島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | | ∧top | under∨
4月8日(金) 最高です
2016-04-08 Fri 02:04
DSC_0144.jpg

いきつけの喫茶店の日替わりランチ。
コスパと味を考えるとこれ以上のお店は益田にあるのだろうか・・・???
ほんとうに美味しい!
そしてバランスも良い!
言うことなし!!!!
ちなみに700円なり!



別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月30日(水) おむらいす
2016-03-30 Wed 16:16
DSC_0123.jpg

今日のランチ
久城の珈琲屋さんのオムライス。
本当はカレーが食べたかったんですが週末だけしかやってないということでこちらをチョイス。
素朴なお味でおいしゅう頂きました~。
別売りのおやきも手作りでおいしいんだこれが!
隠れ家的喫茶店【珈琲屋】お勧めです(=゚ω゚)ノ

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月9日(木) コードレス
2016-03-09 Wed 01:13
IMG_0004_20160311011333c98.jpg

たまころも終わりまして、
デザインのボリューミーな2つのお仕事も終わり少し時間に余裕が出来たのでヘッドフォンを買いました。
生れてはじめてのコードレス。
これで映画観たらコード気にしなくてよさげ~。
たまには早く帰って映画でも見てみようと計画中なのであります(^-^)/

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月5日(土) お呼ばれ
2016-03-05 Sat 02:06
DSC_0116.jpg

今日はたまころ撮影や七尾の野球PV撮影でお世話になった三浦さんのお宅にお呼ばれディナーでした。
美味しい美味しいビーフシチュー!
パンやサラダやお肉やアイスやお菓子をたらふく食べさせていただきました~。
ほんとうに美味しゅうございました!!!
久しぶりに栄養補給完了!!!

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月19日(火) ふじや
2016-01-19 Tue 00:46
DSC_0098.jpg

久しぶりに食べてきました!
ふじやのお好み焼。
肉玉麺ダブル!かなり多めでおなかもいっぱい。
大満足なのであります・・・・(^^)

別窓 | プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
1月10日(日) 今歩き出す
2016-01-10 Sun 02:05
6J8A9457.jpg

店番をなべさんがやってくれる事になったのでミュージカル見てきました!!!!

僕が初めて監督した「約束の守り人」に出演してくれた女の子と、たまころに出演中の音羽ちゃんがメインキャストに入ってる作品。
製作もこれまたたまころに出演中の澄川さんが担当というものすごく縁のあるミュージカルでした。
想像以上にハイレベルな完成度に大満足!!!
映画と舞台って演出方法が全然違うけどそれはそれで「なるほど、その動きだけでシーン自体を成立させれちゃうんだ~」という楽しみ方も出来ました!
にしてもみんなあんなに熱く舞台にかける気持ちが少しわかったかもしれません。
達成感はんぱないだろうな~(^^)

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
11月6日(金) お墓参り
2015-11-06 Fri 00:20
DSC_0077.jpg

今日はお墓参りで松江まで行ってきました。
8月のお墓参りが11月までずれ込んでしまった・・・・(^^;)

松江で食べた海鮮丼!!!
見た目はすごい!
けど全然おいしくなかった

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10月16日(金) そっばぁー
2015-10-16 Fri 23:47
DSC_0059.jpg

かもそば
うむ!美味しい!
蕎麦屋なんてほとんど行くことないけどカモのお肉も入っててうまうま。
生れてはじめて蕎麦湯なるものも経験。
これは別に美味しい物ではなかったけど・・・栄養があると聞くとちょっとありがたみが・・・・

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10月15日(木) 最終編集チェック
2015-10-15 Thu 23:39
DSC_0056.jpg

今日は朝から松江市へ。
映画『ココニイルコト』を日下部さんに見てもらってきました。
見終わった後一言・・・・『すげぇな』って言ってもらいました(=゚ω゚)ノ
1年目は『無言』
2年目は『いいね』
3年目は『すげぇな』
とステップアップしてる感がわれながら嬉しかったりしました。

今日はその後に松江市の製作会社さんにお邪魔して・・・・
ただ単にコーヒー飲んでくっちゃべって帰りました~

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
10月8日(木) 初MRI
2015-10-08 Thu 03:31
GE-MRI-2.jpg

人生初MRIに入ってきました。
思ったより天井に顔が近くてかなりの圧迫感でした
あの状態で顔がかゆくなったら本当に地獄なんだろうなぁ~って考えてる間に検査終了。
結論はヘルニア等の問題は全くなし。
ではなぜ足がしびれるのか・・・・??はわからずじまいでした。
次は神経内科での検査に移るそうです。

足がじんじんじんじん・・・・・

別窓 | プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 | NEXT

ブログ内検索

