島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
10月10日(月) お疲れ様でした~!
2016-10-11 Tue 00:34
6J8A7607.jpg

奈川県から泊まり込みで3日間遊びに来ていただいた福永さんと木本さん。3日間のビリヤード三昧お疲れ様でした。
特に2日目から3日目にかけては50時間一睡もせずビリヤードでした(^^;)
人間の生命力の底の深さを垣間見ました!
是非また遊びにいらしてくださいませ~。
常連さん一同大歓迎でお待ちしております!!!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月10日(水) ラシャ交換
2016-08-10 Wed 16:03
6J8A3773.jpg

今日は朝からラシャ交換。
とりあえず今回は3台ほどブリエの新品に(^^)
ツルツルサラサラで気持ち良いです!

残りの2台は来年までもうひと頑張りしてもらいましょう~♪

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月8日(月) 夏
2016-08-08 Mon 18:32
6J8A3730.jpg

ヤングには夏休み真っ最中の子供たちがけっこう遊びに来てくれています!!
そんな子だちが、まだわからないなりにもビリヤードに触れて最高の笑顔をふりまいてくれています(^-^)/
こういうの見るとビリヤードってやっぱり楽しい競技なんだな~と痛感してる今日この頃・・・・・

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
7月11日(月) ヤングカップ要綱
2016-07-11 Mon 15:44
6J8A0540.jpg

今年のヤングカップ。
今回で何回目だったのか???良く覚えていませんが8月13日(土)に開催します!!!
そんなかんじで今年も要綱送らせていただきました~!

別窓 | ヤングの日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月8日(水) ビリヤードレッスン!!!
2016-06-08 Wed 14:24
13346115_1730502140512684_8499665753042595041_o.jpg

今日はこちらの御一行様にビリヤードレッスン!!!
御年〇●歳のみなさん。
最後はみんなでエニーボールルールでの9ボールを楽しみました。
ものの10分で9番までたどり着くほどの上達ぶり。
素晴らしい!!!!(・。・)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月23日(月) りおたん
2016-05-23 Mon 16:11
6J8A9606.jpg

千秋ちゃんが生まれたばかりのおこちゃまを連れて遊びに来てくれました!
名前は理央ちゃん。
猫とふれあっても知らない人に抱っこされても全然泣きませんでした!
かわゆいのぉ~!
別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月22日(日) 福岡よりのお客様
2016-05-22 Sun 02:53
6J8A9572.jpg

6J8A9569_2016052302505935a.jpg

本日は福岡県のB-1所属の長友さんが遊びに来てくれました~♪
只今深夜3時ですが10ボール勝負が繰り広げられてます!
対戦相手はタツゾー。
今日は反復練習を3時間やった後なので入れまくるはずです!!!





しょっぱな1セット取られました・・・・・(笑)


今日は朝までコースで頑張ります~(^^)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月20日(金) タイセー出発!
2016-05-20 Fri 18:02
IMG_6793.jpg

常連さんのタイセー君。
全日本アマナインに向けてただ今出発!!!!
本番に向けて日々練習してきたことが生かせるか???
目標はとりあえず1回戦突破!!!
対戦相手は静岡代表の方!!
なにとぞ・・・なにとぞ・・・・お手柔らかに・・・・(^^;)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月5日(木) 子どもの日
2016-05-05 Thu 00:44
6J8A9222_2016050600572902c.jpg

6J8A9170.jpg

6J8A9259.jpg

子供の日!!!!!
今日は中学生が遊びに来てくれました~(^^)
みんなでビリヤード&ダーツ&卓球!
笑顔の絶えない4時間を過ごすことが出来ました~!!!
又のお越しお待ちしています~


別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
5月2日(月) 今日もぼちぼち
2016-05-02 Mon 03:34
6J8A8842.jpg

今日も村上君頑張りました!
2日めはやや失速、少し負け越したようです!!!!
明日は最終日!巻き返しなるか??
リンク北千住店の名誉を守り抜くことができるか?!?!?!

画像は関係ない山根君です(^^)

別窓 | ヤングの日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 | NEXT

ブログ内検索

