん | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 | NEXT

ブログ内検索

