島根のど田舎にあるビリヤード場『ヤング』ビリヤードの話や時々猫ちゃんのネタが中心の店長さんによる徒然なるままな日記です。
8月7日(金) 試行錯誤
2015-08-07 Fri 01:56
IMG_9733_201508090156380c1.jpg

あーでもない
こーでもない
どっかの劇場のロゴと似たデザインにならないように気を付けないと・・・・

別窓 | デザイン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
8月6日(木) やってみるっぺ!
2015-08-06 Thu 01:00
名称未設定-1

たつぞーとたいせーに薦められてるんでちょっと応募してみようかと・・・・
ダメもとでデザインしてみよう~。
コンセプトは
 『海外でも通用するようなワッペン』
でやってみよー!

別窓 | デザイン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月22日(日) ふっふっふっふっ
2015-02-22 Sun 01:12
IMG_3330.jpg

とあるデザインの報酬でふぐをもらいました!!!
こういった現物支給でのお仕事の依頼も受けています
お皿いっぱいのフグ!!!
しかも厚切りなので歯ごたえもやばい!!!
普通にお店で食べたら軽く1万円以上するらしいです

ごちそうさまでした

別窓 | デザイン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2月4日(水) 裏面佳境
2015-02-04 Wed 15:47
名称未設定-1
萩・石見空港さんのチラシ製作。
いよいよ怒涛の裏面へと突入。
ものすごい量の文字と情報量を出来るだけお客さんが読みやすくなるように試行錯誤。
割引プランのロゴマークもすべて自作で忠実に再現しています~
あと2,3日で完成・・・・???
かなぁ~と思います

別窓 | デザイン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| へっぽこ店長の徒然日記 |

ブログ内検索