島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
6月3日(金) 第97回オールカマ-トーナメント決勝戦
2016-06-03 Fri 19:04


第97回オールカマ-トーナメント決勝戦

上野祐樹vs川上隼人

ひとまろビジョンで放送された映像です!!!!

別窓 | スタジオヤング | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月3日(金) 久城社中復活演目『鹿狼』
2016-06-03 Fri 01:41



久城社中さんの復活演目『鹿狼』
studioyoung編集版。ようやく完成しました!

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
6月2日(木) 審査員特別賞受賞!!!!!!
2016-06-02 Thu 02:51
13323292_1728051184091113_3507096414777945775_o.jpg

ひとまろビジョンで昨年5月から1年間放送された新感覚ビリヤードレッスンドラマ『キュッとたまころ』

僕は監督・脚本・編集を務めさせていただきましたがこの度・・・

日本ケーブルテレビ中国支部の第6回『中国地区番組コンクール』情報・教養部門で審査員特別賞を受賞しました~!!!!

これも1年間ボランティアで参加してくれたキャストさんやスタッフさんそして道具を提供して頂いたスポンサー様(MEZZ様 NEWART様 CUES様)のおかげでございます。

ケーブルテレビで連続ドラマで予算0でキャストも益田市民というとんでもない企画で、クオリティーが低かったら3話打ち切りという条件下でのクランクインでしたが終わってみれば希望通り全9話、しかも最後は益田市長様も出演して頂き、さらには島根県全域での放送も始まるという実に恵まれた作品になりました!

協力して頂いた皆様本当にありがとうございました~(^^)

別窓 | スタジオヤング | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月26日(火) 「繋がること、繋ぐこと」
2016-04-26 Tue 01:59
2.jpg

ショートドキュメンタリームービー
「繋がること、繋ぐこと」
が完成しました~!!!
石見神楽久城社中さんに密着して撮影させて頂きました。
170周年祭の初日に会場で流されるそうです~

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月25日(月) 第95回オールカマー動画
2016-04-25 Mon 15:45


お待たせしました!
ひとまろビジョンで絶賛放送中のビリヤード実況番組
「レッツエンジョイ!ビリヤード」
4月放送分です~(^^)

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月12日(火) 益田中学校
2016-04-12 Tue 01:31
0T7A6240.jpg

うん十年ぶりに母校へ。
インタビューの撮影だったんだけど本当に懐かしかった!
新しくなったところもあるけど依然と全く同じところもたくさん。
ノスタルジックな1日でございました~。

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月11日(月) スチール撮影
2016-04-11 Mon 02:17
6J8A6570.jpg

最近神楽一色の日々。
今日は久城社中さんのスチール撮影に行ってきました。
でもやっぱり動画も撮ってしまうあたり・・・・衝動が抑えられません(^^;)
明日は益田中学校での撮影。
それが終わったら本番まではのんびりです(^^)

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月10日(日) カレンダー製作?
2016-04-10 Sun 02:08
名称未設定-3

久城社中さんのDVDジャケットのデザインをしたら、これをそのままカレンダーにして当日販売しては??
と言われました。
ふむふむ。。。。だとしたらもう少しデザインをそれに合うように変えないといけませぬ(・Д・)ノ

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
4月4日(月) 追撮
2016-04-04 Mon 16:03
名称未設定-1

久城社中さんの撮影にまたまた行ってきました。
素材的にはもう十分なんだけどついついもっとクオリティーを上げたいという衝動に駆られます。
性格的に映像を仕事としてやっていくのは無理な気がしますね~(^^;)
完成度の為なら予算関係なく撮影しまくってしまう・・・・・
あっ当然代金は最初に決められた金額しか頂きませんのであしからず

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
3月28日(月) 撮影二日目!
2016-03-28 Mon 00:53
名称未設定-1

今日は久城社中さんの練習を撮影してきました。
中学生たちの舞をがっつり映像に残しました。
一眼レフでの動画撮影も大分慣れてきた感じ。
今日は初めて短焦点レンズを実戦投入してみましたが・・・
なかなか使用するにはいろんな条件下で無いとダメだなぁ~と感じちゃいました!
単に技術がないだけなのかもしれませんが

別窓 | スタジオヤング | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 | NEXT

ブログ内検索