島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
5月29日(日) ひっさしぶりに買っちゃった。
2011-05-29 Sun 05:33
今履いてるスニーカーがいよいよ駄目。
雨が降ると水がしみこんじゃって濡れちゃうんです
もうどっか穴開いてるんでしょうね。
長い間お疲れ様でした。。。
ってなわけでひっさしぶりに靴を何足か買っちゃいました

47478800081.jpg

プーマのABC-MART限定モデル!
ピンク好きなんです
そういえば携帯もピンクだしベルトもピンクだわ!


48388500011.jpg
んでもう1足がコチラ。

アディダスのリニアシリーズの『Beckhamコレクション』!
その名の通り、プロサッカー選手「デビッド・ベッカム」監修のモデルっす!!
こういう色も好き。
形もちょっとスリムなかんじに見えるんでかっこいい

48388500016.jpg
裏側の色がオレンジマニアにはたまりません

そういえば最近服も全然買ってない。
夏に向けてニューアイテムを久しぶりゲットしようかしらねぇ
別窓 | ファッション | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
9月3日(金) ビリヤードアリス
2010-09-03 Fri 22:32
IMG_3532.jpg

今日はビリヤードアリスさんにお邪魔して来ました~!
本日の強力な対戦相手はこちらの菅原利幸プロです
最近はプライベートで忙しいそうで少し試合には出場されてないそうですが東日本のプロツアーでは何度も何度も優勝されたことのある菅原P。
基本に忠実なプレースタイルで決して無理をすることなく確実に球を取りきっていくプレイスタイルは見ていて良い意味で分かり易く本当に勉強になります!!
やっぱトッププロは安定感が違いますね
決してハイテンポなプレイヤーではなくじっくり派。
なおかつ一人撞きの練習で上手くなったという菅原P。
なんだか僕と共通する部分もあるような気がします(僕は一人練習で上手くはなってませんが

帰りにアリスの常連さんの車で送ってもらったんですがその時その方がおっしゃってました。

『菅原さんは一人で何時間でも練習ができる。時間があるときはず~と練習してるよ』

僕も島根の田舎でほぼ一人で撞いてる事が多いのでこういう話を聞くと励まされます
ちなみに今日の内容はイマイチ。
でも決してピヨピヨに舞い上がりはしなかったので良しとします!!

菅原P、お忙しいのにわざわざ時間を作ってもらい本当にありがとうございました~



IMG_3529.jpg
うしうしさん

今日の夕ご飯はたてうしさんと下北沢の中華料理屋さんにて。
『トムズ製麺』というバツグンのお店です
本場四川料理をそれほど高くない料金で味わうことのできる下北では有名なお店。



IMG_3522.jpg
空芯菜(クーシンサイ)
何これ??ニラ??まぁ大体予測のつく味でしょうねぇ・・
ムシャムシャ。。。

うそーーん!!なんじゃ~!?!?この風味は!!!
ニンニクが利いて馬鹿ウマ!!!

ムシャムシャパリパリ!!(^~^)



IMG_3525.jpg
たてうしさんの注文した坦々麺

ちょっと分けてもらいましたが。。。
うっわ~い!!濃厚
これが本場の味わいですか~!?!?幸せになります!!!



IMG_3527.jpg
鶏肉らしきものを蒸したらしきもの

口に入れた瞬間、
『あっら~~~そうっすか~そうきましたか~
とうなるおいしさ。
このお店は何時来ても何注文しても全部うんまい!!
あまりにおいしいのでトムさんに『ありがとうございました』と伝えておきました

ヤフーグルメでも高評価のこちらのお店。
近隣の方で知らない方はぜひ食べに行ってみてください!
高級料理店ではないので気軽に入れるし何よりうんまい!!安い!!最高です!!

ってなわけでおいしいご飯も食べて
いよいよ明日は関東オープンです!

ガンバロー

別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12月5日(土) BLUEWAY
2009-12-05 Sat 17:16
m1164-5450u.gif

新しいジーンズ買いました
BLUEWAYっていうメーカーの品です。

中古衣料をヒントにネルシャツやペインターパンツを国産で初めて発売したり、ビンテージに対する思い入れが強く世界で最高の技術を持つとされる日本の紡績工場、洗い加工会社と提携して、最高の素材に手作業の職人的洗い加工を施すなどいろんな意味でこだわりまくりの日本のオリジナル・ジーンズメーカー。
なんと中国地方は広島に本社があったりします

僕はリーバイスとかよりここの商品のほうがシルエット的にもおしゃれでデザインもかっこよいので好んで履いてます。

m1164-s.gif

ブーツカットのローライズ。
横から見た形が大好きです

この洗い加工のしわしわ感がたまりません~
別窓 | ファッション | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
QUENCHLOUD
2008-11-01 Sat 14:54
pc_p1.jpg
QUENCHLOUD(クエンチラウド)のストライプシャツをGETしました~

商品説明には『ドライ感のあるコットン素材のストライプ地を使用し、ハイ・ミドル・ローのピッチのストライプを組合わせたボタンダウンシャツ。』と記してありました。
この不揃いなストライプが良い感じです。
後はこれにあわせるベストみたいなのをまた探してみようと思っております~


quenchloud_logo_data.jpg



別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
NOUNO レインボージップパーカー
2008-09-24 Wed 06:09
IMG_2871_1.jpg
NOUNOのレインボージップパーカーです!
前々からほしかった商品ですが代官山のセレクトショップに在庫が1つあることを突き止めました!
けどサイズはMとSしかないんだそうです。
というかNOUNOの商品でLサイズがある店自体ほとんどありません。

それでもNOUNO自体がやや大きめのサイズで出来てるんで僕の体型でも余裕でMサイズでいけそうです

ジッパーの部分がレインボーカラーでかなりかわいい感じです

IMG_2882_1.jpg
そんでもってフード全体にまでこのレインボージッパーが施されちゃってます!

にしても、NOUNOの商品は高い!!
もうすこしリーズナブルな値段ならいいのに。。。。
ホワイトだから汚れたら目立ちそうですけど大事に着ていこうと思います。

早く届かないかなぁ~~
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
Converse John Varvatosモデル
2008-06-18 Wed 15:03
0805285112c1.jpg
コンバース買いました~
カルバン・クラインやポロ・ラルフローレンなどで活躍し、世界的にもその名が知れ渡ったデザイナーのジョン・バルベイトスという方がデザインを手掛けた、コンバースとのコラボUSA限定希少モデルです。

厚手のゴムソールにゴム製の靴紐を使用しいて、シューホールは大小2つのサイズがあり、縦横無尽に紐を通した感じが面白いアイテムです
0805285112d1.jpg
靴底にはこんな感じでALL STARのロゴがビンテージっぽくデザインされてます。
透明のラバーみたいな感じでコーティングされてるのも面白いっす
ネットで買ったんでサイズが合うか不安でしたが27.5cmで見事ピッタリでした
これから夏にかけてどんなボトムにも合わしやすそうなんでいい感じっす
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
チックマンのシャツ
2008-04-04 Fri 05:13
chsh0804ye1.jpg
CHIC MANN定番のフード付きシャツを買いました~
3/4袖丈に仕様をアレンジしたウール混のチェックシャツです。
ボタンは共生地のスナップボタンになっています。
薄手なのでもう少しポカポカしてきたら着ようかと思ってます!春らしくてかわいい感じが気に入りました~。

chicmann_logo.gif
品名フード付き3/4チェックシャツ
品番:CH-SH0804
素材:コットン90% wool10%
カラー:イエロー
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ツールス・インフィニティー
2008-03-29 Sat 12:24
DSCF1126.jpg
念願かなって原宿にあるセレクトショップTOOLS INFINITYに初めて行ってみました。
いつもネットで利用するだけだったんですがいつか行ってみたいなと~と思っていたお店です

DSCF1119.jpg

お店は原宿の駅から歩いて10分ぐらいの入り組んだ路地のビルの2階にありました。
思ったより狭い店内にはオリジナルブランドのスローウェアの商品やあまり出回ってないsmo000の商品などがたくさん陳列してあります。

値段はTシャツ1枚でも4000円ぐらいからとかなり高めですがいい素材を使った服が沢山です!!
今回は気に入ったものがなかったんで何も購入しませんでしたが初ツールスを堪能しました!!

ず~と定員さんがいちいち『あっその商品はあーだこーだで・・・・』と付いて回ってくるのがうざかった・・・・・・
別窓 | ファッション | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
merc london
2008-03-02 Sun 03:59
ME-1107206-BLK.jpg

1967年創業、LONDON.CARNABY STREETにショップを構える "merc london"。
常にモッズスタイルを追求し続けるUKブランドの一つです。
そんなメルクのグレーンチェックのジャケットをGETしました~♪
裾と袖口はリブになっています
ブラックですが見た感じはグレーっぽいですね。

img55316887.jpg

もちろん裏地はメルクお得意のタータンチェック。
img49431204.jpg
メルクロンドン110-7206 CHARL JACKET
SHELL:65% POLYESTER 35% COTTON 
LINING:100% COTTON 
BLACK
Price:\21800
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
CHICMANNランダムボーダーカーデイガン
2008-02-21 Thu 05:10
img_0561.jpg
カーデイガンか買いました~。
字のごとく、ランダムに施されているボーダーのピッチが特徴的です。
CHICMANNらしさを感じる斬新な商品です。カーディガンにシンプルなシャツを組み合わせてコーディネートしたいです。
若干薄めの生地なのでもう少し暖かくなったら着ようかな~?
chicmann_logo.gif
カラー:WH-BK / BK-GRY
サイズ:S/M/L  ¥16,800-(TAX-IN)
別窓 | ファッション | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 | NEXT

ブログ内検索

